コチャマ
マイページ
友だち検索
オープンチャット検索
バックアップ
友だち募集掲示板
規約
ひみつの恋愛相談室
(187人)
挨拶不要! ※※※はじめに必ず大事なノート2件を確認してください※※※
友達募集掲示板
参加する
まとめを見る
#恋愛相談室
【まとめ】ひみつの恋愛相談室
グ
グリーンティー
宜しくお願いします!! いきなりなんですけど、 相談させてくださいm(_ _)m💦 私は中3で明日卒業何ですが、 好きな人が居るんです。 その人とは話した事も 無くて、一目惚れです😣 その人は私から見てモテそうで、 優しそうで真面目そう
2021-03-02 19:33
は
はじめ
155で52は全然ぽっちゃりじゃないですよ…!
2021-03-02 19:50
グ
グリーンティー
そうですか…!! ありがとうございます笑 これ、やっぱり告白するべき ですかね…💦💦
2021-03-02 20:07
か
かざは
グリーンティーさんへ こんばんは。 個人的な意見になりますが、告白はした方がいいと思います。しなくて後悔するより、大人になって良い青春を送れたと思えるように行動するのは大切だと思います。相手を知って幻滅するかもしれないし、もっと好きになるかもしれない。
2021-03-02 20:16
y
you
あ、甘酸っぱい〜!!!! 色々書いていくんですけど、あくまで僕の個人的な意見なので、参考程度に見ていただければ……! 中学高校と「〇〇しておけば良かったなあ」ってことが結構あって、でもそれはその時にしかできなくって、今も時々思い返すことがあるの
2021-03-02 20:18
y
you
連絡先を交換して、それをきっかけに今後仲を深めていくのはめちゃくちゃ良いですね〜!
2021-03-02 20:20
け
けいと
私も中学生の時、好きな人がいました。そして、告白しなかった事を今でも後悔しています。グリーンティーさんには絶対に後悔してほしくないです!! 告白までいけなくても、連絡先の交換などはしておいた方がいいと思います!
2021-03-02 21:28
も
もちまる
連絡先の交換いいですね〜!卒業後にも連絡できる手段残しとけばまた会えるかもだし!
2021-03-02 22:13
a
asuka
ともかく今日は夜更かししすぎないでぐっすり寝て、明日はちゃんと朝ごはん食べようね! 卒業おめでとう!!
2021-03-02 22:39
a
asuka
付き合って!とまではいかなくても自分の気持ちを伝えるのと、連絡先の交換はしたほうがいいと思います 心残りなく卒業できるんじゃないかなっていうのと、多分だけど好きだって言われて嫌な気持ちになる人はそういないと思うので…
2021-03-02 22:39
グ
グリーンティー
こんなにも沢山の回答… ありがとうございます!!✨ やっぱり、後悔しますよね…。
2021-03-03 06:23
も
もちまる
おはようございます…! 今日ですよね…こっちまでドキドキしてしまいました🥺
2021-03-03 06:56
2
293
卒業おめでとう🌸 素敵な一日になりますように(emoji)
2021-03-03 08:36
グ
グリーンティー
本当にすみません。 卒業式後に写真を撮る時間があり、 その時に呼び出そうと 思ってたんですが、 ずっと友達に囲まれていて 告白出来なかったです、。 絶対告白しようと決心したのに、 いざとなると怖じ気ずいて 無理でした…。 こんなにも応援し
2021-03-03 15:18
a
asuka
グリーンティーさんが謝ることじゃないです!!!! 告白って勇気いりますし!!おつかれさま!!卒業おめでとう!!!!
2021-03-03 15:40
グ
グリーンティー
友達にLINEのことで、 理由を聞かれて、好きだからと 言ってしまいました💦 友達曰く、その人は頭が良くて、 誰に対してもすごく優しくて、 怒らなくて皆かっこいいと 言ってて何よりモテるそうです!! 何か、これを聞くと 自分と比べてしまい、
2021-03-03 17:03
見
見習い探偵
重要なのは、 その人の進路先 ですね。 遠距離になる大学などに 進学した場合、 それが原因で振られる恐れも! もし仮に会えてもいきなり告白 ではなく、 遊びに行く約束をするのは どうでしょう? 本当のその人の姿を見てから
2021-03-03 18:02
2
293
友だちにその人のことを好きって打ち明けられたのも、大事な一歩だと思います(emoji) ふられるだけなのか、と考えてしまうと怖いかもしれないけど... でも動いてみないと答えはわからないし。 彼氏彼女、大親友、になっていける可能性もあるし、実際話
2021-03-03 19:12
か
かざは
ご卒業おめでとうございます❀.*・゚✿゜:。* 次は日帰り修学旅行、ですか。良い思い出を作ってくださいね。チャンスがある様にお祈りしてます(!)(キラキラ)
2021-03-03 22:12
グ
グリーンティー
ありがとうございます!!
2021-03-04 12:11
もっと見る
キーワード検索
検索ワード
#発狂自由律俳句会
#大阪大学体育会
#レスタ
#FX自動売買
#桜華団
#有害放送
#welcome
#借金
#武蔵大学
#子狗狗的粉絲群
#使用
#東京
#高知競馬無料予想
#ポケユナ
#全員承認
#サザエ
#エクスカシーファーム
#溺愛
#過重労働者分科会
#TWICE picture Only
#芸術
#コロナ
#卒日系企業志望者向
#マリサポ
#練習
#スプラトゥーン
#コトダマン
#優先候補
#ゲーム
#アトム
#新案件
#学生一緒
#情報館
#BiNI Approach
#東方
#[チェルシー]
#在宅起業
#CLOVER
#ブロックスフルーツ
#鬼ごっこ
#東京理科大洋弓部新歓
#公開
#勉強部屋
#モンカニ
#ホロライブ
#完全匿名
#難病
#DA
#待合室
#月日向
#拡声器持
#保険
#AIM OF FLAME
#相談
#広報部
#癌患者
#オトナ
#REBORN
#パート
#ポケモン
#セトリ
#シンデレラ
#サークル
#大衆食堂
#中四国
#雑談定員
#最近
#収入
#18歳↑あつ森
#新橋
#釧路公立
#梅村
#PUBG NEW STATE
#PayPay
#大集合
#本館
#鬼滅
#古明地
#主催大会
#絵描
#badass
#残留民
#マイクラ
#浦島坂田船
#SnowTone
#モンスト
#防災
#キャロットクラブ
#初心者大歓迎
#立教大学
#発達障害互助会
#ラジオ
#配信者
#大会
#ゲーム
#憩's
#投資
#在宅
#ambitious
#大宮店通信
#情報局
#難波
#ニート
#攻略談義
#コスプレイヤー
#フレンズ
#夢女子
#法人営業
#東経
#~しょうた
#★Ꭱ30★
#保育園看護師
#(10set)
#Ver.3
#推し!
#周年
#コミセン
#思想
#墓場
# オリnrkr
[オープンチャット検索]
[オプチャまとめ&バックアップ]
[友だち募集掲示板]
[友だち検索]
|
[マイページ]