三度の飯より欧州5大リーグが好きな人集まれ❗のオープンチャット

三度の飯より欧州5大リーグが好きな人集まれ❗

(9人)

誹謗中傷 スタ連はやめましょう 主はサッリマニアです

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#三度 #欧州

【まとめ】三度の飯より欧州5大リーグが好きな人集まれ❗

s
s-hib
Twitterみると結構南野期待されてる
2020-01-06 01:18
ポル男@🇵🇹ラピード
すげえええ
2020-01-06 01:18
クレ
まじで頑張って欲しい
2020-01-06 01:19
ポル男@🇵🇹ラピード
フィルミーノ的な使われかたですね
2020-01-06 01:26
ありえんロッペン
見れなかった~😅みれた人 10点中何点くらいでした?
2020-01-06 07:47
ベイル大好き
らしいです…
2020-01-06 12:18
ペーン🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
あのメンツで活躍できるか よりいつものメンツでどう 活躍できるかですね 南野はいい動き出してたけど なかなか ボールが出なかったですね
2020-01-06 12:36
守屋
2020-01-06 13:10
守屋
2020-01-06 13:10
守屋
2020-01-06 13:10
守屋
よろしくお願い
2020-01-06 13:10
ありえんロッペン
確かに😁
2020-01-06 17:41
t
taiyo
それなです
2020-01-06 23:42
ベイル大好き
今イブラ交代で出ましたよ
2020-01-07 00:18
クレ
まじで!
2020-01-07 00:20
ベイル大好き
あと20分くらいです!!
2020-01-07 00:21
ベイル大好き
あと20分くらいです!!
2020-01-07 00:21
惺一朗
一番好きなチームは、リバプール
2020-01-08 08:40
惺一朗
よろしくお願いします
2020-01-08 08:40
惺一朗
一番好きな選手は、ディ・マリアです
2020-01-08 08:41
t
taiyo
ありがとうございます‼
2020-01-08 12:58
t
taiyo
ありがとうございます‼
2020-01-08 12:58
g
gon
おはようございます よろしくお願いします
2020-01-09 05:41
A
ATM
よろしくです
2020-01-09 06:55
g
gon
欧州サッカー大好きです WOWOW、スカパーで日々観戦してます DZONだけはひいてないのでCLは観てませんが
2020-01-09 06:58
サラー
よろしくお願いします。
2020-01-09 20:54
A
ATM
よろしく
2020-01-09 20:55
A
ATM
よろしく
2020-01-09 20:55
g
gon
スーペルコパ、バルサ負けましたね
2020-01-10 08:20
A
ATM
最高です
2020-01-10 08:28
s
s-hib
同じく
2020-01-10 17:50
推し悩み中
明後日のトッテナムリヴァプールが、楽しみすぎる
2020-01-10 17:53
g
gon
あー、DAZNひいてないから観れません 南野は出ませんよね
2020-01-10 18:00
s
s-hib
@gon @gon さすがにね
2020-01-10 18:02
g
gon
途中出場あるとしたら、フィルミーノOUTかな
2020-01-10 18:05
g
gon
途中出場あるとしたら、フィルミーノOUTかな
2020-01-10 18:05
g
gon
スーペルコパ、レアルマドリー優勝
2020-01-13 05:43
A
ATM
遅れましたが マドリディスタのみなさんおめでとう㊗️🍾🎊🎉
2020-01-13 11:35
g
gon
昔はバルサが好きでしたが今ではレアルマドリーのファンです
2020-01-13 18:25
ポル男@🇵🇹ラピード
ロドリゴのPKうまかったですよね!
2020-01-13 20:13
g
gon
@ポル男@🇵🇹ラピード @ポル男@🇵🇹ラピード いいね、先が楽しみ
2020-01-13 20:15
ポル男@🇵🇹ラピード
@gon @gon ですよね! ヴィニも頑張ってほしいです!
2020-01-13 20:29
g
gon
@ポル男@🇵🇹ラピード @ポル男@🇵🇹ラピード 楽しみでしかないね
2020-01-13 20:35
A
ATM
バルベルデは勇敢や
2020-01-13 20:52
ペーン🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
あのコースに蹴る度胸
2020-01-13 20:57
g
gon
怖いよね、あのコース
2020-01-13 21:12
トビオ
メンタル強いですね
2020-01-14 10:35
ダイジェスト
レアル強すぎて笑
2020-01-14 20:12
A
ATM
いいダービーやった笑
2020-01-14 20:15
ダイジェスト
凄かったっすよ
2020-01-14 20:16
g
gon
楽しかった
2020-01-14 20:33
A
ATM
リーガもお互い頑張りましょう (まぁ僕たちが...w)
2020-01-14 20:34
g
gon
バルサ、バルデルベ監督解任か 厳しいなぁ
2020-01-15 06:52

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#シロガネ #ベビー #カスタムナイフ #ダイス #逆襲 #Xezo Chat #消毒液販売 #研究所 #ヨルシカ #東京 #雑談兵庫県在住 #チャー #円投資案件紹介 #軍団 #マインクラフト #記録 #コスメ #名前募集 #にいがた #ツイステ #スプラ #回看護師国家試験 #ディズニー #韓国 #移住 #弾圧 #ツムツムクラン #Snow Man #LearnBo #観光伊勢店 #パパママ #数値共有 #好き! #菓子 #攻略雑談 #1日読み放題 #Switch #をします。 #攻略 #初代 #東京都立大地理学研究会新歓 #東京千葉神奈川埼玉 #歓迎 #高校生限定部屋 #攻略部 #スマブラ #Creation Lab #オリキャラ #雑談場所 #増大 #モンスト #☕️‪𓂃 #among #人来 #の方へ #fantasista #ホロライブ #アイドル #ポケモン #mofusand #兎群 #大戦争 #モンストーズ #考案会場 #新規登録 #ワンピース #大黒 #レインボーシックスシージ #仮想通貨 #大募集中 #ゲーム #モンスト #ブラック #RIVALS #ホラー #鬼ごっこ #料理教室情報共有部屋 #̖́ #プレイヤー #研究室 #スーパー #Repezen Foxx #Apex #進撃 #アラフィフ #インストップ #動画配布 #仲間募集 #マイペース #改憲 #雑談千葉 #心霊 #マリオカートワールド #生徒 #議論 #オモテ #配布 #競馬 #学園 #ボカロカラオケサークル #新潟 #仮想通貨 #イラスト #ストック #トレーダー #堕落人間 #グループプレイ #アニメ #バイナリー #macaron #ギター #自動売買 #福岡空港情報交換 #MHXX #クワガタ #プロセカ #小屋 #履修相談会 #カードゲーム #ーファンクラブ