Anyca User Meet Up in KANSAIのオープンチャット

Anyca User Meet Up in KANSAI

(12人)

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#関西 #Anyca

【まとめ】Anyca User Meet Up in …

Y
Yusuke
シェア中のトラブルですか?
2019-12-20 12:37
s
sugisan
残念ながらZ4も不参加です。 シェア中の事故で
2019-12-20 12:55
s
sugisan
参加はしますよ笑
2019-12-20 12:56
Y
Yusuke
@sugisan @sugisan 今回はメルセデスですか?
2019-12-20 13:06
s
sugisan
@Yusuke @Yusuke メルセデスもシェアしてるので、代車ですかね?笑
2019-12-20 13:15
Y
Yusuke
あ、そうか今回は代車があるのか😅
2019-12-20 13:16
K
KASAGO
お世話になっております。 会場となるカフェなのですが、先日代替案として出されていた登美ケ丘のカフェなのでしょうか。
2019-12-20 13:44
Y
Yusuke
地図左下の「きずなや」が会場です。
2019-12-20 13:46
Y
Yusuke
あ、すみませんややこしかったですね😂会場の変更は無しで、向かいにある元カフェの建物をお借りする事になりました。
2019-12-20 13:46
K
KASAGO
わかりました ありがとうございます
2019-12-20 13:47
Y
Yusuke
Yusukeがオープンチャットのノートをシェアしました。
2019-12-20 13:52
Y
Yusuke
↑会場の地図をノートに保存しました
2019-12-20 14:01
Y
Yusuke
まさかやん
2019-12-21 13:31
Y
Yusuke
明日の連絡事項を ・行き方はノートの地図を見て下さい ・火の粉と煙の匂いが気になる人はオシャレ着避けてください ・防寒はしっかりと
2019-12-21 13:45
マッツー(松本)
ありがとうございます 明日はよろしくお願いします
2019-12-21 13:46
Y
Yusuke
よろしくお願いします🙏 あっ、折り畳み椅子持ってる人は自分の分持って来てもらった方が良いかも
2019-12-21 14:54
Y
Yusuke
私は12:45ぐらいに着く予定なので、早く着いたらちょっと待ってて下さい🙆‍♂️
2019-12-22 11:48
あさと
少し遅れます🙇‍♂️
2019-12-22 12:47
K
KASAGO
近大のバス停に着いています
2019-12-22 12:47
Y
Yusuke
向かいますね!
2019-12-22 12:48
河内飛鳥
同じく少し遅れますm(_ _)m
2019-12-22 12:48
Y
Yusuke
私は一時いなくなりますが、今フィットとアクセラがとまってるので、来られた方はその辺に止めてください
2019-12-22 12:49
s
sugisan
@眞鍋自動車 @しゅんや @眞鍋自動車 @しゅんや の3人で向かってます。 多分14時ごろになります。
2019-12-22 12:58
河内飛鳥
つきました!
2019-12-22 13:14
3代目アヒル
14時頃に到着します。
2019-12-22 13:23
s
sugisan
応急処置中です。
2019-12-22 13:31
Y
Yusuke
了解です😱
2019-12-22 13:42
Y
Yusuke
今日はありがとうございました! 残念ながら途中で雨になっちゃいましたが、笑顔溢れる楽しい会になって良かったです🙌
2019-12-22 17:15
Y
Yusuke
写真撮る暇があんまりなかったので、クルマの写真ある人は下さい🥺
2019-12-22 17:16
河内飛鳥
お疲れ様でした!僕が来た時なんで4台だけですが……
2019-12-22 17:23
Y
Yusuke
ありがとうございます!
2019-12-22 17:32
Y
Yusuke
(今は今日の関係者しかいないけど
2019-12-22 17:34
Y
Yusuke
今後もこのオープンチャット使っていくのでナンバー写ってるやつは後で消しときますね
2019-12-22 17:34
Y
Yusuke
みなさんLINE@のアンケートだけお願いしますね!
2019-12-22 17:36
Y
Yusuke
あひるさん大丈夫ですか?
2019-12-22 18:51
3代目アヒル
大丈夫です!何とか新名神に乗れてます!
2019-12-22 19:46
Y
Yusuke
おお、よかった
2019-12-22 19:59
3代目アヒル
無事、家に着きました! 夜間+大雨なので神経使いましたが、それを上回るぐらいドライブは楽しいですね♪ Yusukeさんこのような機会を提供していただきありがとうございました。いろいろな話を聞くことができてとても楽しかったです。
2019-12-22 22:18
s
sugisan
@Yusuke @Yusuke さん 昨日はありがとうございました。 いつも楽しく参加させて頂いてます。 また、宜しくお願い致します。
2019-12-23 09:25
K
KASAGO
@Yusuke @Yusuke 昨日は準備していいただき、ありがとうございました 次も参加出来れば、よろしくお願い致します
2019-12-23 09:29
Y
Yusuke
みなさん昨日はありがとうございました! また次回のお知らせはここやTwitterでするのでよろしくお願いします。 もういいかな、って方はこそっと退室しといて下さい。笑 (ちなみに退室しても通知は飛ばないです
2019-12-24 00:05
マッツー(松本)
こちらこそ楽しい会をありがとうございました! 次回も楽しみにしています。
2019-12-24 00:06

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#owners #エリア #聖夜学園 #熊本 #南関東 #ポケモンカード #俳優 #チャリ #氷菓 #蒲郡 #ミュージカル #鬼滅 #黛考察班 #​*´꒳`* #ポケモン #千葉大学 #大阪都構想特別区設置 #ネギチャ #バチェロレッテ #ゲーム #実験 #ダイエット #ジャニ #夢女子会 #チーターグル #スタディング #サックス #仲間達 #ケウォノバース #Pixiv #大阪支部 #我々 #nappi #風変 #アルト #モンスト #デイスキャ #福井倶楽部 #オンライン #サーバー #企画 #浅草 #Ptcgo #マルチプレイマネーベット #ドラゴンボール #ヒューマンバグ #PayPay #カービィ #エヴァンゲリオン #育民 #学生団体 #企画 #マイクラ #バケモノバケツ #ファンタジーオンアイス #原神 #仮想通貨 #烈火 #キャラ #人々 #ナポレオンファミリー #勢限定 #サッカー #団結 #バカラ #鬼滅 #勝負会 #カジノ #浮腫 #業者 #ハンター #悩み #運用 #競艇予想 #ナルト #トルティア #芸人 #璃奈 #無料予想 #芭流覇羅 #DAY-G #スタンプ #現役 #目展示 #ブレンド #パチンカー #オリカビ #なりきり #Tim circus #水野 #性依存症 #書籍 #Ninja Farm Family #仮想通貨 #質問箱 #新卒 #妖怪 #人達集 #フリーランス #KIZUNA #人格 #シェアルーム #フブキ #練習会 #上野 #ゆる筋トレ部 #捨て報告 #太鼓 #魔法 #男女 #ゲーム #博衣 #精神 #ウィズ #月下記詳細 #-関西組- #遊戯王 #楽しく雑談 #カウンセリングルーム #木村拓哉