コチャマ
マイページ
友だち検索
オープンチャット検索
バックアップ
友だち募集掲示板
規約
山形のオススメスポット
(44人)
山形県民による山形県民のための山形の話 。でも、他県の人もOK🙆♂️ 自由に語り合おう✌️
友達募集掲示板
参加する
まとめを見る
#山形
#オススメスポット
【まとめ】山形のオススメスポット
稲
稲山県二
スキー場滑走出来る所は混雑らしいです(笑)
2020-01-15 20:48
な
なー
東京だけど雪降ってる✨
2020-01-18 11:51
こ
こま
わたしも東京ですが、雪降りです〜〜
2020-01-18 12:17
ぽ
ぽむぽむ
山形市内はまだ降ってないです😂
2020-01-18 12:25
イ
イモテン
海ほたるは吹雪です(雪)
2020-01-18 12:47
ケ
ケロリン
東根市大雪です。 ついに降りましたねー
2020-01-21 14:21
な
なべちゃりん
@ケロリン
@ケロリン さん そんなに降ってますか!!米沢は止んだ気配です(^_^)
2020-01-21 14:24
ケ
ケロリン
@なべちゃりん
@なべちゃりん ずっと降ってますよー 結構積もってきました(汗)
2020-01-21 14:25
な
なべちゃりん
道路に残らないといいですね(^。^;)
2020-01-21 14:28
ひ
ひかり
酒田は止みました笑
2020-01-21 15:28
山
山形県民
やっと降りましたねー
2020-01-21 20:19
伏
伏見いなり
新庄の伏見いなりですよろしくお願いします
2020-01-30 14:59
ヨ
ヨシオカ
@よろしくお願いします
@よろしくお願いします
2020-01-30 16:51
な
なべちゃりん
よろしくお願いします!
2020-01-30 17:18
ケ
ケロリン
よろしくお願いします
2020-01-30 22:53
ち
ちい
よろしくです(* ॑꒳ ॑* )
2020-02-01 05:13
な
なべちゃりん
@ちい
@ちい よろしくお願いします!(^_^)
2020-02-01 06:52
ろ
ろんぴ
よろしくです😁
2020-02-01 07:52
な
なー
いい天気ですな🌞
2020-02-01 09:04
ち
ちい
天気いいんですね☀️
2020-02-01 09:06
ぽ
ぽむぽむ
山形市内ですが今年は全く雪降りませんね〜😂
2020-02-01 09:27
な
なー
ほんとすごい、いい天気です 寒いけど(代々木公園)
2020-02-01 13:17
ち
ちい
東京にお住いなんですね🙄
2020-02-01 13:21
な
なー
今は東京住んでます👍 地元は山形の高畠町ってとこ🍐👹🍇 (生まれてから26年ぐらいずっと住んでた)
2020-02-01 13:25
な
なべちゃりん
めっちゃいい天気!
2020-02-01 13:25
な
なべちゃりん
@なー
@なー 今は結婚でそっちに?(^_^)
2020-02-01 13:27
ち
ちい
そうなんですね(^^) 私も神奈川に戻りたい😭
2020-02-01 13:29
な
なー
独身ですー 今んとこ結婚するつもりはさらさらないですー 親と喧嘩したのもあるんですけど なんとなく東京のほう住みたくて こっち来た感じです😚
2020-02-01 13:31
な
なべちゃりん
@ちい
@ちい 神奈川に比べたらこっちは…ねぇ(^。^;)
2020-02-01 13:32
ち
ちい
こっちはね💦 私は離婚して帰ってきました😅 今は息子と地元で2人暮らしです(^^;
2020-02-01 13:33
な
なべちゃりん
@なー
@なー オレも一度そっちです暮らしてみたかったなぁ(´ー`)
2020-02-01 13:33
な
なべちゃりん
@ちい
@ちい そうなのか~!なかなかあっちで二人暮らしも大変か~(´ー`)
2020-02-01 13:35
ち
ちい
都会で2人暮らしは厳しいなぁ💦
2020-02-01 13:38
な
なべちゃりん
@ちい
@ちい 山形ではなんとか?(^_^)
2020-02-01 13:41
ち
ちい
そうですね😅 手当てもありますし、何より家賃やら物価も安いですしね(^^; それでもギリギリですが…😰
2020-02-01 14:02
な
なべちゃりん
@ちい
@ちい そかぁ(^。^;)
2020-02-01 14:12
な
なべちゃりん
明日からめっちゃ冷えそうじゃない?(^。^;)
2020-02-03 22:51
は
はる
死の危険を感じた
2020-02-05 19:43
は
はる
路面凍りすぎて止まれない…
2020-02-05 19:43
な
なべちゃりん
@はる
@はる え!どこ?
2020-02-05 19:44
は
はる
つるおか!
2020-02-05 19:45
ろ
ろんぴ
今日は凄かったですね……夜はつるんつるんって感じですね(--;)
2020-02-05 20:38
イ
イモテン
夜は雪がなくても、ブラックアイスバーンになるから怖いですね。
2020-02-05 20:40
な
なべちゃりん
おはようございます! 道路真っ白~(´ー`)
2020-02-06 08:00
な
なの
はじめまして! 山形のこと他県のことたくさん話したくて参加しました。よろしくお願いします(emoji)
2020-02-06 15:15
な
なべちゃりん
@なの
@なの はじめまして!山形からです!(^_^)
2020-02-06 16:22
な
なの
はじめまして!私も山形からです(hi) 山形の隠れ家的なカフェを探してます(emoji)
2020-02-06 16:25
ぽ
ぽむぽむ
レストラン真理 023-641-7431 山形県山形市あこや町3-1-7
https://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6003855/
山形市内でしたらここがとってもよかったです😊
2020-02-06 16:29
な
なべちゃりん
@なの
@なの 隠れ家…どこ知ってます?(^_^)
2020-02-06 16:29
な
なべちゃりん
@ぽむぽむ
@ぽむぽむ へぇ! カフェだと、大野目あたりと嶋のあたりにありますよね! 何てお店だったかな~(´ー`)
2020-02-06 16:34
な
なべちゃりん
マタタビか!
2020-02-06 16:35
な
なの
@なべちゃりん
@なべちゃりん オーバータイムというカフェに行ってみたいと思っています
2020-02-06 16:41
な
なの
@ぽむぽむ
@ぽむぽむ 行ったことないです!お店の雰囲気も素敵ですね(emoji)
2020-02-06 16:43
な
なべちゃりん
@なの
@なの ニトリの近くだね~
2020-02-06 16:44
な
なの
@なべちゃりん
@なべちゃりん そこら辺ですね!中がみえないので私的にはちょっとハードルが高いですが(^^;
2020-02-06 16:46
ぜ
ぜろくん
隠れ家的な飲み屋はしってる〜
2020-02-06 16:47
な
なべちゃりん
@なの
@なの 確かに、中見えないお店に最初行くのってドキドキするよね(≧∀≦)
2020-02-06 16:47
な
なべちゃりん
@ぽむぽむ
@なの
@ぽむぽむ @なの 一緒に行ってみるとか(^_^)
2020-02-06 16:48
な
なの
@ぜろくん
@ぜろくん 飲み屋さんですか!私は成人してますが、お酒は体質的に呑めないいんです(^^;でも居酒屋さんの料理は好きなんですよね~(笑)ノンアルで楽しむタイプです。そういう人でも行けるところですかね(emoji)
2020-02-06 16:54
な
なの
@ぜろくん
@ぜろくん ありがとうございます!
2020-02-06 16:55
ぜ
ぜろくん
@なの
@なの んんーノンアルあったかな、みてみるね
2020-02-06 16:55
ぜ
ぜろくん
ソフトドリンクもちゃんとありましたー コカコーラ ジンジャーエール ウィルキンソン炭酸 緑茶 ウーロン茶 アセロラ ジャスミンティー カルピス オレンジジュース
2020-02-06 16:57
な
なの
@ぜろくん
@ぜろくん そうなんですね!調べてくださりありがとうございます。よければお店の名前教えて頂けますか?
2020-02-06 16:59
ぜ
ぜろくん
メンション忘れてましたw
2020-02-06 17:01
ぜ
ぜろくん
https://www.akutaretei.com/sp/
「あくたれ亭」って所です〜 二階にあるのでちょっと敷居高く見えますけど入ってしまったらゆったりできるカウンターオンリーの店ですー
2020-02-06 17:01
ぜ
ぜろくん
16:00からやってるので一杯ひっかけて帰るってのも良いかもしれないですね〜
2020-02-06 17:04
な
なの
@ぜろくん
@ぜろくん ありがとうございます!山形駅前にあるんですね!行ってみます~!
2020-02-06 17:06
な
なべちゃりん
おはようございます!道路凍結!出勤の方はご注意!
2020-02-07 08:04
な
なべちゃりん
@ろんぴ
@ろんぴ そっちは降ってるんだ~(^◇^;) お気をつけて!
2020-02-07 08:33
ろ
ろんぴ
庄内も絶賛降っておりまーす!みなさん気をつけて〜!
2020-02-07 08:33
ろ
ろんぴ
ありがとうございます~(!)気をつけまーす🙌
2020-02-07 08:39
な
なべちゃりん
みなさんおはようございます!ヽ(^0^)ノ 日曜日まったりですかね~(^_^)
2020-02-09 09:07
ヨ
ヨシオカ
おはよー 今日は散髪なんだけど、通ってるとこあんまり気に入ってない…
2020-02-09 10:53
ぜ
ぜろくん
おお!いいですねー!
2020-02-09 12:49
イ
イモテン
伊勢にやってきました!快晴ですが、こちらもとっても寒いです⛄
2020-02-09 12:49
な
なべちゃりん
@イモテン
@イモテン 伊勢! 行ってみたいなぁ(≧∀≦)
2020-02-09 13:03
イ
イモテン
飛行機だと、名古屋まで1万ちょいくらいなので、是非皆さんもm(_ _)m
2020-02-09 14:30
な
なべちゃりん
へぇ!魅力的!
2020-02-09 16:25
もっと見る
キーワード検索
検索ワード
#入学生
#鳥人間部
#地方競馬
#スプラトゥーン
#人入
#仮拠点
#中学
#万稼
#講釈
#ハルトレ
#PTAC杯
#リアタイ
#オートシステム
#心の駆け込み処
#副業体験談
#横国
#異世界
#鬼滅
#ウォッチ
#NIPPON
#意味
#髭男好
#適応障害
#Misty
#クラロワグループライン
#エンジェル
#低難易度
#ナース
#募集中
#人限定
#大学説明会
#イラスト
#sugiken
#妖怪
#麻雀部
#バイナリーオプション
#オタク
#女性
#FX
#ヤクザグル
#モロモロ
#モンハン
#マフティー
#(SAT)
#ホルダー
#広島
#太鼓
#森部
#バイナリー
#オタク
#祥子
#フラベジ
#活動始
#HappyBaby
#難病
#感謝動画
#日本
#天国
#兼愛交利
#群馬県住民専用
#日常会話
#カジノミー
#ドラゴンズファンコミュニティ
#欲望
#クラン
#ブラック
#書庫運極作
#主催第五回選抜競馬予想大会
#ヒカリ
#スノスト
#オリキャラ
#秘訣
#航空
#深夜
#APEX
#レデナビオープンチャット
#テニス
#モンスト
#レイド
#POTATO
#幼稚園
#新入生歓迎
#ウェイ
#Kim chaehyun Japan
#画像
#募集窓
#神奈川
#テクノ
#趣味人
#レイド
#Jamlto Youth Big Band
#Light
#一口馬主会
#オリキャラ
#青森
#環状特車
#ポケカ
#『ボイスⅡ
#左翼討論会
#的存在
#🚗💨
#達人
#加工好
#ラジオ
#ガルパ
#人狼
#イラスト
#仏教
#攻略
#Gravity
#無料配信
#ランド
#団長様
#モンストガチャメンバー
#ekusep
#深夜用
#新歓
#過疎
#恋愛
#㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻
[オープンチャット検索]
[オプチャまとめ&バックアップ]
[友だち募集掲示板]
[友だち検索]
|
[マイページ]