オープンちゃット(パズドラ)のオープンチャット

オープンちゃット(パズドラ)

(15人)

みんなで仲良くお話しするチャットです。荒らし行為、誹謗中傷、悪口などは厳禁です。発見した場合は即退会させます。

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#パズドラ

【まとめ】オープンちゃット(パズドラ)

がーどまん
ゼータとかは使うの難しいので リーダー イナ サブに飛影、ヴェロア詰めで結構いけるとおもいます
2020-01-04 12:04
がーどまん
この辺見落としてました
2020-01-04 12:06
がーどまん
ヴァルキリーCiel、キリ、ミカサ武器、エンドラREX
2020-01-04 12:06
がーどまん
最初のうちは1月のクエストとか簡単な所からやっていくと
2020-01-04 12:08
初心者
@ほほぽぽ @がーどまん @ほほぽぽ @がーどまん ありがとうございます!
2020-01-04 12:08
がーどまん
2時までくそ暇
2020-01-04 12:09
がーどまん
暇なんでやりますか?なんか
2020-01-04 12:09
初心者
やってみます
2020-01-04 12:09
初心者
分かりました
2020-01-04 12:09
がーどまん
ちょっとずつ、強くなるかなと
2020-01-04 12:09
がーどまん
大丈夫ですよ🙆🏻
2020-01-04 12:10
がーどまん
おけすw
2020-01-04 12:10
初心者
ごめんなさい
2020-01-04 12:10
初心者
今友達とフォートナイトしてますw
2020-01-04 12:10
がーどまん
俺のボックスも見て欲しいな
2020-01-04 12:17
がーどまん
誰かに
2020-01-04 12:18
ちゃ🦄
@初心者 @初心者 ここなら大丈夫だと思いますが、Twitterなどの誰でも見れる所でBOXを公開すると乗っ取りの原因になるので注意して下さいね…!
2020-01-04 13:23
悶々
BOX見せるだけで乗っ取りは、怖いですね
2020-01-04 13:51
ちゃ🦄
最近はその対策に魔法石の数とかを隠してツイートする人をよくみます
2020-01-04 13:57
悶々
へー 大変なんですね
2020-01-04 14:33
あど弁当
ツイ消ししとこ…()
2020-01-04 18:50
あど弁当
そんなのあるんですか!?
2020-01-04 18:50
ちゃ🦄
前にTwitterで乗っ取りが話題になってた時に聞きました…
2020-01-04 18:51
ちゃ🦄
僕は生放送とかもしてるのでもう諦めてますが…w
2020-01-04 18:57
あど弁当
oh...
2020-01-05 01:31
あど弁当
ちゃさんも気をつけて、って何を気をつければいいんでしょう()
2020-01-05 01:32
こしあん
@ひゅーが @ひゅーが 出せますよ
2020-01-05 10:10
ひゅーが
実は一回やったら終わったんですよ
2020-01-05 10:12
こしあん
おお〜
2020-01-05 10:12
こしあん
今回のはパズル力ないと厳しいですか?
2020-01-05 10:13
あんだく
パズル力というより個人的には盤面運ですね…
2020-01-05 12:16
はとえる
ヴァレリアやばくねwwwwwww
2020-01-10 18:00
はとえる
あとスオウがスキブ4になりまし
2020-01-10 18:04
はとえる
一個増えました
2020-01-10 18:04
はとえる
スキブ7
2020-01-10 18:04
はとえる
復刻で強化入った
2020-01-10 18:04
がーどまん
どゆこと
2020-01-10 18:04
がーどまん
2020-01-10 18:04
じぇむ
スオウスキブ4!…ん?牙神…?
2020-01-10 18:05
今久しぶりにパズドラ やってみようかなーって思って。ゆうこるさんの最強リーダーランキング?見てみたんですけどなんかもうコラボばっかりで闇を感じた。
2020-01-10 18:34
富士見ファンタジアwww
2020-01-10 18:36
しかもガウリィって誰や
2020-01-10 18:36
ハイレン弱すぎだし
2020-01-10 18:41
ヴァレリア四体いるけど五体目っている?
2020-01-10 20:08
潜在の使い分けをするのであれば取っていいかな
2020-01-10 21:22
ちゃ🦄
1体目ならラジョア2体
2020-01-27 11:12
ちゃ🦄
ヴァルキリー2体目ならヴァル ラジョ アテナ イデアル リーチェかなあ
2020-01-27 11:12
ちゃ🦄
光ってないやつも入れて良いならイデアル2体だすかな
2020-01-27 11:17
ちゃ🦄
完全周回脳だから攻略脳の人にも聞いた方が良いかもw
2020-01-27 11:18
はとえる
いやありがとう!参考になったわ
2020-01-27 12:10
ほほぽぽ
デザインコンテストやる方いませんか?
2020-01-28 19:28
@ほほぽぽ @ほほぽぽ したいです
2020-01-28 19:43
これどうでしょう
2020-01-28 19:44
ほほぽぽ
編成どーしますか?
2020-01-28 19:44
ほほぽぽ
そんなサタンいない…
2020-01-28 19:47
ほほぽぽ
冴木もいないんすよ…
2020-01-28 19:48
始めにうつサタン以外なら冴木で代用できますよ!
2020-01-28 19:48
ほほぽぽ
きゅうりはいるけど…
2020-01-28 19:48
ほほぽぽ
火力の方が心配ですね…
2020-01-28 19:49
ほほぽぽ
シャントットならどうでしょう
2020-01-28 19:49
そうなんですね
2020-01-28 19:49
ほほぽぽ
結構いい編成ですね…
2020-01-28 19:50
こしあん
これなら結構だと思いますよ
2020-01-28 19:50
こしあん
2Fでたまに火力が足りなくなるので、ディオスにも白竜のカード継承した方がいいです
2020-01-28 19:51
ほほぽぽ
ら了解です
2020-01-28 19:52
ごめんなさい無課金キャラのもりりん作ってません… カエデも持ってないです…
2020-01-28 19:54
ほほぽぽ
もりりんあげましょうか?
2020-01-28 19:55
いまつくってます!
2020-01-28 19:57
ほほぽぽ
何時からできますか?
2020-01-28 20:03
ほほぽぽ
了解です
2020-01-28 20:03
@ほほぽぽ @ほほぽぽ つくれましたー
2020-01-28 20:03
ほほぽぽ
できれば11時ごろがありがたいです…
2020-01-28 20:04
ほほぽぽ
あざます
2020-01-28 20:06
@ほほぽぽいいですよ @ほほぽぽいいですよ
2020-01-28 20:06
こしあん
補足。白竜継承のディオスにドラゴンキラーを三つ振らないと0.61%の確率で負けます
2020-01-28 20:15
こしあん
低いので別にやらなくていいですが...
2020-01-28 20:16
ゼラ武器つけるので多分大丈夫だと思います
2020-01-28 20:18
ほほぽぽ
@㋄ @㋄ ごめんなさいー
2020-01-28 22:56
ほほぽぽ
僕も遅れます…
2020-01-28 22:56
@ほほぽぽ @ほほぽぽ すみません少し遅れます
2020-01-28 22:56
ほほぽぽ
12ぐらいになりそうです…
2020-01-28 22:57
@ほほぽぽ @ほほぽぽ 了解しました
2020-01-28 23:02
ほほぽぽ
@㋄ @㋄
2020-01-28 23:03
ほほぽぽ
aとbどうしますか?
2020-01-28 23:03
@ほほぽぽ @ほほぽぽ bやります
2020-01-29 00:14
ほほぽぽ
ごめんなさい
2020-01-29 00:56
ほほぽぽ
@㋄ @㋄ 明日でもいいでしょうか?…
2020-01-29 00:57
ほほぽぽ
@㋄ @㋄ すみません…ありがとうございます
2020-01-29 00:59
りょうかいしました
2020-01-29 00:59
エル
トゥバン引きにくいの辛い
2020-02-13 16:56
じぇむ
キラー次第では代用できるとか
2020-02-13 16:56
ほほぽぽ
クリカーリー消化したい
2020-02-13 16:56
ほほぽぽ
それ
2020-02-13 16:57
はとえる
クリヨグ救済されて欲しい
2020-02-13 16:57
はとえる
ほんそれ
2020-02-13 16:57
エル
大昔に引いたやつ残してりゃなぁ
2020-02-13 16:57
はとえる
トゥバン一枚しかいないっすもん
2020-02-13 16:57
ほほぽぽ
クリヨグも…
2020-02-13 16:57
はとえる
機械龍まじで引きにくいっすよね
2020-02-13 16:57
ほほぽぽ
いらないんだよなぁ2体も
2020-02-13 16:57
はとえる
かわいそうに…
2020-02-13 16:57
はとえる
ひっそりと消されたwww
2020-02-13 16:58
じぇむ
本家動き進化あるフェス限全部季節に進化よこせ
2020-02-13 16:58
エル
そしてテコ入れも無く消されるライダー()
2020-02-13 16:58
はとえる
チャドも売ってしまってたし
2020-02-13 16:58
ほほぽぽ
わかりみが深い
2020-02-13 16:58
はとえる
キャラの強さもよく分かってない時代に売りまくってたからなぁ
2020-02-13 16:58
はとえる
倉庫番してるわ
2020-02-13 16:59
はとえる
最近めっきりゼラも使われなくなったしな
2020-02-13 16:59
はとえる
ユーザーの殺意を和らげるため?
2020-02-13 16:59
ほほぽぽ
りーちぇは…転生ですかね
2020-02-13 16:59
はとえる
リーチェを救いたい(無理)
2020-02-13 16:59
ほほぽぽ
ライダーなんで消した?っておもう
2020-02-13 16:59
はとえる
二枚いればそれ以上はいらんなたしかに
2020-02-13 17:00
ほほぽぽ
二体以上いらん!
2020-02-13 17:00
はとえる
ギルガメッシュは強いぞ
2020-02-13 17:00
ほほぽぽ
わかる
2020-02-13 17:00
ほほぽぽ
ならギルガメッシュけして、、、
2020-02-13 17:00
はとえる
カニ限も救って欲しい
2020-02-13 17:01
ほほぽぽ
クッソ運営め…
2020-02-13 17:01
ほほぽぽ
星6フェス限足りない.
2020-02-13 17:01
はとえる
集金体制だから
2020-02-13 17:01
ほほぽぽ
クリスマスウリエル強いってわかってて再販したよなぁ…
2020-02-13 17:01
はとえる
にしても光フェンリルが欲しいんよなぁ
2020-02-13 17:01
はとえる
ほしいわ
2020-02-13 17:02
はとえる
武器化はアツいなぁ
2020-02-13 17:02
エル
あの辺は武器化しそうだけどな
2020-02-13 17:02
はとえる
8周年で石800個配るから(白目)
2020-02-13 17:02
エル
どうせ1日復刻交換無しなんなs(ry
2020-02-13 17:03
はとえる
あとクローズ(月島花だけでいい)
2020-02-13 17:03
はとえる
龍楽士の復刻早くして欲しい
2020-02-13 17:03
ほほぽぽ
わかる笑
2020-02-13 17:03
ほほぽぽ
クローズは無理やりひいた
2020-02-13 17:05
はとえる
一日復刻…交換なし…うっあたまが
2020-02-13 17:05
はとえる
グリコしか引けなかった
2020-02-13 17:06
エル
ガチャよりもダンジョン増やして欲しい、やることがやなぁ
2020-02-13 17:09
はとえる
ただしガチャドラフィーバーはNG
2020-02-13 17:19
はとえる
それはある
2020-02-13 17:19

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#年春入学 #芸術 #写真部 #親子 #劇団 #マイニング #マンガ #エルガド #Magical Lily #キャリア #ガンダムマキオン #新歓用 #モンスト #モンストマルチ #ファミリーファンクラブ #オハナ #画像配布 #無限 #【総合】Sky #リモート #友達 #トレード #快眠 #第五 #鍵盤 #【GTAオン #河合塾 #Open Chat #緑盾 #剣盾 #DOPPI #ax #限界看護師 #牧場撲滅隊 #川崎店 #彩羽 #teamRIN #無償 #ボドゲラボ #ハニーワークスキャラクター #神真都 #LINEカフェ #スクーター #뿌덕이 #プロセカ #刃好 #女優 #魔女集会 #組織大好 #コイン #会長 #イラスト #ダイエット #意見交換 #岩手 #神奈川 #一般 #複雑 #女神 #コスプレ #占星術 #王国 #モンストグル #スプラトゥーン #女子 #長野県民集 #都内 #PC #転勤族 #モンハンライズ #家畜 #神真都 #京都支部 #競馬 #ナイトコード #片想 #恋愛 #キャラ #銀魂 #ライトメロウ #雑談大好 #ポケナイ #スプラ #学生 #大崎市 #実況者同好会 #Jhクラン #西日本 #日本特撮協会 #三島考察部 #クラロワグループライン #紳士 #WILLE #ポケモンカード #キャンペーン #害悪族 #シェイク #カラチャット #🌃🌑🌔🌜十勝 #特撮限定 #海外好 #呪術廻戦 #中高生 #埼玉 #ピルズ #櫻坂 #長野 #オクトソープピリオド #リンデ #無料配信 #悠仁 #太鼓 #💬🤍 #相關 #動画 #LOVERS #気晴 #裏読 #日間 #子自慢