静岡県人会-静岡よりあい-のオープンチャット

静岡県人会-静岡よりあい-

(58人)

富士山は海側が表だ! と主張し続ける民族の集いです。 静岡県出身であるかどうかに関わらず、静岡に縁がある皆さんで静岡の魅力を語り、情報共有して静岡県を盛り上げます。 #静岡県民の静岡県民による静岡県民のためのOpenChat

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#静岡県人会 #静岡

【まとめ】静岡県人会-静岡よりあい-

ネコ
おはようございます
2019-12-29 08:34
ネコ
静岡市住みの18歳男子です‼️ よろしくおねがいしますw
2019-12-29 09:10
ねこ
名前被りましたね😎笑笑 よろしくお願いします。
2019-12-29 14:36
ネコ
@ねこ @ねこ ですねww ごめんなさいです🙇‍♂️
2019-12-29 15:14
ねこ
@たけちゃん @たけちゃん 沼津出身 松福のうまいラーメン美味しそうです🍜
2019-12-29 15:16
ねこ
いえ!!カタカナと平仮名なので💪!
2019-12-29 15:16
ネコ
良かったですw ありがとうございます😊
2019-12-29 15:24
いなきち
函南の松福ですー
2019-12-29 15:35
キャプテン
絶対に美味しいよ ‪(*ˊᵕˋ* )食べたい
2019-12-29 15:44
いなきち
750円で 平日は替え玉無料だよー
2019-12-29 15:45
てらけん@伊豆おこしプロジェクト
函南ですか!(^^)今度行ってみます!
2019-12-29 18:28
ネコ
初日の出を久能山東照宮で見る人っていますか❓
2019-12-30 19:26
てらけん@伊豆おこしプロジェクト
あけましておめでとうございます!!^^ 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
2020-01-01 10:22
かいじ
やいづですー
2020-01-01 22:08
てらけん@伊豆おこしプロジェクト
チロ@静岡出身
@てらけん@伊豆おこしプロジェクト @てらけん@伊豆おこしプロジェクト 裾野、岩波辺りが劇的に変わりそうですね
2020-01-07 17:55
Z
Z
シリコンバレー的になってくれればいいんですけどね〜 問題としてはどうしても三島経由のアクセスになることでしょうか
2020-01-07 20:56
てらけん@伊豆おこしプロジェクト
@チロ@静岡出身 @Z @チロ@静岡出身 さん、劇的な変化が楽しみですね~!完成するまで見守りたいです。 @Z さん、シリコンバレー夢がありますよね!^^ アクセスは課題かもしれませんが、他の地方よりは好条件なんじゃないかなと思います。ここで静岡わりとちょうど良いじゃん、と注目
2020-01-08 15:01
チロ@静岡出身
裾野ic直結なので世田谷まで一時間くらいですしね 新東名も徐々に伸びてますし、車ならアクセスしやすいですよね。
2020-01-08 15:07
てらけん@伊豆おこしプロジェクト
そうですね~! そこも自動運転でつながる、なんて未来があったらまた人の流れが変わりますよね!
2020-01-08 15:12
かず0548
突然で申し訳ないのですが、ロープを使ったボルダリングが得意な方いらっしゃいますか? その上で1月14日が空いてる方がありがたいのですが💦
2020-01-11 11:14
えりさ
こんばんは‼️
2020-01-26 01:26
かず0548
こんばんは!
2020-01-26 01:35
えりさ
いたぁー!
2020-01-26 01:43
かず0548
!?
2020-01-26 01:48
ノリ
久しぶりです。 今日は寒いですね🌁⛄🌁
2020-01-26 12:57
てらけん@伊豆おこしプロジェクト
新規参加の皆様、ありがとうございます!^^ このところ静岡とはいえ寒いですね。。伊豆の天城峠付近は雪で道路が危ないそうなのでご注意ください!
2020-01-26 18:43
てらけん@伊豆おこしプロジェクト
雪が降るほど寒いところもあったかと思えば、もう春か!と思わせるほどの景色もあります。。!笑 河津桜も順調のようです! 情報をチェックしてみてください! その他、素敵な情報があれば是非シェアしてください!
2020-01-26 18:45
いなきち
これ地元(笑) きょういった
2020-01-26 19:19
てらけん@伊豆おこしプロジェクト
そうでしたか!笑 キレイな色ですよね~!(^^)
2020-01-27 07:35
のん@静岡
こんばんは! よろしくお願いします!
2020-01-29 18:32
r
ry太
よろしくお願いしまーす!
2020-01-29 18:33
@のん@静岡 @のん@静岡 よろしくお願いしますー
2020-01-29 18:40
ノリ
お疲れ様です 皆さま、どの辺りで飲んでます?
2020-01-29 19:47
チロ@静岡出身
@のん@静岡 @のん@静岡 よろしくお願いします
2020-01-29 19:56
ノリ
おはようございやす。 週末ジョギング、行ってきやした😌✌️💦💦💦
2020-02-02 10:30
ふぃろ
おはようございます😃@ノリ さん。週末ジョギング、素敵ですね(^-^)
2020-02-02 10:55
ふぃろ
こちら富士ですが、先週近くの公園の河津桜が咲き始めて、例年こんなに早かったかしら?と去年が思い出せないです(--;)
2020-02-02 10:57
ノリ
富士ですか こちら静岡市内駿河区です。ジョギングで新しくできた久能山日本平スマートIC前を通るんですが、そこから眺める富士山🗻綺麗です☺️✋
2020-02-02 10:59
ふぃろ
まだ利用してませんが、スマートIC 便利そうですね😊日本平動物園や、東照宮への参拝。この時期ですと石垣イチゴ狩りに利用できそうですかね(^-^)冬の富士山はやっぱり最高ですね(^^)v
2020-02-02 11:05
ノリ
駿河区の人間からすると、東に向かうには便利ですよ😎👍
2020-02-02 12:43
かず0548
草薙でよく試合があるので助かります😊
2020-02-02 13:38
ノリ
@かず0548 @かず0548 ん?何の試合っすか?
2020-02-02 15:13
てらけん@伊豆おこしプロジェクト
こちら伊豆ですが、暖冬の影響かかなり桜が咲いています。。! 各地の情報をチェックしてみてください!^^
2020-02-02 16:39
ぽん子
富士市ですが河津桜さいてました(^^)
2020-02-02 17:06
かず0548
@ノリ @ノリ 陸上ですね😊
2020-02-02 17:49
ノリ
確かに草薙行くなら良いICですよね☺️👌
2020-02-02 18:06
ふぃろ
@ぽん子 @ぽん子 さん、だいぶ咲きましたね(^-^)
2020-02-02 19:09
はいらな
痩せたいのにふとりそです…
2020-02-11 20:47
まさ
食べ+歩き=食べ歩きで0カロリー
2020-02-11 20:52
まさ
自転車ならマイナスかも
2020-02-11 20:57
はいらな
ほんと、運動せねばです(sweat)
2020-02-11 20:57
はいらな
折り畳み自転車しかないです
2020-02-11 20:58
はいらな
やってないですけど(sweat)
2020-02-11 20:59
はいらな
海沿いランニングとかもいいですよね
2020-02-11 20:59
はいらな
のんびりうろうろいいですね
2020-02-11 21:00
どん
平地が多いので半日ヒマなら静岡清水間なら自転車でウロウロ出来ますよ。
2020-02-11 21:00
はいらな
ちなみに今日、かしのいちから船に乗って三保行ったりうろうろしてました
2020-02-11 21:02
はいらな
海鮮丼と焼肉たべたので、プラマイプラスです
2020-02-11 21:03
ふぃろ
@まさ @まさ さん いいえ(◍•ᴗ•◍)まささん、優しいっスね!
2020-02-11 21:05
まさ
@ふぃろ @ふぃろ さん、ありがとうです。 天気の良い日は、まだ寒いですが、海沿いもいいですね。 静岡県民は温暖な気候に似て、穏やかな人が多いと思います。 食べ物も美味しいものが沢山あって幸せですね。
2020-02-11 21:59
どん
焼肉かぁ。焼肉センターかな? 上手いっすよね。
2020-02-11 22:43
はいらな
それです!外観は大丈夫かな?って感じでしたが美味しかったです
2020-02-11 22:47
どん
美味しいですよね。 子供の頃から家族であそこでお決まりでした。
2020-02-11 22:54
どん
あのお店は区役所の隣にもあります。 そっちは外観から大理石貼りで見た目も普通ですよ。
2020-02-11 22:54
はいらな
そういえば転入手続き行くときに見ました、店名が同じなだけで無関係の店かと思ってました
2020-02-11 22:57
はいらな
あの店で家族で焼肉とはほのぼのしていいですね
2020-02-11 22:58
どん
間違えました。三保の方は夜やってないんで家族で行ってたのは市役所の方です。
2020-02-11 23:23
ねこ
焼肉センター美味です!
2020-02-11 23:27
どん
ですよね。 終わるの早いですが笑
2020-02-11 23:37
ひねもす
おはようございやす。 今日は浜松出張です。今、新幹線🚅。掛川着きました
2020-02-12 06:49
ねこ
頑張ってください!!
2020-02-12 11:19
ふぃろ
@ねこ @ねこ さん プロフ写真、綺麗な富士山が撮影できる良い場所ですね◉‿◉
2020-02-12 12:13
ねこ
@ふぃろ ありがとうございます!! @ふぃろ さんのプロフ写真の空からの富士山も素敵です!!!!
2020-02-12 13:15
ふぃろ
@ねこ @ねこ さん。あはは。ありがとうございます!♪頭を雲の上に出し〜 その後は歌詞知らないので歌えません(。ŏ﹏ŏ)
2020-02-12 13:28
まさ
@ふぃろ @ふぃろ さん、 四方の山を見下ろして〜 雷様を下に聞く〜 富士は日本一の山 です😃
2020-02-12 18:14
ふぃろ
@まさ @まさ さん ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 今度、17時の鐘の時に、歌ってみます。分からなくなったら、一緒に歌ってください(ぇ
2020-02-12 19:06
まさ
@ふぃろ @ふぃろ さん 了解です😊 日が暮れるのも少しずつ長くなってきましたね。 春の訪れまであと少し。
2020-02-12 19:45
ふぃろ
@まさ @まさ さん ですね。春の前に花粉が来ました。:゚(;´∩`;)゚:。
2020-02-12 21:28
まさ
山が多いから花粉飛びますね。
2020-02-12 21:40
まさ
山が多いから花粉飛びますね😣風強いし。
2020-02-12 21:40
まさ
すみません🙇‍♂️
2020-02-12 21:44
どんぐり静岡
河津は今週末は綺麗でしょうね?
2020-02-12 21:52
ねこ
おー!素敵!!!結構咲いてますね!!
2020-02-12 21:52
どんぐり静岡
美和の河津桜です。
2020-02-12 21:52
どんぐり静岡
夢テラスへ行ってきました。梅が咲いていました。雪の感じがちょうどいいです。
2020-02-12 21:52
どんぐり静岡
夢テラスはいつもは中国人がたくさんいるのですがちらほらしか居ませんでした。
2020-02-12 21:53
ドギーマン
いいですね
2020-02-12 21:53

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#アニメキャラ #コミニケーション #東北大学天文同好会 #GEMFOREX #カップ #宣伝 #アニメ #グリザイアクロノスリベリオン #ポツン #準備中 #相談 #パズドラー #基礎 #友崎 #代行 #セミナー #活用術 #鬼滅 #PS3 #サブノーティカ #パズドラ #玉置大嗣 #猛禽 #未成年不可 #社会人集会所 #競艇予想屋 #鉛万界隈 #クリアリングマスター #本館 #ギャグ #最強 #コンパスルチ #ヴィッキーズ #クラス #デコトラ #ウォッチ #喘息 #Project LAB #GB350 #森用 #原神 #一味 #キンジャ #留学経験者 #大阪大学 #Runblox JP #小田急好 #南足柄 #ps5 #年新入生豊橋技科大軽音楽部 #地方競馬 #スタンプ #マストダイ #メーター #Eve( *¯ #ECサイト #スロット #荒野行動 #シリーズ #army room #実況 #審神者同好会 #punipuni #ホロライブ #鬼滅 #編集 #海運業界志望者向 #キャンペーン #リターンエース #跨性別天地 #大人 #通称 #関係集 #改造 #ロアッソ #ギルクエ #勉強部 #鬼滅也 #明石 #鉄道 #フリートークチャットーコロナ #オートシステム #マリサポ #普通 #発言禁止 #鬱 いじめ #ゆる筋トレ部 #プリキュアガチ #交流所 #大東亜共栄圏 #男子 #FSharesClub #ガンダム #密会 #絵師 #カエポンファミリー #リスナー #率高 #競輪 #ウイイレ #案件恋愛系 #帝国 #協会 #モンストプレイヤー #ホラー #ウォーゲーム #競艇予想 #無料副収入 #番台 #抽選案件 #芸術家 #WEBMAGAZINE #名前 #5/27 #大阪 #Photos #フェイクミリタリーゲーム #システム #相談室 #メンバーズ