車好きのオープンチャット

車好き

(10人)

#車好き

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#車好

【まとめ】車好き

夜の騎馬隊バチェル
@カンチー @カンチー なかったです。。。
2020-02-06 20:02
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル ネットにも沢山出てると思いますよ?
2020-02-06 20:02
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル あれま…そうなるとホンダディーラーで聞くしかないですな…
2020-02-06 20:03
夜の騎馬隊バチェル
エンジンの配線やるくらいならオーバーフェンダー作ってる方が楽です。。。
2020-02-06 20:04
夜の騎馬隊バチェル
ですよね。。。
2020-02-06 20:04
犬マッチョさん
エボに乗れなくてもターボのマニュアルに乗りたいです
2020-02-06 20:05
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル 最終手段ショップに丸投げですな
2020-02-06 20:07
水色のランボルギーニ
僕はnaです
2020-02-06 20:08
犬マッチョさん
アイコンの車ですか?
2020-02-06 20:08
夜の騎馬隊バチェル
@カンチー @カンチー やってくれるとこなかったです(笑)
2020-02-06 20:08
夜の騎馬隊バチェル
@犬マッチョさん @犬マッチョさん 僕のターボです!
2020-02-06 20:08
夜の騎馬隊バチェル
@犬マッチョさん @犬マッチョさん そうです!見た目によらずターボです!(笑) 吸排気とコンピューターしかいじってないです(笑)
2020-02-06 20:09
犬マッチョさん
めっちゃゴツイっすね!!!
2020-02-06 20:09
水色のランボルギーニ
@やま @やま
2020-02-06 20:09
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル このオーバーフェンダーどこのですか?
2020-02-06 20:09
夜の騎馬隊バチェル
あとはエンジンだけだったんですが
2020-02-06 20:09
水色のランボルギーニ
羨ましいです!
2020-02-06 20:10
水色のランボルギーニ
みんなの車すごすぎる……
2020-02-06 20:10
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N ヤフオクの5000円です(笑)
2020-02-06 20:10
犬マッチョさん
皆さんの車見てみたいです!
2020-02-06 20:11
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N FRPのやつなら同じです!
2020-02-06 20:11
Y
Y0U0N
多分同じやつかなー
2020-02-06 20:11
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N 僕はたしか倉庫に転がってました(笑)
2020-02-06 20:12
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル 一緒ですね(笑)知り合いが買って使わなかったやつ貰いました
2020-02-06 20:12
夜の騎馬隊バチェル
ほぼノーマルですが今はこれ乗ってます
2020-02-06 20:12
水色のランボルギーニ
これ乗ってます!
2020-02-06 20:13
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N ちょっと色が光の加減で黄緑に見えますが💦
2020-02-06 20:13
Y
Y0U0N
え?どこにほぼノーマルの車います?(笑)
2020-02-06 20:13
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ え?
2020-02-06 20:14
水色のランボルギーニ
え……これなんですけど……
2020-02-06 20:14
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ それはおこられる
2020-02-06 20:14
夜の騎馬隊バチェル
実際見ると緑と黄色混ぜた色です!
2020-02-06 20:14
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル ラルゴ黄色にしようと思ってて出来なかった(笑)
2020-02-06 20:15
夜の騎馬隊バチェル
いやそんなふざけた人じゃない(笑)
2020-02-06 20:15
夜の騎馬隊バチェル
まじっすか?
2020-02-06 20:15
水色のランボルギーニ
@やま @やま これに乗ってます!
2020-02-06 20:16
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N ピンクがいいですねー(笑) 黄色は虫やばいですよ!
2020-02-06 20:16
やま
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ ランボルギさん これに乗ってるんです?
2020-02-06 20:16
水色のランボルギーニ
マジで乗ってるんですが……
2020-02-06 20:16
やま
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ やまけそさんって人って今黒い色してませんか?
2020-02-06 20:17
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル 羽根の先だけ黒くしてピカチュウ目指したかったです。
2020-02-06 20:17
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ やまけそさんですか?
2020-02-06 20:17
やま
昨日調べましたが 割と有名な人みたいですね。 この板に来るような人には見えませんww
2020-02-06 20:18
ステゴん
人じゃなくて車でしたすみません
2020-02-06 20:18
ステゴん
ちなみに僕のアイコンの人がやまけそさんの仕様です
2020-02-06 20:18
やま
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ なりすましですね
2020-02-06 20:18
水色のランボルギーニ
黒色ですよ!
2020-02-06 20:18
ステゴん
やまけそさんの今の仕様は黒ですね
2020-02-06 20:18

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#支店 #校長 #ドンチャ #ワールド #退会 #オンラインキャンパス #レジェリン #フリチャ #仲間達 #初心者部屋 #ゴキブリホイホイ #宅浪 #Legends #HIPHOP #Novell #🏰マイスタ企画 #方達 #モンスト #一歩 #横浜市磯子区杉田 #バウンティ #帝王 #生理痛 #Amazon #フレンズ #モンスト #ポケモン #RayZhao #関西 #麻雀 #無敵艦隊 #小学生用 #ロアナトリア #カモン #efootball #集合場所 #Zeruch #Twitter #スイス #葛飾飲酒会 #☁️快晴☁️ #クトゥルフ #小屋 #MILAMILA #シンママ #時計好 #厄災配信 #厳禁 #プロセカファミリー #スカイプレミアム #莉犬好 #フォートナイト #北海道 #喜怒哀楽 #バイオ #in関西 #マカロニグラタン #雑談等 #なりきり♡ #ガンビ #画像共有 #競馬 #LINEde #村上海賊 #動画撮影 #日閉鎖 #新歓用 #談合 #刃雑談 #治療 #ヴァンガード #新規事業 #有料高性能 #アニメ #絆専用 #剣盾 #救助隊 #ウォッチ #沖縄 #lucky #業界志望者向 #麻雀部屋 #海外輸入 #NieR Reincarnation #系音楽 #スタァライト #ジェル #犬夜叉 #周回 #北大留年休学交流会 #ストレイドッグス #HUNTER #maimai #奇蟲 #歌い手グループ #ボイチャ #コロボックルステーション #都城 #ポケモン #エンズツ #girls flower #Order Made #[be]相談所 #goods #勉強部屋 #沢山話 #傷心 #アイナナ #関西 #エージェント #※ノート必読 #年末年始限定 #妖怪 #近畿大学文芸学部学生自治会 #志望者向 #沖縄 #新歓 #勉強 #ローソン #大島洋平