車好きのオープンチャット

車好き

(5人)

車好きあつまれー

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#車好

【まとめ】車好き

夜の騎馬隊バチェル
@カンチー @カンチー なかったです。。。
2020-02-06 20:02
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル ネットにも沢山出てると思いますよ?
2020-02-06 20:02
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル あれま…そうなるとホンダディーラーで聞くしかないですな…
2020-02-06 20:03
夜の騎馬隊バチェル
エンジンの配線やるくらいならオーバーフェンダー作ってる方が楽です。。。
2020-02-06 20:04
夜の騎馬隊バチェル
ですよね。。。
2020-02-06 20:04
犬マッチョさん
エボに乗れなくてもターボのマニュアルに乗りたいです
2020-02-06 20:05
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル 最終手段ショップに丸投げですな
2020-02-06 20:07
水色のランボルギーニ
僕はnaです
2020-02-06 20:08
犬マッチョさん
アイコンの車ですか?
2020-02-06 20:08
夜の騎馬隊バチェル
@カンチー @カンチー やってくれるとこなかったです(笑)
2020-02-06 20:08
夜の騎馬隊バチェル
@犬マッチョさん @犬マッチョさん 僕のターボです!
2020-02-06 20:08
夜の騎馬隊バチェル
@犬マッチョさん @犬マッチョさん そうです!見た目によらずターボです!(笑) 吸排気とコンピューターしかいじってないです(笑)
2020-02-06 20:09
犬マッチョさん
めっちゃゴツイっすね!!!
2020-02-06 20:09
水色のランボルギーニ
@やま @やま
2020-02-06 20:09
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル このオーバーフェンダーどこのですか?
2020-02-06 20:09
夜の騎馬隊バチェル
あとはエンジンだけだったんですが
2020-02-06 20:09
水色のランボルギーニ
羨ましいです!
2020-02-06 20:10
水色のランボルギーニ
みんなの車すごすぎる……
2020-02-06 20:10
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N ヤフオクの5000円です(笑)
2020-02-06 20:10
犬マッチョさん
皆さんの車見てみたいです!
2020-02-06 20:11
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N FRPのやつなら同じです!
2020-02-06 20:11
Y
Y0U0N
多分同じやつかなー
2020-02-06 20:11
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N 僕はたしか倉庫に転がってました(笑)
2020-02-06 20:12
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル 一緒ですね(笑)知り合いが買って使わなかったやつ貰いました
2020-02-06 20:12
夜の騎馬隊バチェル
ほぼノーマルですが今はこれ乗ってます
2020-02-06 20:12
水色のランボルギーニ
これ乗ってます!
2020-02-06 20:13
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N ちょっと色が光の加減で黄緑に見えますが💦
2020-02-06 20:13
Y
Y0U0N
え?どこにほぼノーマルの車います?(笑)
2020-02-06 20:13
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ え?
2020-02-06 20:14
水色のランボルギーニ
え……これなんですけど……
2020-02-06 20:14
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ それはおこられる
2020-02-06 20:14
夜の騎馬隊バチェル
実際見ると緑と黄色混ぜた色です!
2020-02-06 20:14
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル ラルゴ黄色にしようと思ってて出来なかった(笑)
2020-02-06 20:15
夜の騎馬隊バチェル
いやそんなふざけた人じゃない(笑)
2020-02-06 20:15
夜の騎馬隊バチェル
まじっすか?
2020-02-06 20:15
水色のランボルギーニ
@やま @やま これに乗ってます!
2020-02-06 20:16
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N @Y0U0N ピンクがいいですねー(笑) 黄色は虫やばいですよ!
2020-02-06 20:16
やま
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ ランボルギさん これに乗ってるんです?
2020-02-06 20:16
水色のランボルギーニ
マジで乗ってるんですが……
2020-02-06 20:16
やま
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ やまけそさんって人って今黒い色してませんか?
2020-02-06 20:17
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル @夜の騎馬隊バチェル 羽根の先だけ黒くしてピカチュウ目指したかったです。
2020-02-06 20:17
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ やまけそさんですか?
2020-02-06 20:17
やま
昨日調べましたが 割と有名な人みたいですね。 この板に来るような人には見えませんww
2020-02-06 20:18
ステゴん
人じゃなくて車でしたすみません
2020-02-06 20:18
ステゴん
ちなみに僕のアイコンの人がやまけそさんの仕様です
2020-02-06 20:18
やま
@水色のランボルギーニ @水色のランボルギーニ なりすましですね
2020-02-06 20:18
水色のランボルギーニ
黒色ですよ!
2020-02-06 20:18
ステゴん
やまけそさんの今の仕様は黒ですね
2020-02-06 20:18

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#連盟 #⚠腐向け⚠ #放置少女 #精神科看護 #テニスサークル #アニメ #達人 #多摩地区 #バイナリーオプション #タイプ #涙目 #シャウエッセン #浮所飛貴 #広島限定 #森雑談 #ポケモンカード #卒就活支援 #人同士 #二次元同好 #SCP財団 #YouTuber #サークル #狩人 #滝廉太郎 #競馬 #日本協力隊 #クレイジースタディ #店舗経営 #周回 #初心者向 #周回 #人間感覚刺激兵器 #初心者大歓迎 #フォトウォーク #ゲーム #ホロライブ #オイテ #淀川 #チッケム #連盟 #ヘブバンアリーナ #美容整形 #奈良県 #京大支部 #番治安 #投票用 #伊藤 #東海地区限定 #静岡 #自由 #SnowMan #競艇予想 #東京農工大学 #鬼滅 #需要 #Dragon Fish Tokyo #キュン #SixTONES #アツマレ #グルメ #鉄道 #ジャニーズ #ランク #ヒカマニ #ポケモン #コロナ #千葉市 #鬼滅 #好きな人 #体験談 #実況 #新歓 #山形 #円握 #バイク #フットサル #雑談喫茶 #クラブサイエンス #マイクラサバ #シェアハウス #ボリーノー #祝花企画 #美兎総合 #午前中 #ジャスミー #フォトナ #ハナハナ #在住日本人 #年新歓 #進学校生 #攻略 #グルンルン #学生 #スノーボード #コンサル #奈良女 #ヴァイスシュヴァルツ #デベロッパー #指導者 #阿鵝 #Lithe #作戦会議室 #松本運輸区 #wrwrd #アニメ #会社 #イラスト #ファンコミュニティ #企画 #交換 #海洋大 #説明出来 #情報共有部屋 #相談 #レジン #コロナウイルス #フラスタ #惡鬼滅殺 #安定型 #スピリチュアル