車好きのオープンチャット

車好き

(1人)

#車好き#福岡#カスタム#車好き女子男子集まれ

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#車好

【まとめ】車好き

夜の騎馬隊バチェル
@カンチー @カンチー なかったです。。。
2020-02-06 20:02
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル ネットにも沢山出てると思いますよ?
2020-02-06 20:02
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル あれま…そうなるとホンダディーラーで聞くしかないですな…
2020-02-06 20:03
夜の騎馬隊バチェル
エンジンの配線やるくらいならオーバーフェンダー作ってる方が楽です。。。
2020-02-06 20:04
夜の騎馬隊バチェル
ですよね。。。
2020-02-06 20:04
犬マッチョさん
エボに乗れなくてもターボのマニュアルに乗りたいです
2020-02-06 20:05
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル 最終手段ショップに丸投げですな
2020-02-06 20:07
水色のランボルギーニ
僕はnaです
2020-02-06 20:08
犬マッチョさん
アイコンの車ですか?
2020-02-06 20:08
夜の騎馬隊バチェル
@カンチー @カンチー やってくれるとこなかったです(笑)
2020-02-06 20:08
夜の騎馬隊バチェル
@犬マッチョさん @犬マッチョさん 僕のターボです!
2020-02-06 20:08
夜の騎馬隊バチェル
@犬マッチョさん @犬マッチョさん そうです!見た目によらずターボです!(笑) 吸排気とコンピューターしかいじってないです(笑)
2020-02-06 20:09
犬マッチョさん
めっちゃゴツイっすね!!!
2020-02-06 20:09
水色のランボルギーニ
@やま @やま
2020-02-06 20:09
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル このオーバーフェンダーどこのですか?
2020-02-06 20:09
夜の騎馬隊バチェル
あとはエンジンだけだったんですが
2020-02-06 20:09
水色のランボルギーニ
羨ましいです!
2020-02-06 20:10
水色のランボルギーニ
みんなの車すごすぎる……
2020-02-06 20:10
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N ヤフオクの5000円です(笑)
2020-02-06 20:10
犬マッチョさん
皆さんの車見てみたいです!
2020-02-06 20:11
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N FRPのやつなら同じです!
2020-02-06 20:11
Y
Y0U0N
多分同じやつかなー
2020-02-06 20:11
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N 僕はたしか倉庫に転がってました(笑)
2020-02-06 20:12
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル 一緒ですね(笑)知り合いが買って使わなかったやつ貰いました
2020-02-06 20:12
夜の騎馬隊バチェル
ほぼノーマルですが今はこれ乗ってます
2020-02-06 20:12
水色のランボルギーニ
これ乗ってます!
2020-02-06 20:13
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N ちょっと色が光の加減で黄緑に見えますが💦
2020-02-06 20:13
Y
Y0U0N
え?どこにほぼノーマルの車います?(笑)
2020-02-06 20:13
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ え?
2020-02-06 20:14
水色のランボルギーニ
え……これなんですけど……
2020-02-06 20:14
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ それはおこられる
2020-02-06 20:14
夜の騎馬隊バチェル
実際見ると緑と黄色混ぜた色です!
2020-02-06 20:14
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル ラルゴ黄色にしようと思ってて出来なかった(笑)
2020-02-06 20:15
夜の騎馬隊バチェル
いやそんなふざけた人じゃない(笑)
2020-02-06 20:15
夜の騎馬隊バチェル
まじっすか?
2020-02-06 20:15
水色のランボルギーニ
@やま @やま これに乗ってます!
2020-02-06 20:16
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N ピンクがいいですねー(笑) 黄色は虫やばいですよ!
2020-02-06 20:16
やま
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ ランボルギさん これに乗ってるんです?
2020-02-06 20:16
水色のランボルギーニ
マジで乗ってるんですが……
2020-02-06 20:16
やま
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ やまけそさんって人って今黒い色してませんか?
2020-02-06 20:17
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル 羽根の先だけ黒くしてピカチュウ目指したかったです。
2020-02-06 20:17
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ やまけそさんですか?
2020-02-06 20:17
やま
昨日調べましたが 割と有名な人みたいですね。 この板に来るような人には見えませんww
2020-02-06 20:18
ステゴん
人じゃなくて車でしたすみません
2020-02-06 20:18
ステゴん
ちなみに僕のアイコンの人がやまけそさんの仕様です
2020-02-06 20:18
やま
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ なりすましですね
2020-02-06 20:18
水色のランボルギーニ
黒色ですよ!
2020-02-06 20:18
ステゴん
やまけそさんの今の仕様は黒ですね
2020-02-06 20:18

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#プログラミング #カラオケオフ #静岡大学軽音楽愛好会 #厨二病 #集会場 #談合部隊 #モンスターハンター #潰瘍性大腸炎 #土地 #アニメ #大地 #ヒプマイ #東方 #節約 #出口戦略 #千葉県 #シリーズ #有意義 #部新歓 #バンドサークル #君無料予想 #21卒・22卒 #受験 #歓迎 #手帳応援隊 #東京 #デイモット #考察隊 #Armored Warfare #バトル #ビルス #R&B #君式 #モンペ #学部別交流会 #ヒプマイ #愚痴大会 #Me! #新歓 #劇場 #画像 #日経要約 #ウォッチ #関東支部 #Alpha #ポケットモンスタースカーレットバイオレット ##楽天pay #神奈川 #鬼滅好 #VALORANT #コーダ #輝希奏夢 #競輪 #焼肉 #THE FIL #キャラ #小中学生対象 #参加部屋 ##シ #セラーパートナー #通知数 #予備試験 #古屋会 #攻略 #クリストフ #リモートオフ #Team TLG #冒険 #ファンオプチャ #アンティーク #招待部屋 #三国志真戦編成考察 #人格 #尼崎 #採用 #配布会 #ティンカーベルオープンチャット #ストレス #YouTuber #ダラダラ #年新歓 #へよ^_^ #キャラ #女子 #テスト #モンハンライズ #競馬予想 #四国 #大分 #APEXmobile #芸人好 #当日 #所属同盟 #秘密基地 #世来 #クロスワールド #FORTEK #リモート #モルック #広島 #材料 #バトスピ #サークル #埼玉県民 #ポケモン #部門 #ドラゴンボールレジェンズ #モンスト #太鼓 #福島県 #現役占 #カーパーキング #宮城 #年春 #ゲーム #時間 #広告 #喫茶 #病気 #アニメ