ネクライトーキーのオープンチャット

ネクライトーキー

(77人)

ネクライトーキーを好きな方達がネクライトーキーの情報交換したりネクライトーキーの愛を語る場です。

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#ネクライトーキー

【まとめ】ネクライトーキー

きょー
逆に?笑
2020-02-02 18:18
きょー
いいなあ俺も石風呂スタンプ欲しいな〜笑
2020-02-02 18:19
✿おつな✿
使い所難しいですからねw
2020-02-02 18:19
ネクライ初心者
薄れる? 石風呂のスタンプ使いたかっただけです(笑)
2020-02-02 18:19
ネクライ初心者
ZOO!!でした
2020-02-02 18:25
ネクライ初心者
よし、時間できたからZOO!のライブDVD観よ
2020-02-02 18:25
✿おつな✿
あ、そう言われるとまた見たくなってきたw
2020-02-02 18:38
ネクライ初心者
朝日さんの動きヤバい
2020-02-02 18:39
ネクライ初心者
ユニゾンの田淵並に怪しい
2020-02-02 18:40
ネクライ初心者
ぽんぽこー!
2020-02-02 19:14
きょー
(・・)??
2020-02-02 19:18
ネクライ初心者
服部といえば、ユニコーンの服部だったな
2020-02-02 19:21
ネクライ初心者
観たことないです
2020-02-02 19:23
ネクライ初心者
(E)
2020-02-02 19:25
としゆき
@ネクライ初心者 @ネクライ初心者 服部といえばユニコーンww 初めてお小遣い貯めて買ったアルバムだったりする笑
2020-02-02 19:37
ネクライ初心者
2回目(笑)
2020-02-02 19:41
ネクライ初心者
誰?
2020-02-02 19:42
としゆき
@ネクライ初心者 @ネクライ初心者 音楽が嫌いな女の子のMVに出てる人だったと思います。
2020-02-02 19:44
ネクライ初心者
ありがとう。 チッタでヘヘイヘイ!ってやってきます。
2020-02-02 19:45
c
cb00
藤田さんのベースソロに夢中だったから、むーさんがショルダーキーボード出てきた時最高にあがった@服部
2020-02-02 20:36
鳥とり
赤坂は鬼楽しかったねぇ
2020-02-02 23:21
赤坂めちゃくちゃ楽しかった、DVD見てまたエモくなってしまった…服部……
2020-02-02 23:24
散々色々やったあとのもっさの入りがめちゃくちゃかっこいい
2020-02-02 23:25
ネクライ初心者
結論、行けるやつはライブ行け!行くしかない。
2020-02-02 23:46
ネクライ初心者
世界の亀山モデルって何だ
2020-02-03 00:14
それは液晶テレビの売り文句ですね…
2020-02-03 00:28
ひが vijon
遅くなりましたが、いきなりぶっ込んで失礼‼︎www まさかの再生リストになるとは!?www
2020-02-03 15:46
としゆき
このノート便利です! 見たいやつすぐ見れる😎
2020-02-03 15:57
ひが vijon
続いてぶっ込みましょかぁぁぁぁぁ⁇www
2020-02-03 16:34
おおとかげ
ほんとおもしろかった笑
2020-02-09 23:48
きょー
最後の最後はもっさ勝利笑
2020-02-09 23:48
ねつさまくん
いきなり質問なんですけどライブて近頃ありますか?
2020-02-11 23:29
ねつさまくん
最近沼にハマりました! よろしくです!
2020-02-11 23:29
鳥とり
今のところ受付してるライブはないかも知れないっすねー
2020-02-11 23:30
おおとかげ
今ツアーのチケット一般販売が残ってる場所もありますよ
2020-02-11 23:31
鳥とり
ちょい前なら下北沢でのやつがありましたけど
2020-02-11 23:31
ねつさまくん
マジすか!! 急いで申し込んできます!
2020-02-11 23:32
誰かから譲ってもらうってのもありですね!
2020-02-11 23:33
としゆき
ペニレなら…
2020-02-12 06:58
有能スタンプww
2020-02-12 06:59
Zepp Tokyoなら余ってます🙋‍♀️
2020-02-12 07:00
もときち
入金忘れました.....
2020-02-12 07:14
あらら…笑
2020-02-12 07:16
としゆき
あれ?スタンプこれ誤送信だ…ww ペニレなら140番台が1枚余ってます|ω・`)ノシ
2020-02-12 07:19
さくらもち
よろしくお願いします
2020-02-12 07:38
きょー
よろしくお願いします
2020-02-12 08:06
た、
よろしくお願いします!
2020-02-12 18:33
ネクライ初心者
(´・∀・`)ニヤァ
2020-02-12 18:34
きょー
よろしくお願いします
2020-02-12 18:40
ひが vijon
報告遅れましたが、最高でした。www
2020-02-12 19:30
ひろ
ペニレで会いましょう
2020-02-12 21:59
としゆき
@ひろ @ひろ おっ!もしや道民トーキー??
2020-02-12 22:02
ひろ
道民トーキーで前回のライブ1番前で暴れてた人です
2020-02-12 22:03
としゆき
わぁぁぁ!貴重な道民トーキーや!!! 俺ベッシーの時3列目ぐらいでわちゃわちゃしてましたw よろしくお願いしますm(_ _)m
2020-02-12 22:11
ひろ
笑笑 そーいや出待ちに対してめちゃくちゃ神対応でしたよ! 一緒にすすきの駅まで帰れます笑
2020-02-12 22:34
としゆき
出待ち神対応ですよね! 俺もっさとハイタッチしちゃいました笑 すすきの駅まで一緒ってのもすごいw
2020-02-12 22:37
としゆき
嘘カメとトーキーとか絶対楽しい! 東名阪いいなぁ〜…_(:3」z)_
2020-02-12 23:37
きょー
出待ち絶対しよう! 入り待ちもしよう!
2020-02-12 23:43
ひろ
出待ちはその後飲みに行ったりだから時間あるけど
2020-02-13 00:07
ひろ
入り待ちはツアー中はまじで忙しそうだからやめたほうが良さげかも
2020-02-13 00:07
きょー
やるなら出待ちか
2020-02-13 00:26
鳥とり
そうね
2020-02-13 00:30
どっちにしろあまりよろしくはないね、、、
2020-02-13 00:30
鳥とり
メジャーデビューしたしそのツアーならそもそも出待ち通じないセキュリティかも知れんしな意味ないかもね
2020-02-13 00:31
きょー
やっぱ迷惑なのか、 やめとこう、、笑
2020-02-13 00:31
としゆき
この前は出待ち3人とかだったから、応対してくれただけなのかもしれない。 自分が出待ちで心掛けてるのは ①アーティストに迷惑をかけない。(機材搬出とかの邪魔はしない) ②ライブハウス及び近隣に迷惑をかけない。(出待ちがいっぱいいる時は帰るww)
2020-02-13 06:19

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#慶應 #達人 #アーチェリー #メメントモリ #優勝 #NAVID #0→1 #ウォッチ #SPI #マダミス #ヴァイオレットエヴァーガーデン #ウイイレ #宝塚歌劇 #モンスト #相談室 #エンジョイ #マルティーノ #スタートアップ #フードデリバリー #SAfam #子育 #Realms #箱崎星梨花 #相談室 #クラン #東谷義和議員 #総合日本 #チャットルーム #夕焼倶楽部 #解消 #名前 #短期交易 #夢対応 #北山宏光主演 #Slasher gaming #ジャニーズ #芋作菜園 #中高 #エンジョイオプ #初心者向 #サロン #ウォッチ #文字 #ブロスタ #マイクラ #ウイイレ #ボードゲーム #衛門 #乃木坂二期生 #ギャンブル #競艇予想屋 #万次郎 #雑魚勢 #ガルパ #ウマウマ #Vegas #日本支部 #関東 #YouTube #イチャイチャ #解説員 #コナン #ポケモン #Español #仮想通貨 #向上委員会 #機材 #¯⚭-⚭¯ #楽園部 #独学 #ダイパリメイク #ヤミツキキャンプギア #無料予想 #プロレスファン #シェア #キュイ #総合交換所 #深夜 #死罪 #軍団 #鬼滅 #天魔 #薬院 #アフィリエイト #荒野行動 #高校生限定 #歳以上 #REALITY #爆穴 #大会 #死者 #秋田県 #ドラクエタクト #交換等 #2/15 #ツムツム #岐阜県民 #中高雑談 #家族会 #新倉自動車工業 #モンスト #Prince #⁷² #任天堂 #牧場 #テストステロン #作詞作曲部 #キャラ #恋愛〇 #優史 #メンヘラ #HI #プロセカ #マインクラフト #鉄道 #モンスト #人狼 #カラオケバトル #映画観 #ボランティア