ネクライトーキーのオープンチャット

ネクライトーキー

(2人)

ネクライトーキー好きな人と話したいです。自分は初期から好きです。是非来てくださいー、歌詞の穴埋めクイズなどしたいです!

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

【まとめ】ネクライトーキー

きょー
逆に?笑
2020-02-02 18:18
きょー
いいなあ俺も石風呂スタンプ欲しいな〜笑
2020-02-02 18:19
✿おつな✿
使い所難しいですからねw
2020-02-02 18:19
ネクライ初心者
薄れる? 石風呂のスタンプ使いたかっただけです(笑)
2020-02-02 18:19
ネクライ初心者
ZOO!!でした
2020-02-02 18:25
ネクライ初心者
よし、時間できたからZOO!のライブDVD観よ
2020-02-02 18:25
✿おつな✿
あ、そう言われるとまた見たくなってきたw
2020-02-02 18:38
ネクライ初心者
朝日さんの動きヤバい
2020-02-02 18:39
ネクライ初心者
ユニゾンの田淵並に怪しい
2020-02-02 18:40
ネクライ初心者
ぽんぽこー!
2020-02-02 19:14
きょー
(・・)??
2020-02-02 19:18
ネクライ初心者
服部といえば、ユニコーンの服部だったな
2020-02-02 19:21
ネクライ初心者
観たことないです
2020-02-02 19:23
ネクライ初心者
(E)
2020-02-02 19:25
としゆき
@ネクライ初心者 @ネクライ初心者 服部といえばユニコーンww 初めてお小遣い貯めて買ったアルバムだったりする笑
2020-02-02 19:37
ネクライ初心者
2回目(笑)
2020-02-02 19:41
ネクライ初心者
誰?
2020-02-02 19:42
としゆき
@ネクライ初心者 @ネクライ初心者 音楽が嫌いな女の子のMVに出てる人だったと思います。
2020-02-02 19:44
ネクライ初心者
ありがとう。 チッタでヘヘイヘイ!ってやってきます。
2020-02-02 19:45
c
cb00
藤田さんのベースソロに夢中だったから、むーさんがショルダーキーボード出てきた時最高にあがった@服部
2020-02-02 20:36
鳥とり
赤坂は鬼楽しかったねぇ
2020-02-02 23:21
赤坂めちゃくちゃ楽しかった、DVD見てまたエモくなってしまった…服部……
2020-02-02 23:24
散々色々やったあとのもっさの入りがめちゃくちゃかっこいい
2020-02-02 23:25
ネクライ初心者
結論、行けるやつはライブ行け!行くしかない。
2020-02-02 23:46
ネクライ初心者
世界の亀山モデルって何だ
2020-02-03 00:14
それは液晶テレビの売り文句ですね…
2020-02-03 00:28
ひが vijon
遅くなりましたが、いきなりぶっ込んで失礼‼︎www まさかの再生リストになるとは!?www
2020-02-03 15:46
としゆき
このノート便利です! 見たいやつすぐ見れる😎
2020-02-03 15:57
ひが vijon
続いてぶっ込みましょかぁぁぁぁぁ⁇www
2020-02-03 16:34
おおとかげ
ほんとおもしろかった笑
2020-02-09 23:48
きょー
最後の最後はもっさ勝利笑
2020-02-09 23:48
ねつさまくん
いきなり質問なんですけどライブて近頃ありますか?
2020-02-11 23:29
ねつさまくん
最近沼にハマりました! よろしくです!
2020-02-11 23:29
鳥とり
今のところ受付してるライブはないかも知れないっすねー
2020-02-11 23:30
おおとかげ
今ツアーのチケット一般販売が残ってる場所もありますよ
2020-02-11 23:31
鳥とり
ちょい前なら下北沢でのやつがありましたけど
2020-02-11 23:31
ねつさまくん
マジすか!! 急いで申し込んできます!
2020-02-11 23:32
誰かから譲ってもらうってのもありですね!
2020-02-11 23:33
としゆき
ペニレなら…
2020-02-12 06:58
有能スタンプww
2020-02-12 06:59
Zepp Tokyoなら余ってます🙋‍♀️
2020-02-12 07:00
もときち
入金忘れました.....
2020-02-12 07:14
あらら…笑
2020-02-12 07:16
としゆき
あれ?スタンプこれ誤送信だ…ww ペニレなら140番台が1枚余ってます|ω・`)ノシ
2020-02-12 07:19
さくらもち
よろしくお願いします
2020-02-12 07:38
きょー
よろしくお願いします
2020-02-12 08:06
た、
よろしくお願いします!
2020-02-12 18:33
ネクライ初心者
(´・∀・`)ニヤァ
2020-02-12 18:34
きょー
よろしくお願いします
2020-02-12 18:40
ひが vijon
報告遅れましたが、最高でした。www
2020-02-12 19:30
ひろ
ペニレで会いましょう
2020-02-12 21:59
としゆき
@ひろ @ひろ おっ!もしや道民トーキー??
2020-02-12 22:02
ひろ
道民トーキーで前回のライブ1番前で暴れてた人です
2020-02-12 22:03
としゆき
わぁぁぁ!貴重な道民トーキーや!!! 俺ベッシーの時3列目ぐらいでわちゃわちゃしてましたw よろしくお願いしますm(_ _)m
2020-02-12 22:11
ひろ
笑笑 そーいや出待ちに対してめちゃくちゃ神対応でしたよ! 一緒にすすきの駅まで帰れます笑
2020-02-12 22:34
としゆき
出待ち神対応ですよね! 俺もっさとハイタッチしちゃいました笑 すすきの駅まで一緒ってのもすごいw
2020-02-12 22:37
としゆき
嘘カメとトーキーとか絶対楽しい! 東名阪いいなぁ〜…_(:3」z)_
2020-02-12 23:37
きょー
出待ち絶対しよう! 入り待ちもしよう!
2020-02-12 23:43
ひろ
出待ちはその後飲みに行ったりだから時間あるけど
2020-02-13 00:07
ひろ
入り待ちはツアー中はまじで忙しそうだからやめたほうが良さげかも
2020-02-13 00:07
きょー
やるなら出待ちか
2020-02-13 00:26
鳥とり
そうね
2020-02-13 00:30
どっちにしろあまりよろしくはないね、、、
2020-02-13 00:30
鳥とり
メジャーデビューしたしそのツアーならそもそも出待ち通じないセキュリティかも知れんしな意味ないかもね
2020-02-13 00:31
きょー
やっぱ迷惑なのか、 やめとこう、、笑
2020-02-13 00:31
としゆき
この前は出待ち3人とかだったから、応対してくれただけなのかもしれない。 自分が出待ちで心掛けてるのは ①アーティストに迷惑をかけない。(機材搬出とかの邪魔はしない) ②ライブハウス及び近隣に迷惑をかけない。(出待ちがいっぱいいる時は帰るww)
2020-02-13 06:19

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#創立 #ミスト #経営者 #中高一貫鬼滅学園物語 #.ᐟ‪.ᐟ #鬼滅 #コンパス #ユーチューバー #コロナワクチン #ゴラクバ #置場 #VRoid #仮部屋 #ーカモン #カメラ #荒野行動 #スロイベ #ヘリウムマイニング #スケボー #数学用語 #IRIAM #プロセカ #7/19 #農民 #バイオポケモンサークル #モンストマルチ #PUBGMOBILE #シリーズ #リアクト #強皮症患者 #銀魂 #プロスピ #Bee Art #オルフェンズ #Summer #ツーリング #相談 #姉兄弟妹 #禁言 #武蔵小杉周辺都内神奈川圏内 #アルカ #𓈒𓏸 #アニメ #Fortnite #得得 #ツイステ #新歓 #名前 #毒親育 #レーシング #ultimate #大手町 #aussercity #なり/きり #誘惑 #底辺 #マイクラ #就活用 #エラントゥ #Puzzle Together #災害時 #モンハン #洋楽好 #文房具板 #Nasty #電気電子 #インパクト #リカルド #ゆるっとや #鬼滅 #古銭 #会新歓 #毒親 #企業研究 #スプラトゥーン #セラピスト #エンジョイ #女衛門部屋 #先読 #from #ワンピカード #アトミエンジョイクラブ #ゲージ #ロック #バスケットボール #White board #師達 #クイズ #॑*) #ヲクムラ #日限定芦屋現地予想 #アニメ #雑談所 #ミヤシタ #ボドゲ #競艇 #Zodiac #社会学部 #プリンター #社交舞踏研究会 #近江 #ラーメン #一年記念合作 #・∇・) #同志社 #鉄槌 #龍宮城 #裏庭 #鉄道 #グローリーヴェイズ #手集会所 #現代国家運営 #繁殖和牛 #雑談用 #バス釣り #眉村 #モンスト #ファーストクラストラブル #マーダーミステリー #子育