あの丘プロレスのオープンチャット

あの丘プロレス

(20人)

ビジュアル系好きとプロレス好きを兼業している人がただ思いの丈をぶつけ合う事により更なる高みを目指すプロレス(観戦)団体。主な活動内容は日々の熾烈な語らい、画像の投げ合いと受け(ダウンロード)身の練習、入場曲や入場演出のイメージトレーニングなど。現場派、映像派は問わないものとする。近々の目標は年末の各興行および1.4東京ドーム(の観戦)

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#プロレス

【まとめ】あの丘プロレス

ちくわぶ
ヒロムとオスプの試合凄かったですね!
2020-01-04 19:41
パンダちゃん
ヒロムカッコ良かったですね!!
2020-01-04 19:44
蟹めんま
あんな試合が中間だなんて
2020-01-04 19:48
ひびき
所用で自宅観戦もできていないのでみなさんの写真がありがてえ…
2020-01-04 19:58
ゆっきー
IWGPジュニア、エグかったですね…
2020-01-04 20:23
ちくわぶ
首狙ってるの見てるだけで痛くなりました
2020-01-04 20:41
トペよしお
現地観戦組のみなさま おつかれさまでした
2020-01-05 00:05
蟹めんま
おつかれさまでした〜!
2020-01-05 00:06
j
junne
オスプレイヒロム戦、オカダ飯伏戦は本当にすごかったですねえ
2020-01-05 00:07
蟹めんま
オスプレイヒロムがすごすぎてセミセミでHP使い果たしました
2020-01-05 00:10
パンダちゃん
エンジェルさんのバトルスーツが高橋ヒロムっぽくないですか!?
2020-01-06 00:44
蟹めんま
こんかいの高橋ヒロムのコスチュームいろんな言われ方しててたのしいですね
2020-01-06 00:53
蟹めんま
わろた
2020-01-06 00:53
蟹めんま
美空ひばりとか
2020-01-06 00:55
蟹めんま
エンジェルさんめちゃくちゃヒロムぽいですね
2020-01-06 01:08
ねこG
ライガーの引退セレモニー今し方みたんですが、実況席の面々の歌声に痺れましたwwwww
2020-01-06 23:22
ねこG
まさかの大合唱
2020-01-06 23:23
蟹めんま
引退セレモニー良すぎましたね…😭
2020-01-06 23:23
ねこG
イッテンヨンでケロちゃん出てきただけでもう涙腺すごかったんですけど
2020-01-06 23:24
蟹めんま
歌いましょうの提案最高でした
2020-01-06 23:24
ねこG
なのにあの実況席のやる気ゼロな歌い方wwwwwカミさんとゲラゲラ笑ってしまいましたw でもライガーいなくなるの寂しいな…
2020-01-06 23:25
蟹めんま
そのようですね。むかしからプロレス見てる人と行ったんですが、大興奮されてました
2020-01-06 23:25
ねこG
めんま先生はケロちゃんではなく尾崎アナ世代からですよね? ケロちゃん、昭和の時代から新日名物リングアナだったんですよ。ライガーより先輩だったかな
2020-01-06 23:26
j
junne
イッテンヨンではケロちゃんには興奮したものの、試合ではサスケの自爆のところで「大丈夫か!死んだんじゃないのか!」と気が気でなく…
2020-01-06 23:29
ねこG
マスターのアレはもはや様式美ですw
2020-01-06 23:32
蟹めんま
引退セレモニーていうか宴会でしたよね。そこがよかったですすばらしい
2020-01-06 23:32
ねこG
いやでもほんとほっこりするというか、泣けました。 まだ受け入れられないくらいです… 本命盤が解散するのってこんな気持ちなんでしょうね…
2020-01-06 23:33
蟹めんま
尾崎アナからです〜!そんな方がいたんですねー!いいなぁ〜
2020-01-06 23:33
ねこG
DIR解散したら休み取らなきゃ多分やっていけない…
2020-01-06 23:34
ねこG
お、どこの団体ですかね? 今は宮城県古川市(仙台より岩手側)で焼肉屋さんやってるケロちゃん!!
2020-01-06 23:36
ねこG
DDTでも以前やってらしゃいましたもんね!
2020-01-06 23:37
ねこG
あー!東京女子ですか!!
2020-01-06 23:37
j
junne
去年のイッテンヨンではケロちゃんは後楽園ホール昼の部の東京女子に上がっておられました
2020-01-06 23:37
j
junne
あー、なるほどソンナ経緯が
2020-01-06 23:38
ねこG
新日辞めるとき結構揉めたらしいですから…だからこそあの場に立った時はほんと涙モノでした
2020-01-06 23:39
牡丹
ワールド観ながら夫と、あれだけ揉めて辞めたのに新日は懐が深いねと話してました
2020-01-06 23:56
牡丹
それにしてもモクスリーとKENTA最高!
2020-01-06 23:58
蟹めんま
KENTAおもしろかったですね笑
2020-01-06 23:59
蟹めんま
内藤さんのファンの人はたまったもんじゃなかったですかね…( ͡ ͜ ͡ )?
2020-01-07 00:00
j
junne
そんなに揉めてたんですか。ちょうどぼくがプロレス見てなかった時期だなぁ
2020-01-07 00:07
牡丹
あの感じこそ新日だと思います。 中島体育センターで長州が藤原に襲撃されてたのも観てました
2020-01-07 00:27
蟹めんま
いや〜私としてはおもしろかったです笑
2020-01-07 00:29
まり
2日間、内藤の二冠を応援しにドームに行きましたがKENTAに襲撃された後しばらく声が出ませんでした🤣 でも今となっては、面白いことしやがってー と思ってますww 3万人を敵にする覚悟であんなことしたKENTAがむしろかっこいい。。
2020-01-07 00:55
ちくわぶ
明日からファンマニが始まります!会場に行くのは来週ですが、今から楽しみです!
2020-01-09 20:24

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#毎日辛 #府中 #ワチャワチャ #…May #発達研究所 #GAMES #バーチャル #暇ならおいで( #モンストリーガー #eighter #team Lehma #アニメ #FF14 #投資雑談 #東部 #BAR #的防彈代購 #休憩所本部 #妖怪 #長くお付き合い #展開予想 #暴露 #mindustry Institute #雑談助 #恋愛 #年生 #連打禁止 #ポケモンカード #Snow Man #動画班 #説明 #Master #ハイキュー #6/24 #金稼 #ゲーム #パドック #部活体験会 #ゥフン #広島大学 #水泳 #パズドラー #天草 #King Gnu #自由 #style FX #コレクター #スタンプ #関東圏 #ハチャメチャミニ #マイネオ #湾岸大阪勢 #佐藤家 #スマイヌ #酸味 #カーパーキング #情報発信 #純喫茶 #レース #子供 #科学部 #市浦和区情報共有 #生徒 #クレイジースタディ #ヒカマニ #メイン #静岡 #中国輸入 #キンジャ #ps4版 #バンドリ #心理学 #ポケカ #アラサー #プロセカ #演劇研究部新歓 #ビジネス #文学部 #アズレン #万円取 #エンジョイガチ #ジャッジメント #オリキャラグル #サンリオピューロランド #RENTA #トーーク #レアルマドリード #静岡 #配信 #女児 #腐男子集 #バンドリ #剣盾 #雑談有 #手遊 #Fall guys #オリキャラ #確認 #呪術廻戦 #in #森七菜 #居候 #チャレンジ #好き集まれ😘 #ゴルフ #東大理系受験仮面浪人部 #万年筆 #GOLD EA #松原花音推 #昼夜逆転 #ホイール #新歓 #松本羽麗応援 #ポチポチ #中1 #競輪場 #腐男子 #横浜市営 #フォークソング #野球好