みんなのFX観察日記のオープンチャット

みんなのFX観察日記

(22人)

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#観察日記

【まとめ】みんなのFX観察日記

りょー
ロスカットされたら、0円になりますよ
2020-01-15 13:16
りょー
今回はロスカットなんですか?
2020-01-15 13:16
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
僕は今回の事きっかけに自分のVPSで操作してファイルで動かすことにします それだけです
2020-01-15 13:16
はなぶー
なら最初から他のシステムと違うなんて言わない方が良い!自動売買開発してプロのトレーダー以外からシステム代で稼ぐのが目的なのは分かるけど何故沢山あるシステムの中からおうさまcisを選んだのか?他のシステムはない付加価値を宣伝していたからでしょ?
2020-01-15 13:24
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
無責任じゃないと思います
2020-01-15 13:27
はなぶー
無責任な発言はやめてください
2020-01-15 13:27
りょー
知らないっすよ
2020-01-15 13:27
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
ちょっとだけ残ってます!
2020-01-15 13:27
はなぶー
返金保証してくれるんですか?
2020-01-15 13:27
りょー
まあ、でも、返金されるならいいんじゃないですか
2020-01-15 13:27
りょー
その件はそうした方がいいですね!
2020-01-15 13:28
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
個別でその人に連絡したらいいと思います
2020-01-15 13:28
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
他の人にも当たらないでください
2020-01-15 13:28
りょー
1000円でも残ってれば、また取り返せますよ
2020-01-15 13:29
りょー
今回に関しては、ロスカットじゃなくて、損切りですし
2020-01-15 13:29
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
有意義な話がしたいんですこの場所では
2020-01-15 13:29
はなぶー
ディスカッションではなく都合の悪い話は聞きたくないだけでは?そんなんでは良いものは作れません
2020-01-15 13:30
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
知識も無いから中々お話出来ませんし、僕もロスカットだと思ってたらりょーさんの発言から見たらロスカットではなく損切りだという事がわかったので良かったです
2020-01-15 13:30
りょー
そゆことです
2020-01-15 13:31
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
個別で
2020-01-15 13:31
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
@はなぶー @はなぶー あなたの場合は買った人に言えってことですよ
2020-01-15 13:31
はなぶー
それは誰ですか?
2020-01-15 13:31
りょー
作ってる人に言ってくれってことです
2020-01-15 13:31
りょー
ツールは僕達が作ってるわけじゃないですよ
2020-01-15 13:31
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
何回も言ってます
2020-01-15 13:32
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
もう、ここ抜けてその人に話したら良いと思います
2020-01-15 13:33
はなぶー
上手く行ってる時だけコメントするのではなく悪い結果になた時もフォローお願いします。
2020-01-15 13:37
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
考えてるんじゃないですかね
2020-01-15 13:39
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
しつこい
2020-01-15 13:40
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
とりあえずもうその話は個別でやってくれ
2020-01-15 13:40
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
あなたもそれで納得されてた
2020-01-15 13:40
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
悪い結果になりそうな時も事前にフォローされてたじゃないですか
2020-01-15 13:40
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
だからそこに個別で連絡すればいいのに
2020-01-15 13:41
はなぶー
それはこっちのセリフです イクハヤさん貴方がごちゃごちゃ言うから拗れたんですよ おうさまや開発者が出てくればこうはならなかった
2020-01-15 13:41
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
あなたが言ってくるからね
2020-01-15 13:42
はなぶー
貴方もずっとこのテーブルで議論してますよ
2020-01-15 13:42
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
問い合わせしたい人だけすればいい、僕はした、以上
2020-01-15 13:42
はなぶー
お互い同じ穴のムジナですね
2020-01-15 13:43
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
利益の報告だけじゃなくてツールがアップデートされて使用変更されたとか、いつでシステムを停止して稼働するとかフォローはマメにしてくれてたと思います あなた結果がもし良かったとして含み損限界まで耐えて今回の真逆で利益取れてたとしたらそうは言ってないでしょ
2020-01-15 13:44
りょー
まあ、でも、開発者から何か一言あってもいいんじゃないかなって思ってたりしますけどね笑
2020-01-15 13:44
はなぶー
その提案も遅かったと思います。こちらから聞く前に提案すべきです。LINEフォローが付加価値なら、私はもうこのシステムは使いません他にもっと優れたものを持っているので
2020-01-15 13:48
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
乗り切れると思いますってあなたが言ってたんだからちょっと矛盾を感じたので僕も言い過ぎました あとは個別に対応されてください。 はなぶーさんすみません
2020-01-15 13:48
はなぶー
それから、イクハヤさん、先程のコメントは撤回します。失礼しました。貴方は誰よりもレスポンスが早く持っている知識で惜しみなくアドバイスして下さった事に感謝します。ありがとうございました。
2020-01-15 13:50
イクハヤ@まだ現世で消耗してるの?
はい、損は僕もしてるので。 お互い一時的な損失で感情的になり過ぎたと思います。 僕も失敗してきてるので、これからはやり方を変えてもっと自己責任取引出来る様にします
2020-01-15 13:52
はなぶー
グループの皆さんにも失礼しました。お聞き苦しい点が多かったはずなのに黙って見守って下さった事に感謝します。皆さんが益々豊かに発展する事を願っています。弥栄
2020-01-15 14:01

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#わたあめ屋さん #ヒプノシスマイク #作戦会議室 #討論会 #世来 #SKZOO #スクスト #ラブライブ #情報提供 #合戦 #夏休 #新型肺炎 #原神 #受験生 #スポット #可愛 #通知 #都内 #強垢配布代行 #西野寿章 #ナレキン #大阪 #異物混入当 #ヒロアカ #学習 #ミルクチョコクラン #GURA #テレビ #競艇 #会長 #椎名林檎 #高校演劇 #留学 #プロセカ #大阪 #カーヴィ #春馬 #彼女 #詐欺撲滅委員会 #暇人集 #住民取引 #案件 #ブルアカ #進学 #改造配布 #裁量 #特撮雑談会 #プロスピ #FX #薬学部留年 #ファングループ #小説等 #初心者歓迎 #恋愛 #Beatnik BeaT #)‬ #スカーレット #交換 #ココロ #モンスト #フリー #妖怪 #ボードゲーム #徳大学生 #限界夢女雑談 #アルカトピア #部長 #carparking drift team #agent #フォーエイト #レルムズ #禁止 #詳細 #友達 #無料予想 #ウエム #積立 #バカラオプチャ #チュウニズム #遺産 #スイクンポケカ #モンスト #ハニーワークス #フリー #カフェコミュ #アニメ #最終日 #島民 #ポケモン #三密 #Realms #薬学部 #愛部屋民 #活用 #レイド #荒野行動 #中学生留置所 #日常 #静岡県 #民主主義合衆国連邦 #ビンゴ #channel #競艇予報士 #阪和線 #読書感想文 #応援隊 #SwitchApex #フォートナイト #大学入試英語 #解決 #ハッピー #KK #長野県東信地方 #書店員 #深夜 #クリエイティブ #鉄道写真評価 #まおりゅう #サークル #punipuni