車好きのオープンチャット

車好き

(1人)

#車好き

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#車好

【まとめ】車好き

夜の騎馬隊バチェル
@カンチー @カンチー なかったです。。。
2020-02-06 20:02
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル ネットにも沢山出てると思いますよ?
2020-02-06 20:02
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル あれま…そうなるとホンダディーラーで聞くしかないですな…
2020-02-06 20:03
夜の騎馬隊バチェル
エンジンの配線やるくらいならオーバーフェンダー作ってる方が楽です。。。
2020-02-06 20:04
夜の騎馬隊バチェル
ですよね。。。
2020-02-06 20:04
犬マッチョさん
エボに乗れなくてもターボのマニュアルに乗りたいです
2020-02-06 20:05
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル 最終手段ショップに丸投げですな
2020-02-06 20:07
水色のランボルギーニ
僕はnaです
2020-02-06 20:08
犬マッチョさん
アイコンの車ですか?
2020-02-06 20:08
夜の騎馬隊バチェル
@カンチー @カンチー やってくれるとこなかったです(笑)
2020-02-06 20:08
夜の騎馬隊バチェル
@犬マッチョさん @犬マッチョさん 僕のターボです!
2020-02-06 20:08
夜の騎馬隊バチェル
@犬マッチョさん @犬マッチョさん そうです!見た目によらずターボです!(笑) 吸排気とコンピューターしかいじってないです(笑)
2020-02-06 20:09
犬マッチョさん
めっちゃゴツイっすね!!!
2020-02-06 20:09
水色のランボルギーニ
@やま @やま
2020-02-06 20:09
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル このオーバーフェンダーどこのですか?
2020-02-06 20:09
夜の騎馬隊バチェル
あとはエンジンだけだったんですが
2020-02-06 20:09
水色のランボルギーニ
羨ましいです!
2020-02-06 20:10
水色のランボルギーニ
みんなの車すごすぎる……
2020-02-06 20:10
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N ヤフオクの5000円です(笑)
2020-02-06 20:10
犬マッチョさん
皆さんの車見てみたいです!
2020-02-06 20:11
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N FRPのやつなら同じです!
2020-02-06 20:11
Y
Y0U0N
多分同じやつかなー
2020-02-06 20:11
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N 僕はたしか倉庫に転がってました(笑)
2020-02-06 20:12
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル 一緒ですね(笑)知り合いが買って使わなかったやつ貰いました
2020-02-06 20:12
夜の騎馬隊バチェル
ほぼノーマルですが今はこれ乗ってます
2020-02-06 20:12
水色のランボルギーニ
これ乗ってます!
2020-02-06 20:13
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N ちょっと色が光の加減で黄緑に見えますが💦
2020-02-06 20:13
Y
Y0U0N
え?どこにほぼノーマルの車います?(笑)
2020-02-06 20:13
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ え?
2020-02-06 20:14
水色のランボルギーニ
え……これなんですけど……
2020-02-06 20:14
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ それはおこられる
2020-02-06 20:14
夜の騎馬隊バチェル
実際見ると緑と黄色混ぜた色です!
2020-02-06 20:14
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル ラルゴ黄色にしようと思ってて出来なかった(笑)
2020-02-06 20:15
夜の騎馬隊バチェル
いやそんなふざけた人じゃない(笑)
2020-02-06 20:15
夜の騎馬隊バチェル
まじっすか?
2020-02-06 20:15
水色のランボルギーニ
@やま @やま これに乗ってます!
2020-02-06 20:16
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N ピンクがいいですねー(笑) 黄色は虫やばいですよ!
2020-02-06 20:16
やま
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ ランボルギさん これに乗ってるんです?
2020-02-06 20:16
水色のランボルギーニ
マジで乗ってるんですが……
2020-02-06 20:16
やま
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ やまけそさんって人って今黒い色してませんか?
2020-02-06 20:17
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル 羽根の先だけ黒くしてピカチュウ目指したかったです。
2020-02-06 20:17
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ やまけそさんですか?
2020-02-06 20:17
やま
昨日調べましたが 割と有名な人みたいですね。 この板に来るような人には見えませんww
2020-02-06 20:18
ステゴん
人じゃなくて車でしたすみません
2020-02-06 20:18
ステゴん
ちなみに僕のアイコンの人がやまけそさんの仕様です
2020-02-06 20:18
やま
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ なりすましですね
2020-02-06 20:18
水色のランボルギーニ
黒色ですよ!
2020-02-06 20:18
ステゴん
やまけそさんの今の仕様は黒ですね
2020-02-06 20:18

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#執事 #年度新歓 #世界線 #北川景子 #ITZY MIDZY #ススメ #開発室 #忍者 #自宅 #学生限定 #配布 #無題 #花火 #ロードバイク #フォートナイトチャット #ギャンブル #ジュラ #子集 #山宮 #エンタメ #フォトナ #高校生 #黒狐 #アニメ #家庭版 #原神 #ミュンヘンハンドボール #モンスト #固定 #上智限定 #アーマード #先生 ##雑談 #ニューカリカ #エンジョイ #現代建築勢 #TikTok #音ゲー #かおす #暗号通貨 #音楽部屋 #韓国語 #創作物保管場所 #熊大 #コピトレ #nrkr集まれ #ギルド #清掃員集合 #Sunvy Poker #HAKUNA #PUBG NEW STATE #車両 #セラピスト #friends #ライズ #ビート #ランジャタイ #個室 #鉄道 #freebitcoin #中学生 #募集部屋 #企画 #コミックス #札幌 #ルアー #中田 #タイソン #自動売買 #北米 #YouTuber #交換 #A.G.FC #ゲーム #マリオメーカー #プロスピ #ジオキャッシング #制作 #新歓用 #インスタントバレット #学生限定 #懺悔 #夢男子 #実写 #東方 #通信教育課程 #レベル #府中 #承認 #グループディスカッション #ツーリング #クラロワ #写真部 #鉄道 #作成部 #原神 #初心者歓迎 #𖡡𖥧𖤣 #オリチャ #TIKTOK #フリーランス #SUPER JUNIOR #どれでも可! #シンフォギア #ワンピースカード #集会 #周回 #リオ飲み(仮) #バンドリ #書庫 #配信鑑賞会用 #相談 #集合体 #解決経験 #ユニゾンエアー #TravisJapan #遊毒者 #太郎先生 #ケモナー #民集合