シュタインズゲートの集いのオープンチャット

シュタインズゲートの集い

(87人)

シュタインズゲートについて語り合うファンの場

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#シュタインズゲート

【まとめ】シュタインズゲートの集い

E
EGOIST
自分はアニメ勢でして、 ゲームはゼロを少しなので どうかお手柔らかにお願いしますm(*_ _)m
2020-01-12 14:01
難攻不落
歌詞がオカリンの覚悟を表してて好きなんですよね、アニメのゼロEDでGATE OF STEINERが流れた時は鳥肌ものでした。
2020-01-12 14:07
E
EGOIST
アニメって原作をより引き立てる演出してくれてトリハダものですよね
2020-01-12 14:29
難攻不落
確かにそうですね、アニメ化すると反対意見も出てきますけど、自分は表現が変わることでどう広がるのかが興味ありますけどね。
2020-01-12 14:36
E
EGOIST
ゲームでは表せないリアルさというか、実際にうごくラボメン達は後世に残す作品になりましたよね。
2020-01-12 15:06
やまさん
アニメは挿入歌のよさもあいまって下手すると原作超えるレベルで良かったですね。
2020-01-12 16:09
難攻不落
曲の入りも絶妙でしたし
2020-01-12 17:58
難攻不落
よろしくお願いします
2020-01-12 18:49
E
EGOIST
よろしくお願いします!
2020-01-12 18:56
委員長代理
@さむ @さむ さま 宜しくお願い致します❗
2020-01-12 21:02
y
yoー!
よろしくお願いします!
2020-01-12 21:56
E
EGOIST
よろしくです!
2020-01-12 22:16
狂喜のマッドサイエンティスト
よろしくお願いします
2020-01-13 00:37
E
EGOIST
ガッ
2020-01-13 07:31
難攻不落
ガッ
2020-01-13 08:20
委員長代理
きてもうた
2020-01-13 14:55
ただの貝
は?いいな
2020-01-13 15:04
タロピン
サンボいったの
2020-01-13 17:10
難攻不落
良いな、九州からは遠いんだよな
2020-01-13 17:21
委員長代理
さんぼは行けませんでした😭 リベンジします🎵
2020-01-13 17:42
おかべきんたろう
こんちには
2020-01-14 13:34
狂喜のマッドサイエンティスト
こんにちは‼️
2020-01-14 15:48
E
EGOIST
こんにちは!
2020-01-14 16:03
委員長代理
@EGOIST @EGOIST さま 宜しくお願い致します❗
2020-01-14 16:11
E
EGOIST
@委員長代理 @委員長代理 さま よろしくお願いしますm(*_ _)m
2020-01-14 16:34
惡さん
ただ
2020-02-12 20:26
N
NAPO
色々変わるだけですよ
2020-02-12 20:26
惡さん
フィラデルフィアみたいな壁人間もいやです!
2020-02-12 20:26
惡さん
ゼリーマンはいやです
2020-02-12 20:26
N
NAPO
諦めますか?
2020-02-12 20:26
惡さん
でわ!また!
2020-02-12 20:27
惡さん
ゼリーマンになっても、まゆしぃは可愛いですねー
2020-02-12 20:27
きい
@惡さん @惡さん ギックリ腰が悪化して入院することになり美人のナースさんに出会える未来があるとしたら、
2020-02-12 20:38
惡さん
@きい @きい さん ハッッッッ🌚
2020-02-12 21:08
きい
@惡さん @惡さん グッバイ美人ナース
2020-02-12 21:17
惡さん
出来たら30代の美人女医さんキボンヌ👩‍⚕️
2020-02-12 21:19
きい
美人女医さんはメガネかけてて欲しいかな
2020-02-12 21:20
きい
じゃあ両方
2020-02-12 21:20
惡さん
Sに見えてじつわ優しいと言う厨二病専門医の女医👩‍⚕️ 高まる(*´Д`*)
2020-02-12 21:22
きい
ナースの方は30代の幸薄美女で
2020-02-12 21:22
惡さん
@きい @きい さん クリス女医 と モエカナース  これです!笑
2020-02-12 21:24
きい
@惡さん @惡さん いいね😶👍
2020-02-12 21:27
きい
ううん…ルカ子もフェイリスも鈴羽も捨て難いの…
2020-02-12 21:29
惡さん
まゆしぃ、だけは医療系に合いませんねぇ( ´ ▽ ` )
2020-02-12 21:34
きい
ナース服はとても似合いそうだけど、うーん🤔
2020-02-12 21:43
惡さん
圧倒的に保母さんが似合うって話しです( ´ ▽ ` )
2020-02-12 21:49
きい
小児科の先生!
2020-02-12 21:52
きい
注射泣いて嫌がる子供もまゆしぃが元気付ければ頑張れる
2020-02-12 21:53
惡さん
たしかに小児科で子供の面倒見てる姿とか似合いそうですねぇ(о´∀`о)
2020-02-12 22:11
きい
ですよねー(*´◒`*)
2020-02-12 22:27
ルシファー
お疲れ様です😱 仕事が終わりました 61歳でも零細企業は 働かないと本当に 腰に悪いですね😱
2020-02-12 23:27
ルシファー
私はまゆりには占い師になってほしいです 色々な相談したいななんて思いますけど😁
2020-02-12 23:29
惡さん
お疲れ様です( ´ ▽ ` ) まゆしぃの占い師ですか〜 たぶん良い事しか言わない占い師になると思われます(๑╹ω╹๑ )
2020-02-12 23:47
ルシファー
でも、何でも言う通りにしちゃいます☺️
2020-02-12 23:58
ルシファー
それでいて、大切な所は 的確な判断をしてくれそうです😃
2020-02-13 00:00
きい
@ルシファー @ルシファー おつかれさまでーす🙋‍♀️
2020-02-13 00:22
きい
まゆしぃは幼馴染にいて欲しい
2020-02-13 00:23
N
NAPO
幼馴染で良いのか?
2020-02-13 07:09
N
NAPO
まゆしぃはオカリンの人質なのでーす
2020-02-13 07:10
きい
幼馴染でいい🙄
2020-02-13 12:20
ルシファー
幼馴染みならおねぇちゃんの方がいいかな⁉️
2020-02-13 12:35
ルシファー
年上の幼なじみって言う意味です🙇
2020-02-13 12:36
きい
どっちでもいいかなあヽ(・∀・)ノ
2020-02-13 14:50

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#企業研究 #テニス #釜山 #中~高校生 #スプラ #アンチゲヘナ #ツイステッドワンダーランド #セクシー #ラブライブ #仮入部 #30代・40代 #プロセカ #支援 #Switch #スプラ #動画撮影 #連絡用 #戸上軍団 #ランダムダイス #結城友奈 #転職 #心霊 #都市伝説集 #サークル #麻雀好 #新歓 #Django Box #地方 #carparking drift team #南関東版 #テスト #落語会 #カスタムマッチ #高速周回 #転職支援 #関西 #宇宙人狼 #Barista #異業種 #シリウスサーバ #アトミック #金曜会 #自動売買雑談部屋 #映画 #DOD & #洋服 #スローガン #太鼓 #NOBILBA #絵師 #カレー #fan #シェア #トミカ #脱会 #伝説 #卍會被害者 #箕面市議会議員選挙 #リバウンド #岩槻散歩 #エンジョイ #持続化給付金被害者会 #イベントシェアグループ #バイナリーオプション #禁忌 #全良繋 #絵師 #マンチェスターシティー #CRAFT BEER LOVERS #流星方界器 #自動売買 #原神募集 #周回 #youtube #11/3 #談義 #✨🌸熊本県 #子育 #初心者勉強 #精度 #クラフト #相談 #クラン #フレンズ #新歓 #荒野行動 #協同組合第一支部 #ボート #光と闇の交戦 #萌音 #東方 #競艇予報士 #七海建人 #有料版 #暇人 #天下一武道会 #全体戦 #賢友 #ファンオプチャ #オタゾー #不労所得研究所 #車販売 #スプラトゥーン #桜山 #ギルド #東京 #エンジョイ #surfers #巨人好 #大阪 #ショット #ポケカ #改善 #夏生 #後援会 #達人 #鬼滅 #競馬予想 #東北大学 #美味