ボドゲラボ(福岡ボードゲーム交流会)のオープンチャット

ボドゲラボ(福岡ボードゲーム交流会)

(67人)

福岡のボードゲームサークルです。 次回の開催日などの連絡を行います。 チャット参加者の皆さんは、雑談、プレイ希望ゲームのリクエスト、遊びたいゲームのプレイヤー募集など、適当にご利用ください。 ※個人宅やお店で遊ぶ人を募集したい場合は他のチャットでお願いします。

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#ボドゲラボ #福岡 #ボードゲーム

【まとめ】ボドゲラボ(福岡ボードゲーム交流会)

J
Jericho
こんばんはー!初めまして!
2019-12-16 21:04
J
Jericho
って、初めましてではない方もいらっしゃいました… ボドゲ歴1年のほぼ初心者ですが、よろしくお願いします
2019-12-16 21:05
J
Jericho
福岡で検索してたら出てきたのでお邪魔しました
2019-12-16 22:46
J
Jericho
押忍!
2019-12-16 22:46
アレックス・ランドセル
ラボにエリさんが…!
2019-12-16 22:46
J
Jericho
なんだー!
2019-12-16 22:47
アレックス・ランドセル
ボクタイセイ
2019-12-16 22:47
J
Jericho
おお、こんばんは! お邪魔しますー!
2019-12-17 00:17
ヒロ
@Jericho @Jericho こんばんは。主催のヒロです。 たぶんエクスプローラーズで一度同卓したことあるかなと思いますがこちらでもよろしくお願いしますねー。
2019-12-17 00:17
ヒロ
とんでもないですー。パーティゲーム好きとお聞きしてますので、ゲーム会に参加して盛り上げてくれると嬉しいです!
2019-12-17 00:22
J
Jericho
バカですが、重ゲーもちょこちょこやってますんで、 何か面白そうなもの参加させて下さいー!
2019-12-17 00:34
ヒロ
あー、俺も苦手ですw
2019-12-17 00:48
J
Jericho
良かったwww バカゲーは大好きです!
2019-12-17 00:49
黒い翼のヴァイオリン
宜しくお願いします♪
2019-12-29 11:43
ヒロ
@黒い翼のヴァイオリン @黒い翼のヴァイオリン こんにちは。主催のヒロです。こちらこそよろしくお願いします!
2019-12-30 17:32
M
M
明けましておめでとうございます。今年も良いボドゲライフを。
2020-01-01 00:02
ヒロ
明けましておめでとうございます。 今年もボドゲ楽しんでいきましょうねー。 ゲーム会などを通じて宅ゲーできる友達を増やしていきましょう!
2020-01-01 00:05
J
Jericho
Happy new year!! Enjoy your holidays!!!
2020-01-01 00:07
くはら
明けましておめでとう 今年もよろしくお願いします。
2020-01-01 08:06
かずや
あけましておめでとうございます
2020-01-01 08:28
タカキ
あけましておめでとうございます。
2020-01-01 10:53
フクシマ
あけましておめでとうございます。 今年最初のラボは何時でしょうか?
2020-01-05 16:27
ヒロ
@フクシマ @フクシマ 明けましておめでとうございます。 1月のボドゲラボは1月26日の10時から、サンレイクかすやの研修室4にて開催予定です。
2020-01-05 18:41
ヒロ
@フクシマ @フクシマ 明けましておめでとうございます。 1月のボドゲラボは1月26日の10時から、サンレイクかすやの研修室4にて開催予定です。 最近お会いできてないですねー。 都合が合えばぜひ遊びに来てください
2020-01-05 18:41
フクシマ
@ヒロ @ヒロ ありがとうございます。 まだ未定ですが行けるよう頑張ります!
2020-01-05 19:02
フクシマ
@ヒロ @ヒロ ありがとうございます。 まだ未定ですが行けるよう頑張ります!
2020-01-05 19:02
ヒロ
こんばんは。ボドゲラボとは直接関係ない飲み会の話題ですが告知させていただきます。
2020-01-06 20:59
ヒロ
こんばんは。ボドゲラボとは直接関係ない飲み会の話題ですが告知させていただきます。 1月18日(土)に中洲のリバレインのお店で新年会を企画しています。 現在6〜8名が参加予定ですが、お店に電話で状況を聞いてみたところまだまだ案内できそうだとのことでし
2020-01-06 20:59
くじらちゃん
ボドゲ新年会からよろしくお願います。 26日参加出来そうなら参加したいのですが、 ボドゲ表明が出来てなさそうなので?こちらに参加しました。
2020-01-24 12:18
ヒロ
@くじらちゃん すいません、Twitter見れてませんでした。参加表明ありがとうございます! @くじらちゃん すいません、Twitter見れてませんでした。参加表明ありがとうございます! ちなみに参加表明しなくても、いきなり来て大丈夫ですので、もし反応がなくてもゴリゴリいらしてください
2020-01-24 12:59
ヒロ
皆さま、次回のボドゲラボの開催が近づいてきましたので、お知らせします。 2020年1月26日(日) 10時〜20時 サンレイクかすや 研修室4 での開催になります。 今回は私が年末年始で遊んだゲームの中で、皆さんにもお勧めしたいもの
2020-01-24 13:01
くじらちゃん
はぁい。
2020-01-24 16:06
ナガタ
本日初参加をしましたナガタです、緊張しましたがとても楽しい時間でした。皆さんの優しさに感謝です。これからも参加したいので何卒宜しくお願いします(^_^;)
2020-01-26 21:47
ヒロ
@ナガタ @ナガタ 今日はご参加ありがとうございました。 ブログのコメントを見逃しててすいませんでした。 私の方であまりお相手できてなかったかと思いますが、楽しんでいただけたならよかったです。 参加者の皆さんにもいつも助けてもらって感謝しきりです。
2020-01-26 22:43
一学
はじめまして、こんにちは 今週の土曜日の夜に 南区でボードゲームできる人を探してるんですが どなたかご一緒しませんか?
2020-02-07 13:20
くじらちゃん
私は北九州なので、南区は無理めですねー。
2020-02-07 15:47
タカキ
南区だし是非参加したいけど……ちょうど風邪でダウンしているという……
2020-02-07 16:48
一学
@タカキ @タカキ 元気になったら 是非、声をかけてくださいまし ダイモス落としの準備して待ってます
2020-02-07 19:54
一学
明日の夜に 南区でボードゲームができるかたを募集させていただきますm(__)m
2020-02-09 09:37
ヒロ
@一学 @一学 初めまして。 残念ながら私はご一緒はできないのですが、ここよりも参加者が多いオープンチャットもありますので、そちらでも募集してみてはいかがでしょうか? 参加者が100人以上いますので、お相手が見つかりやすいかもしれません。 オープンチャッ
2020-02-09 10:06
一学
ありがとうございます
2020-02-09 10:29
一学
@タカキ @タカキ 明日、晴れたら南区でボードゲームしよう! って話になったんですが、ご一緒しませんか?
2020-02-14 09:25
ヒロ
皆さま、次回のボドゲラボの開催が近づいてきましたので、お知らせします。 2020年2月15日(土) 10時〜20時 サンレイクかすや 研修室4 での開催になります。 ぶっちゃけ明日です。告知が遅くなって申し訳ありません。 14時く
2020-02-14 12:50
ヒロ
@一学 @一学 日程かぶって申し訳ありません。 ボドゲラボのご参加も検討していただけると嬉しいです。
2020-02-14 12:51
一学
@タカキ @タカキ 返信ありがとうございます だいたい土曜日の夜に遊んでますので、また声を掛けさせてもらいます
2020-02-14 12:52
タカキ
@一学 ごめんなさい!明日は前から酒蔵開きにいく約束があるので!また誘ってください~
2020-02-14 12:52
一学
お誘いありがとうございます 昼間は子供達と過ごすので夜じゃないと自由に動けないんですよね😅
2020-02-14 12:52
えん
テラフォーミングマーズはまりました。ありがとうございます。
2020-02-15 19:08
一学
現在進行形で、テラフォ楽しんでます🎵
2020-02-15 23:11

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#特典 #インベスター #ゴルコミュ #新木優子 #石沼民 #WhiteFox #年大波起 #三重 #立教大学 #探検部 #サポートグループ #カフェ #ミラティブ #絵描 #仲間達 #高橋 #ビジネス #カモォォォン #架空人 #図書質問箱 #オバラピ #軍団 #羽曳野 #ヘアアレンジスクール #LOVE #wrwrd #分析時計検証 #アソビ #ウイイレ #学生部屋 #リコイル #çįx #なりグル #サウナ ##カレー #9/13 #球詠 #戦略室 #ブロスタ #ウイルスサイト #履修相談 #タイミング #アニメ #MAD #Among Us #読書会 #相談 #英単語 #説明会 #大戦争相談所 #絵師 #通信制高校 #鉄道関係質問相談 #制作 #白龍 #ハースストーンバトルグラウンド #エンジニア #モンスト #大会 #成人 #エンジョイ #不安障害 #制作会社 #石油王 #オンライン #茨城県筑西市 #夜之迷宮進度蹲蹲 #明治大学 #オリキャラ #スムーズ #簡単料理 #クリストフ #暗殺教室 #友達 #☽ 𓈒𓏸 #天天 #ファンコミュ #マンチェスターシティサポトーク #ライフアフター #リハビリ #部室 #第2総局 #登別 #カモン #仮想通貨 #億投資家 #高校受験生 #絵描 #回収 #AKIRA #ファーマー #飼育 #失恋 #長崎大学 #ディズニー #普通 #リンゴアメ #世代盛 #フリー #初等部 #ヒストリーチャット #スニーカー #ナカゲノ #仮想通貨 #10/6 #相手 #相模原市 #排気量不問 #東方 #配布 #専可 #プライムセミナー #戦略 #副業紹介 #ラーメン #東京 #グループメンバー #練習 #コムドット #歓迎