参加していたオプチャが無くなってしまった、
人数オーバーで入れない等のオープンチャット難民や、オープンチャットメンバーと連絡先交換したい友だち募集用の掲示板です
※連絡先を交換したい人はコチャマを[友だち追加]してから書き込んで下さい!
はじめまして!ebayやってます。 オプチャに参加させていただきたいのですが、シムフリースマホのため入室できません。どなたか、招待してください。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと見る & 書き込む
本オープンチャットは基本的にPTOTSTがグループの多くを占めておりPOSの専門性を追求する為症例検討を通じて意見交換を行うことに主眼を置いてきました。 しかし、PTOTSTは病院だけでなくデイサービスなどの介護分野、障害者の地域生活などの地域まで見据えた人生に寄り添い尊厳ある生活を送って頂くために職域は拡大してます。 そうした状況も踏まえたくさんの職種の方との情報共有を目指すことを目的としたオープンチャットです。 PTOTSTの勉学の研鑽をはかる場であり、私達がどのような働き方があり、専門性をどのように社会に貢献できるか考えてます。 その為に職域を越えた情報交換や他の職種の方が何に悩み困っているのか少しでもお手伝い出来ればと考えてます。
もっと見る & 書き込む
はじめまして 是非ゆる〜くツーリングできればと思い連絡させて頂きました。自分は47才の会社員です。 今はドゥカティ400に乗ってます。
もっと見る & 書き込む
オープンして間もない部屋です。 初期メンバーとして一緒にお話ししましょう!
もっと見る & 書き込む
はじめまして、みやといいます。 初書き込みです。 ジモティーの書き込みを見て来ました。 まだドラクエウォークやられていますか? よかったら色々とやりとりできたらいいなと思います。
もっと見る & 書き込む
どうも皆様。ここはかなり賑やかな為飽きずに会話が出来ます。8/10~8/13には大規模なイベントをオープンチャット内にて行います!
もっと見る & 書き込む
現在の中学2年生で2015年度に豊北の3年2組に所属していた人はご参加頂けましたら幸いです。
もっと見る & 書き込む
https://tipstar.com/top?inviteCode=af594cdb-971b-4b38-9dce-d3f2c1d9ec4a 友達探しています。
もっと見る & 書き込む
岡山・倉敷に遊びに来てください。 オープンチャット「カラオケあいのり」 https://line.me/ti/g2/OiHFhw4Vuscr4vwJuJsd9Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
もっと見る & 書き込む
岡山・倉敷に遊びに来てください。 オープンチャット「カラオケあいのり」 https://line.me/ti/g2/OiHFhw4Vuscr4vwJuJsd9Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
もっと見る & 書き込む
岡山・倉敷に遊びに来てください。 オープンチャット「カラオケあいのり」 https://line.me/ti/g2/OiHFhw4Vuscr4vwJuJsd9Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
もっと見る & 書き込む
水害を祝う韓国人、現る 「地震で死んでください」で有名になったKJCLUBにて ttp://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/3112256 ttp://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/3112246 ttp://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/3112228 ttp://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/3112262
もっと見る & 書き込む
被害者になりうる可能性を秘めた事で、急遽レビュアーズ、レビュネコ利用者からの情報提供、情報共有の場を設けました。
もっと見る & 書き込む
symboleyesです 告ります!ボーナスチャレンジに目が眩み、200万円借金して振り込んだ途端にオープンチャット閉鎖!? かなり焦っています。宜しくお願い致します!
もっと見る & 書き込む
こんにちは! どうも妖怪 village(?)好きの人でーす 好きな人はシンカでーす
もっと見る & 書き込む
最近ブレイクアウトを購入しました 免許を取って15年ペーパーでした 参加可能ですか?
もっと見る & 書き込む
初めまして、まなと言います。 栃木SCが大好きなんですが、持病があるため、2年くらいグリスタに行ってないです。ぶっちゃけると、心の病気なんですけど、それでも、サポ友してくれる人居たら、めちゃくちゃ嬉しいです。 男女問わないです。出来れば、30代の人お願いします。自分も、33なので。
もっと見る & 書き込む
オープンチャット「とび森好きや花の販売@少しのざつだん」 https://line.me/ti/g2/Bnx0904SdgoXwEB1I8B6ew?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
もっと見る & 書き込む