ブタキン見たかったよのオープンチャット

ブタキン見たかったよ

(5人)

ブタキン1回も見れてない人の負の感情が集まってるので1回でも公演見れた人は己の心のためにも入室しない方がいいです。すみません 鬱憤抱えてる人は好きなタイミングで入室して好きに喋って好きに退室してって構いません、好きに壁打ち場所として使ってください

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#ブタキン

【まとめ】ブタキン見たかったよ

コチャマ
このオープンチャットの【まとめ】【バックアップ】はまだありません
コチャマ
オープンチャットのトークを
バックアップしたい、キーワードやメンバーで検索したい方は
コチャマ
👆このLINEアカウント👆にタップして友だち追加してから
コチャマ
オープンチャット内の右上メニュー【設定】【トーク履歴を送信】を選択後、まとめアカウントに送信!

友だち追加