千年戦争アイギスのオープンチャット

千年戦争アイギス

(158人)

ないので作りました 王子、王女、割るのです ガチャ報告、編成相談、持ちキャラ自慢、推しキャラへの愛等々アイギスの話をする場です

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#千年戦争 #アイギス

【まとめ】千年戦争アイギス

ぃすず
あけおめ
2020-01-01 00:08
味噌煮
あけおめ
2020-01-01 00:09
ぬれ
あけおめことよろ〜
2020-01-01 00:13
くみちょー
あけおめことよろです
2020-01-01 00:13
石材アイコン
あけおめ
2020-01-01 00:16
塊里
あけましておめでとうございあす 本年もよろしくです
2020-01-01 00:23
なかりょう
明けましておめでとうございますー!!
2020-01-01 00:32
T
Tia
あけおめ 王子…聞こえますか、今年も私に貢ぐギス…
2020-01-01 00:34
レイブリッツ
明けましておめでとうございます^_^
2020-01-01 00:35
クロ
あけおめ~~
2020-01-01 00:36
さとるー
明けましておめでとう!
2020-01-01 00:51
ライチ
あけましておめでとう
2020-01-01 00:57
k
k
オロチヒメ追うか悩む!
2020-01-01 01:14
にどヤン
明けましておめでとうございます。
2020-01-01 06:12
にどヤン
エルドラは無効化の確率次第
2020-01-01 06:13
にどヤン
どっちかいうと、オロチちゃんのがやばいかなあ
2020-01-01 06:13
にどヤン
ほえーみんなディーナちゃんになるのね。こりゃ強い
2020-01-01 06:44
賭博猟兵山猫
中々良さげね
2020-01-01 07:09
鯖味噌
新春! レジェンドガチャ引いたらオロチヒメきた…
2020-01-01 09:53
藍瀬叡
あけおめー
2020-01-01 10:55
ミズキ・S
あけましておめでとうございます
2020-01-01 10:55
ミズキ・S
正月エルドラ全体25%無効化はヤバいなぁ……(天井2回すり抜け)
2020-01-01 10:56
鯖味噌
正月エルドラの前にエルドラを出せば鬼硬い殲滅機が出来上がる…
2020-01-01 10:58
ミズキ・S
前に置くのリキュノスでよくね
2020-01-01 11:01
鯖味噌
リキュノスおりゃん
2020-01-01 11:06
p
pinta
正月ジュノンのスキル、初動再動わかる方いらっしゃいませんか?
2020-01-01 11:31
T
Tia
通常は初動7再動15 S覚は初動25最動50
2020-01-01 12:03
p
pinta
ありがとうございました!
2020-01-01 17:52
藍瀬叡
(お前じゃないだろって突っ込み待ちだった)
2020-01-02 02:56
鯖味噌
(メルカリネタ思い出しました)
2020-01-02 02:57
鯖味噌
通天11から進めぬ
2020-01-04 22:32
にどヤン
どこへんが辛いっすか?(゚ω゚)
2020-01-07 07:09
鯖味噌
(自分なりに解決して15まで行けたなんて言い出せない…)
2020-01-07 07:10
にどヤン
'`,、('∀`) '`,、まあlv11いければ大体lv15はいける。(バルバドスとフェネから目をそらしながら
2020-01-07 12:07
鯖味噌
正直同じことして11〜15まで終わったわ… えっ16??そんなものは知りません
2020-01-07 12:21
T
Tia
ディーナ「名前間違える王子のところには召喚されたくない」
2020-01-17 00:30
T
Tia
エマも未所持ならかなり当たりだから満足するんだよぉ!
2020-01-17 00:31
鯖味噌
あっ…だから出ないのか…
2020-01-17 00:31
鯖味噌
未所持!ただエマポジは充実してるのに 高耐久ブロッカーが不足してるのだ
2020-01-17 00:32
鯖味噌
アルティアってコマンダー一度?? よく見る使用履歴だとウォリアーなイメージなのだが
2020-01-20 22:05
小笠原
どっちも育てたけど普段使いはコマンダー
2020-01-20 23:22
賭博猟兵山猫
コマティア使ってる
2020-01-20 23:26
鯖味噌
やはり魔神とか高難易度ウォリアー 普段コマンダーなのか
2020-01-20 23:26
クロ
アルティアに殴り合いをさせるほどの切迫した状況下・プレイスタイルに身を置いてるかどうか、だろうね
2020-01-21 00:32
鯖味噌
(よし…コマンダーやな)
2020-01-21 02:54
T
Tia
序盤にコマティアでやばい時はゼノビア引っ張り出してる
2020-01-21 04:38
賭博猟兵山猫
戦乙女ゼノビア( ˇωˇ )
2020-01-21 04:40
一般人
アルティアは前線の維持と後半に繋ぐためのコスト稼ぎができる優秀なバリケード 撤退支援が輝くね
2020-01-21 11:35
鯖味噌
アルティア、ゼノビア、ディエーラ、トトノと揃った私にコストの死角はない!(たぶん)
2020-01-21 11:37
にどヤン
アルティアさんはコマンダー
2020-01-21 14:09
にどヤン
受けて死ぬようなマップならマーチャント使えばいい(゚ω゚)
2020-01-21 14:10
小笠原
撤退支援あるから死んでも全然痛くない 超便利
2020-01-21 14:58
賭博猟兵山猫
何か朝からTwitter開けない(:3[▓▓]泥限定の不具合か
2020-01-22 18:15
鯖味噌
Androidのみ
2020-01-22 18:23
鯖味噌
不具合らしいよ
2020-01-22 18:23
小笠原
アップデートしたら開かないって不具合は聞いたっすね
2020-01-22 18:23
賭博猟兵山猫
ほんとだ
2020-01-22 18:26
一般人
侘石おいしいね
2020-01-22 19:23
クロ
ストレージ? キャッシュ?を消去したら見れるようになったよ
2020-01-22 20:41
鯖味噌
(なにを引いたのだ…)
2020-01-24 05:27
鯖味噌
(おめでとう)
2020-01-24 05:44
右足
スタ爆を気付かずにやってしまって、チャ禁食らってたんすけど、テストで喋れるか試しましたw
2020-01-24 05:44
鯖味噌
シェフ欲しかったが惨敗
2020-02-01 10:31
ぃすず
割るのですいく方楽しんでください
2020-02-01 10:33
鯖味噌
天井で未所持フィオレが来たのでまずはそちらの育成に頑張らねば…
2020-02-01 10:34
鯖味噌
クラマ、フィオレ、リズリーで永続隠密スポットで遊ぼうと思います
2020-02-01 10:36
小笠原
ぃすずも来るんだよぉ!
2020-02-01 11:00
ぃすず
1時間以内に着く予定
2020-02-01 11:01
鯖味噌
お酒いいなぁ
2020-02-01 11:04
右足
焼酎ロックはなかなか
2020-02-01 13:18
ゆん
行きたかったなぁ。もうちょっと早く知ってたら行ったのに
2020-02-01 16:50

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#新歓 #クラロワ #カフェ #協力 #トースター #Twitter #本好 #夜都 #レジン #ゲストハウス #乃木坂 #競馬 #KANAGAWA #ヤモリ #大喜利 #競艇予想 #キツネチーズ #推進協会 #地方競馬 #kamuiverse #2021新歓 #利益自慢 #奈良 #バトルロイヤル #起立性民 #王様 #27歳以上限定 #Blackadder Chord #メロディー #地方競馬 #月明 #中古戸建 #方集 #子連 #ホラーゲーム #桃子 #基本的 #高木 #皆で楽しもう #エバーテイル #グラクロ #創作部 #セレモニー #グルミク #育成会 #ハンター #主婦 #淫夢 #魔改造 #ナナフラ #𓈒☺︎𓏸◌‬ #クラン #林間学校 #運極作成用 #ദി ᷇ᵕ #ガチタンバリン #トレイン #ラグビーロード #モンスト #日限定復活 #手伝 #湾岸 #Penmark #卒就活 #キメツ #コイン #2022 #ミラティブ #FX #スプラ #読売 #導出 #読書 #system #オンライン #MW好きの会 #医学部 #ゲリラ #尿療法 #カラフルピーチ #official #企業研究 #失格紋 #制作 #居酒屋 #西林 #浦島坂田船春 #Predictor group #英語勉強 #Auroraark #マギアレコード #プロスピ #絵描 #圧倒的童顔 #無料予想 #主催 #バンドマン #ポケカ #ウエスタン #タイムアタック #研究 #伊藤誠 #JazzPhenomena #knight #友達大募集 #ochna #CHARONGAME #真実 #美容師 #獨協 #オタク #日本 #レース #電脳空間 #DOGMA #SixTONES #drugpapa menthol #運営 #スピード #円転売