椎間板ヘルニア同好会のオープンチャット

椎間板ヘルニア同好会

(1人)

椎間板ヘルニアにピンポイント!自然療法、手術した経験、具合、症状、辛さ、悩み、対策、改善策、処置経過など。注意:専門家ではありません。あくまで椎間板ヘルニアで悩んでいる集団です。皆さんそれぞれ症状も、違いますので、あくまで参考なので、治療等の相談は医師へお願いします。痛みは消えないかもしれませんが、少しでも気持ちが楽になれば幸いです。プロの方歓迎致します。

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#椎間板 #ヘルニア

【まとめ】椎間板ヘルニア同好会

ひーくん
@aaa @aaa あと二日‼️ 辛い…けど頑張ってください(thumbs up)
2020-01-11 21:55
スパゲティーノ
こんばんは(moon grin)こちらこそはじめまして。宜しくお願いします(sparkling eyes)
2020-01-11 22:18
けぃ
みんな、頑張れ(emoji)
2020-01-11 22:19
まる
@スパゲティーノ @スパゲティーノ さん はぃ。よろしくお願いします。✨😊
2020-01-11 22:20
まる
そういえば、みなさん大きな病院に通院されているんでしょうか…?(・・;) 病院変えようかと思っていて…。(・・;)😥😅
2020-01-11 22:22
a
aaa
私はクリニックですよ。 でも、合わないと思ったらどんどん変えるべきです!
2020-01-11 22:24
まる
@aaa @aaa さん そうなんですね。今、通っている病院のリハビリの方は、すごく良いのですが、ドクターが口悪い人で…。(・・;)😥
2020-01-11 22:27
まる
なんか、ドクターに耐えながらリハビリするのも、どうしようかと思ってまして…。(>_<)😥
2020-01-11 22:28
a
aaa
@まる @まる 私も初めにかかってた医者がほんとに口が悪かったです。 死ぬよとか普通に言われましたし。 リハビリはどんなことされてるんですか?
2020-01-11 22:36
けぃ
2ヶ月総合病院の脳外で薬もらうだけだったから 紹介状とMRIもらって 家から近めの整形外科に変えようと思ってる(ah...)(raindrop)
2020-01-11 22:38
a
aaa
@けぃ @けぃ 薬が同じなら近所がいいですよ😃
2020-01-11 22:39
まる
@aaa @aaa さん そうなんですね。(>_<)😥 リハビリは、仰向けになり、両足でボールをはさんで、ボールがおちないように、腹筋に力を入れるみたいなことをしています。
2020-01-11 22:40
ひーくん
@けぃ @けぃ 整形の先生だと違う見解で話してくれるかもだし ドクター変わるだけで意見も違うしね。 いいと思う!
2020-01-11 22:40
まる
@けぃ @けぃ さん お家の近くに、良い整形外科病院があると、ありがたいですよねぇ~。✨😊😃
2020-01-11 22:43
けぃ
@aaa @aaa ですよね(emoji)そうしてみます(emoji)
2020-01-11 22:43
けぃ
@ひーくん @ひーくん うん(emoji)紹介状とMRIができたり取りに行って それから整形外科受信してみるね(emoji)ありがとう
2020-01-11 22:45
けぃ
@まる @まる 本当に(emoji)どのみち自力では行けないから乗せて行ってもらわないといけないのだけど(ah...)
2020-01-11 22:47
a
aaa
@まる @まる ある程度通ってて自分でできるようなら、変えてもよさそうな気もしますけどね😃 ただ、相性がいいリハの人は勿体ない気もしなくもないですが。
2020-01-11 22:49
まる
@けぃ @けぃ さん そうですよね…。(>_<)😥 私は、めちゃくちゃ痛んだとき、タクシー呼んで病院に行きました…。なんとか、本当にどうにか歩いて…。(>_<)😥 救急車、呼ぼうかとも迷ったけれど…。 病院に行ったり家に帰るのも、たいへんですよねぇ~。(>
2020-01-11 22:51
まる
@aaa @aaa さん そうなんですよねぇ~。 リハビリの方の、力の加減が丁度良いので本当、迷うんです…。(・・;)😥😅 ただ、もし病院変えるなら、紹介状をもらった方が良いのかな…とか、紹介状なくても良いのかな…って。(・・;)😥
2020-01-11 22:55
けぃ
@まる @まる 昨日病院行ったんだけど 痛くて立てないし 座っても痛いんだけど座るしかなくて 足がプルプルしちゃったわ(ah...)
2020-01-11 22:56
けぃ
私はなくてもいいかと思って昨日先生と話たんですが 紹介状は相手の先生に失礼だから持って行ってと言われちゃいました(ah...) どうでしょう@ひーくん 医師としては?
2020-01-11 22:58
ひーくん
@けぃ @けぃ 大きい病院に行く時はいまは紹介状無いといけないんだけど。 逆の立場だからいらないと言えばいらない。 けど、こっちとしては経過とか投薬の流れは教えてもらってほうが良いかな。 MRIの画像ももらうんだもんね。
2020-01-11 23:01
まる
@けぃ @けぃ さん そうなんですねぇ~。(>_<) 本当、きつすぎですよねぇ~。😥😣😖 足のプルプル、わかります…。😥😣 1分でも、1秒でもはやく良くなりますように。🌱😥😊
2020-01-11 23:01
けぃ
@ひーくん @ひーくん そうだよね MRIと持っていくなら、やっぱり書いて貰うのがいいんだよね ありがとう(emoji) 今日も晩御飯待ち?
2020-01-11 23:03
ひーくん
@けぃ @けぃ うん、どうせMRIもらうなら情報提供料払うんだし一緒にもらっておこー 書くの面倒だけどね(emoji)
2020-01-11 23:06
a
aaa
@まる @まる 同じ治療を望むなら、紹介状は合った方がいいとは思いますが、なくても又検査するだけなんですよね。 紹介状すんなり書いてくれそうならよいのですが。
2020-01-11 23:07
けぃ
@ひーくん @ひーくん そうなんだ お互いが忙しくしてるんだねー(Moon satisfied)
2020-01-11 23:08
まる
@aaa @aaa さん やっぱりそうですよねぇ~。(>_<) また検査されるくらいなら、紹介状が必要ですよね…。😥
2020-01-11 23:11
まる
@aaa @aaa さん ありがとうございます。💛🙇😊
2020-01-11 23:12
a
aaa
@まる @まる ちなみに私なら、書いて貰うのに又嫌な顔される位なら検査する方を選びますかね。
2020-01-11 23:16
まる
@aaa @aaa さん そうですね、こちらとしても、ドクターに、あなたが口悪いから…とか言えませんからね…。(>_<)😥😅😖 本当、嫌な話聞きたくないし…。😥
2020-01-11 23:21
a
aaa
@まる @まる ならしれっと変えちゃいましょう😃 長い付き合いになりますし、ストレスない方がいいです。 もしくは、リハの人にぼやいてみるとか。
2020-01-11 23:28
ひーくん
@けぃ @けぃ そそー、元気に体が動く時に必死に働いたまーす。 この時間に(ごはん)
2020-01-11 23:29
まる
@aaa @aaa さん そうですね…、リハの方に言うのはちょっと…。告げ口しないかどうか一応心配だし…。(・・;)😅 言ったとしても、ドクターが変わるとも思わないので…。😥😅
2020-01-11 23:35
a
aaa
@まる @まる 口コミが絶対ではないですが、参考にはなりますよ。あと、大きな病院は人気のドクターは中々かかれないかもしれませんよ。
2020-01-11 23:46
まる
@aaa @aaa さん なるほど。 そうですね、昨日も腹痛があったので人気の病院に行ったのですが、診察までに、2時間半以上待たされたし、結局病院済んだのも、3時間近くかかっちゃったもんなぁ~。(>_<)😥😅 腰が痛いのに辛すぎですもんね…。(>_<)😥
2020-01-11 23:51
a
aaa
@まる @まる それは待ちすぎですね。。
2020-01-12 00:14
まる
@aaa @aaa さん 本当、かなり待ちました…。(・・;)😥😅 ずっと座っているのも辛くて、少しは立ったりしましたが、あまり待ちすぎて、本当に待ちくたびれる…ってこういうことだと痛感しました…。(>_<)😥😅😥
2020-01-12 00:17
a
aaa
@まる @まる やっぱり予約制の病院がいいですよ😃
2020-01-12 00:27
まる
@aaa @aaa さん 毎回予約ですか?(・・;)
2020-01-12 00:29
a
aaa
そうですよ😃 予約なしの所は二時間待ちでいかなくなりました。。
2020-01-12 00:33
まる
@aaa @aaa さん aaaさんも、そんなに待たれたことがあったんですね。(・・;)😥 今は、良いドクターやリハビリの方にみてもらってるんですか?(・・;)
2020-01-12 00:38
a
aaa
首はオペして、リハビリは紙を渡されただけで通ってはいないですね。 腰は近所の整形外科ですが感じは悪くないので続いてます。
2020-01-12 00:40
まる
@aaa @aaa さん そうですか。私も、aaaさんのように、感じの良い病院が見つけられるように頑張って探すことにします。✨  おそくまで、ありがとうございます。🌱🙇 
2020-01-12 00:45

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#apex legends #YouTuber #フォートナイト #Love Myself #グランプリ #)っオイデ #推奨 #LiverpoolFC fan club #相談 #舞奈極右道仁会 #ギターマンドリンクラブ #サイバーパンク #unique #レインボー #競馬勝 #ダーツ #新歓 #大会 #鬼滅 #レシピ #アニメ #pc ps4 #居場所 #凛々 #フォートナイト #ヤギ部 #トワツガイ #共和国 #オタトーク #Splatoon #毎日殴 #アダルト #ゲーム #代若年性 #stationry circle #電子機器好 #起業 #ポケモン #自動売買 #稀にバイク🏍 #😁すまいる😆 #太鼓 #チカラ #パニック #ウイイレ #悪魔城 #リュウサイ #Brawl Stars #小学生専用 #地震 #ツイステ #競馬 #半妖 #原神 #自動売買 #全国一斉 #塾先生 #北川景子 #パイン #楽天市場 #転売 #ネクロ #素敵 #人狼 #名古屋 #発言禁止 #プロスピ #中壢私密舒壓 #軽貨物 #ニコ生 刑事桃 #ブロンズカード #セクマイ #固定 #アルゴナビス #ポンジ #ウマダチ #東京千代田線 #瑞粧 #年齢制限 #日向坂 #ヘイデイ #グルメ #Twitter #人募集中 #YouTube #写真館 #ポケモン #ダイビング #東方 #奏者 #選考対策 #playmiss #名古屋 #本丸 #グラクロ #アイドル #銀行 #ヘブバン #募集用 #花見 #手順 #五反田 #楽屋 #𝖶𝗂𝗍𝗁𝖴 #∩≧Д≦∩) #We love #研究所 #一鉄 #マッチ #西洋魔術 #声優同好会 #英語質問用 #第五 #超究極 #提供 #大会 #女子限定 #モンスト #小6 & 中1 #2017