デザインをゆるく語る会のオープンチャット

デザインをゆるく語る会

(61人)

好きなデザインでもテクニックでも。 まったくの初心者からゴリゴリの上級者まで、まるごといらっしゃい。 管理人はデザイナーですのでチャット上でゆるくご相談に乗ります。

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#デザイン

【まとめ】デザインをゆるく語る会

ていく
あけおめでーす
2020-01-01 17:39
こんぶ
明けましておめでとうございます
2020-01-01 17:46
かっきー
今年はもっとみなさんにデザインを教えて頂けるように、たくさんこのラインが盛り上がっていくといいですね🤩 よろしくお願いいたします!!
2020-01-01 18:17
想太
宜しくお願いします。 デザイン系進もうか悩んでいる高2です。
2020-01-02 02:01
凪霧胡楊
よろしくお願い致します。
2020-01-09 16:12
凪霧胡楊
ありがとうございました!
2020-01-09 16:14
凪霧胡楊
申し訳ございません。 重いので退会させて頂きます
2020-01-09 16:14
こうちく
AとBどちらがお好みですか?
2020-01-24 13:15
ていく
空間にもよりますがAが好みです
2020-01-24 13:23
こうちく
お答えありがとうございます!直感でですか?@ていく
2020-01-24 13:24
ていく
直感ですねー Bの右上がなければちょっと印象変わるかもです
2020-01-24 13:26
こうちく
@ていく @ていく なるほど!Bの右上が印象を落としてるのですね笑笑
2020-01-24 13:28
h
haru
心理テストか何か?笑
2020-01-24 18:50
こうちく
いやっ違います笑 どっちが人気か知りたくてです!
2020-01-24 19:01
抹茶オレ
よろしくお願いします!
2020-01-26 08:12
Y
Y_a
よろしくお願いします! 美術部の中学生です。🙇‍♂️ 将来、デザイン系の職につきたいと考えているので、このグループでの会話を参考にさせていただきたいです!!☺️
2020-01-26 09:21
のぼさん
よろしくお願いします❄️
2020-01-26 12:37
のぼさん
普段、街のディスプレイや商品のパッケージ、リーフレットが好きです☆ よろしくお願いします。 好きなデザインありましたら、アップしますので、一緒に感性を高めあっていきたいです!
2020-01-26 12:37
のぼさん
恵比寿のアトレと新宿の西口ルミネの写メ
2020-01-26 12:54
おはな
はじめまして よろしくお願いします
2020-01-30 01:41
こんぶ
こんにちは、よろしくお願いします!
2020-01-30 10:38
リリー3
みなさんの好きなデザインもしくはデザイナーっていますか?
2020-01-30 11:30
リリー3
ちなみに私はグルチッチが好きです。
2020-01-30 12:00
ねぎとろ愛好家
原研哉が好きです!
2020-01-30 12:20
かっきー
リリーさん、プロダクト系ですか?? 原研哉さん素敵ですよね。 デザインノートで特集組まれてたのは、すごく良かったですよー🎉
2020-01-30 13:46
リリー3
バックグラウンドはプロダクトですが、現職はUX/コンセプトデザインやってます。
2020-01-30 15:36
かっきー
そうだったんですね! プロダクトとUXって考え方がかなり似てると思うので、バックグラウンドがすごく活きますね!素敵です🎉自分ももともとプロダクトでしたので、ちょっと親近感が湧いちゃいました👏
2020-01-30 16:18
リリー3
表現する対象がモノからコトになっただけで根本にある考え方は変ってないですね。モノでの表現はプロダクトデザイナーに託しております。(自分ではもうできない)
2020-01-30 17:17
ナカムラカオル
よろしくお願いします!
2020-02-02 14:25
よろしくお願いします🤲
2020-02-02 15:15
のぼさん
デザイン、奥が深いですね。 アイデアもデザインになることですかね?
2020-02-02 18:20
でざこう
でざこうです!よろしくお願いします
2020-02-03 20:37
リリー3
よろしくお願いしますー!
2020-02-03 21:26
静かだよね♫
2020-02-05 01:48
こうちく
この背景写真、どこなんでしょうね
2020-02-05 01:54
まつたけ🍄
よろしくお願いします!!!
2020-02-05 20:56
💐
💐🐏
色々な世界観を感じられて良かったです🥺
2020-02-05 20:59
💐
💐🐏
デザインあ展行ってきました〜!
2020-02-05 20:59
リリー3
デザインあ展面白いですよね!
2020-02-05 21:13
💐
💐🐏
面白かったです!
2020-02-05 21:15
しよゆ
デザインあ展って今もやってるんですか?👁
2020-02-05 21:18
リリー3
今は滋賀でやっているようです😙
2020-02-05 21:21
しよゆ
そうなんですね!行ってみたいです(手)
2020-02-05 21:22
佐川美術館でデザイン展してるね
2020-02-06 19:04
かっきー
いいですねいいですねー!! 美術館素敵ですよね!
2020-02-07 00:16
かっきー
ミナペルホネン展は最高でしたよー! 服がお好きな方、もしくは、皆川明さんがお好きな方はぜひ!!!
2020-02-07 00:17
こうちく
可愛いお洋服ばかりですねー!
2020-02-07 00:19
A
Aki
わー!行きたいと思ってたんです。ありがとうございます!
2020-02-07 07:23
ねぎとろ愛好家
いきたい!!
2020-02-07 08:52
かっきー
ぜひぜひー🤗 グラフィックも川西薫さんが作ってるので、デザイン目線でも楽しめるかと思いますー🎉
2020-02-07 09:08
ドゥ
よろしくです!
2020-02-07 21:55
かきぴー
美大を目指してた時、デザインをかじりかけた事があります、よろしくお願いします😊
2020-02-10 06:04
かっきー
かきぴーさんよろしくです!
2020-02-10 06:05
ショーン
初めましてショーンと申します。 デザイン系の大学を卒業していて、グラフィックデザインと映像などのビジュアルデザインを専門としています。 よろしくお願い申し上げます。
2020-02-13 11:00
かきぴー
@ショーン @ショーン よろしくお願いします(^^)
2020-02-13 22:41

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#中野軍 #森女性限定 #ヒカマニ #ブルーベリー #冒険船 #アイマス #file #(NJPW #茨城県 #モンスト #パラライ #大会 #自由設定 #下僕 #ぷにぷに #動画選考 #オンラインサロン #自動売買 #【ORBIT #乃木坂 #案件 #グルチャ #多名義 #STUDY ROOM #考察部屋 #麻雀 #コピーライティング #動画 #友達 #ポケカ #詐欺師撲滅 #東常 #資金作 #徳島県 #グレン #フォートナイト #TOEFL #唐揚 #作成 #フリホラ #ポケスト #ネット #ヴィーガン #情報交換会 #絵文字置 #プリンス #アイスホッケー #太鼓 #国民用 #エンジョイ #自由参加型 #クラン #ラブライブ #鬼滅 #屋敷 #YouTube by #今日 #自動売買 #公式以外 #驚異 #クラン #全員 #話題 #人来 #絵師様 #探索隊 #ランクアリーナ #本丸 #予告 #中学生限定 #新潟県糸魚川市産 #国民 #京阪神都市間高速路線 #支援 #佐賀 #Audi Owner #リスナー #同担拒否 #相談会 #広島市近辺 #フットサル #交流会場 #ミラティブ #グンマー #サポート #セブチ #switch #マルチ #イラストコンテスト #Radio talk #club: #東京 #自由 #文字 #発生 #日常 #逮捕 #アニメ #顕現 #YouTube #文系職 #連絡用 #セカオワ #プレイワールド #- 博徒會 #奇妙 #年度弁理士同期会 #近大映画部新入生向 #VSTAR #男子全公演 #日目昼 #土地 #独言 #アリシゼーションブレイディング #アンダーテール #様企画 #voice over #仮名 #語り合い #福岡