マリサポパパママ会のオープンチャット

マリサポパパママ会

(65人)

お子様を持つパパマママリサポさんの為のチャットです。お子さまの年齢は問いません。プレママ&パパからどなたでも参加OK☺️子連れ観戦のコツなど、みんなで情報シェアし合えたら嬉しいです(о´∀`о)

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#マリサポパパママ

【まとめ】マリサポパパママ会

T
TAP
おはようございます❗ JリーグのLINEアカウントがありますので入ったらマリノスケと入れれば投票完了です。
2020-01-24 06:25
タビー
おはようございます‼️ 早速教えて下さってありがとうございます! Jリーグのアカウントに入り、マリノスケに投票しようとしたら、Jリーグアプリに飛んだのですが、これで投票できてることになるのですか? まだわかってなくて、教えて欲しいです。お手数かけます
2020-01-24 06:31
タビー
TAPさん!できました! わかりました!
2020-01-24 06:33
タビー
マリノスケとうってみたら、マリノスケのプロフィールが出てきました! お手数おかけしました😖 ありがとうございました!
2020-01-24 06:34
T
TAP
それで大丈夫です‼️
2020-01-24 06:35
タビー
ありがとうございました😊
2020-01-24 06:36
a
amore
アプリで投票して URLをSafariにコピペすれば W投票できちゃいます🤣 使ってない端末も有効に活用
2020-01-24 12:09
s
sinmai9
出来たよ
2020-01-24 18:27
ゆみ
2位ですね!
2020-01-24 18:33
T
TAP
アプリでログインとログアウトを繰り返すと投票できるみたいですが、カウントされているんですかね(笑)
2020-01-24 19:17
m
maki itamama
昨年はそれでグランパスくんがガチ1位だったとささゆかさんが呟いてました
2020-01-24 22:37
T
TAP
やるしかないですね‼️
2020-01-24 22:38
m
maki itamama
ちなみにJリーグアプリとGPS位置設定を紐づけちゃうとそれができなくなるのでご注意を
2020-01-24 22:39
m
maki itamama
本日宮崎に勇蔵キャンプ参加のだんなに、勇蔵船長から、インバウンド票を得るため、 ナリットさんとブンちゃん、パブロさんとブラジリーズにマリノスケを応援するようインスタ🙏しております。
2020-01-24 22:42
m
maki itamama
息子の友達のお父様お母様にもLINEとTwitter頼みました~
2020-01-24 22:58
ヨメーニョ
今朝も忘れずにポチっときました!(∵ゞ
2020-01-25 11:39
ドン
こんばんは〜 ぬおぉぉぉ やらかしました!!年チケなのに、ACLシドニーFC戦のチケット買っちゃいました!! 【緩募】 サポーターズシート 大人1枚 小中1枚 定価でいかがですか?
2020-02-02 01:14
y
yopico❁
こんばんは(emoji) 明日はついにゼロックスですね!お子さま連れの方もそうでない方もテレビ観戦の方も、それぞれの場所で楽しみましょう(にこにこ) もし明日タイミングの合う方がいらっしゃれば、ぜひご挨拶させてくださいー(´∀`) (自分にどれだけ自
2020-02-07 21:37
a
amore
メインにいまーす。 よろしくお願いします。
2020-02-07 21:40
タビー
明日は夫と6歳娘と3歳娘を連れてゴール裏にいます! よろしくお願いします❗️
2020-02-07 21:42
いなえ
現地組の皆さん応援お願いします。明日は昨日今日より寒くなくて良かったです。 私は今日届いたばかりのすべてはマリノスのためにタオマフを掛けながら家で観戦です。
2020-02-07 21:45
ヨメーニョ
我が家もゴール裏です✧*。 コチョフ殿の幼稚園の展示を見てからなのでキックオフギリギリのinになります💦 ランドセルを背負ったマリノス君が目印なので、もしお近くの方いらっしゃいましたらお声がけください(´∀`)
2020-02-07 21:52
なおぽち
息子の体調悪く、明日は自宅前観戦です!みなさん宜しくお願いします。
2020-02-07 21:54
ドン
現地におります〜🐸宜しく〜
2020-02-07 21:55
とりころママ
明日は、自宅観戦です(emoji) 主人だけ現地で! かなり寒くなる事が予想されますので皆さま!どうか体調を崩しませんよう!そして、勝利の高揚で暖かく帰宅できますよう祈っております(emoji)(emoji)
2020-02-07 22:04
A
A O
メインで観戦します(にこにこ) 息子は母に預け、旦那は人見知りなのでわたし1人でのご挨拶になりそうですがぜひみなさんとお会いしたいです☺️💦
2020-02-07 22:20
なまた
小1と小5の息子を引き連れ、家族4人で自由席です(emoji)
2020-02-07 22:26
m
marico
メインで私1人観戦ですー!! 明日は子なしですがもしお会いできそうならご挨拶させてくださーい(haha)
2020-02-07 22:31
ドン
ゆるキャラ、Jチームキャラが勢揃いします。お子さん連れの方は是非、ご堪能下さい
2020-02-07 22:35
s
sinmai9
自由席行きます! 楽しみですね👍 早起きなのに寝れる気がしない😳
2020-02-07 22:38
ヨメーニョ
お子様の応援グッズについてnoteの方に投稿しました☂ コメント欄に写真と説明が載せれるので、他にもniceなアイデアがあったらお願いします(´∀`) ココに書くと流れてしまうし、画像も期限切れで見れなくなってしまうのでnoteに書きました✧*。
2020-02-07 23:36
B
Bichon_no_trico
おはようございます。今日はファミリーシートで観戦予定です。 L旗とトリコロールマスクの小学生男児が目印かな😅ご挨拶できたら是非宜しくお願いします。
2020-02-08 05:35
しほ
おはようございます!埼玉に移動中です〜🚙 現地組も自宅組も頑張りましょう〜💪
2020-02-08 06:18
トリマリ!ゆき
こんにちは! ヨメーニョが書いてくださった「お子様の応援グッズについてのnote」の読める場所が分からない方もいるかもなので、説明画像あげておきますね✨
2020-02-09 12:02
トリマリ!ゆき
ヨメーニョ「さん」付け忘れました…ごめんなさい😭
2020-02-09 12:03
ヨメーニョ
大丈夫ですよ!w ご説明ありがとうございます✧*。 本当はゼロックスの少し前にアップしたかったのですが… 今シーズンでデビューの方もいらっしゃるかな?と思いましてnoteに載せました🇫🇷 もっと良い方法がありましたら、よろしくお願いしますm(*_
2020-02-09 12:05
T
TAP
昨日、トリメンのポーチが届きましたが、子供のオムツや着替えを入れておくのに良いですね👍
2020-02-11 09:14
y
yu1sto
その使い方、いいですね!思ってたより大きくてどうしようかと思ってました。
2020-02-11 11:25

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#中野軍 #森女性限定 #ヒカマニ #ブルーベリー #冒険船 #アイマス #file #(NJPW #茨城県 #モンスト #パラライ #大会 #自由設定 #下僕 #ぷにぷに #動画選考 #オンラインサロン #自動売買 #【ORBIT #乃木坂 #案件 #グルチャ #多名義 #STUDY ROOM #考察部屋 #麻雀 #コピーライティング #動画 #友達 #ポケカ #詐欺師撲滅 #東常 #資金作 #徳島県 #グレン #フォートナイト #TOEFL #唐揚 #作成 #フリホラ #ポケスト #ネット #ヴィーガン #情報交換会 #絵文字置 #プリンス #アイスホッケー #太鼓 #国民用 #エンジョイ #自由参加型 #クラン #ラブライブ #鬼滅 #屋敷 #YouTube by #今日 #自動売買 #公式以外 #驚異 #クラン #全員 #話題 #人来 #絵師様 #探索隊 #ランクアリーナ #本丸 #予告 #中学生限定 #新潟県糸魚川市産 #国民 #京阪神都市間高速路線 #支援 #佐賀 #Audi Owner #リスナー #同担拒否 #相談会 #広島市近辺 #フットサル #交流会場 #ミラティブ #グンマー #サポート #セブチ #switch #マルチ #イラストコンテスト #Radio talk #club: #東京 #自由 #文字 #発生 #日常 #逮捕 #アニメ #顕現 #YouTube #文系職 #連絡用 #セカオワ #プレイワールド #- 博徒會 #奇妙 #年度弁理士同期会 #近大映画部新入生向 #VSTAR #男子全公演 #日目昼 #土地 #独言 #アリシゼーションブレイディング #アンダーテール #様企画 #voice over #仮名 #語り合い #福岡