なんとなく話したいそんな時に(´ー`)のオープンチャット

なんとなく話したいそんな時に(´ー`)

(9人)

きまぐれ参加ok(’-’*)なんとなく話したいそんな時に立ち寄って頂ければ… #暇 #病み #眠れない #雑談 #愚痴

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

【まとめ】なんとなく話したいそんな時に(´ー`)

紅ヰ🌹
敬語って慣れないうちは慣れないものかな…?私は敬語で話す事が多く逆って感じなんだけど🙃(キャラ変みたいですねこりゃ) 動くの可愛い…! ホテルのバー!確かに…!私が設定したのですが綺麗ですよねゲームの背景ですが
2020-01-13 22:51
リュー
(ΦωΦ+)ホホゥ….
2020-01-13 22:52
リュー
背景きれいーーー!!!
2020-01-13 22:52
A
A
こんなゲームあるのね
2020-01-13 22:55
A
A
ゲームの背景だったの?
2020-01-13 22:55
A
A
落ち着いたのがいい
2020-01-13 22:58
紅ヰ🌹
なんか落ち着いた感じのが良いかなと思って…(*μ_μ)
2020-01-13 22:58
メダカ管理人
綺麗!
2020-01-13 22:58
A
A
わー!きれい
2020-01-13 22:58
紅ヰ🌹
これも他のゲームの背景ですが気に入ってマス
2020-01-13 22:58
A
A
なんか、この部屋には、スタンプ似合わないな
2020-01-13 22:59
A
A
ブルーいい。
2020-01-13 22:59
メダカ管理人
こんな世界に暮らしたい
2020-01-13 22:59
あい
めっちゃ綺麗ですね! そういうの好きです(emoji)
2020-01-13 22:59
紅ヰ🌹
分かりますこんな世界で暮らしたい…(´ー`) ブルー系は癒し効果有りそうですしね…!そうなのだろうか
2020-01-13 23:01
A
A
ブルーは、食欲落ちますが癒し効果あるとおもう
2020-01-13 23:03
紅ヰ🌹
こういうとこにも行きたいですね…
2020-01-13 23:08
A
A
おぉーTHE、日本
2020-01-13 23:15
紅ヰ🌹
セブンでお惣菜を5つ買ったのですがソースが4つ入ってるのは分かるのですがおしぼりが6つ入っていたのですが多くないですか…?🙃
2020-01-14 19:43
あい
ちょっと多めに入れてくれたんですかねww
2020-01-14 19:44
紅ヰ🌹
ですかね…もうソースにしても家にまだ貰ったのありますし…不要だと言うべきですかねぇ…1人で買いに行ったのですが( ´_ゝ`)
2020-01-14 19:50
あい
いらない時は伝えた方がいいかもですねw 貰って冷蔵庫に閉まっておくのもいいとは思いますけどw
2020-01-14 19:54
おもち
@紅ヰ🌹 @紅ヰ🌹 面白いですね(笑)
2020-01-14 20:25
おもち
私この前コンビニ行った時に、「〜....?」ってなんか言葉らしきものを言われたんですけど、「はい...」って言ってしまって、アイスとパスタを買ったんですけど、スプーンフォークくれましたwww
2020-01-14 20:28
紅ヰ🌹
そうします笑。冷蔵庫にまた入れました笑(´ー`) 1人に対してこのペースでおしぼり入れたら店のおしぼりが無くなるのではって感じです笑。 それはyesと言っても大丈夫なやつですね!
2020-01-14 20:33
紅ヰ🌹
目についたポンデリングのようなもちもちドーナツも食べたくなり買ってしまいました…最近のコンビニのドーナツとかも美味しいですよね。あと辛い物が食べたくて蒙古タンメン中本のスープを買いました笑
2020-01-14 20:34
おもち
@紅ヰ🌹 @紅ヰ🌹 え...私も蒙古タンメン大好きです!!辛いの意外と平気で
2020-01-14 20:43
あい
コンビニは色んな誘惑があって困りますww
2020-01-14 20:46
あい
蒙古タンメン好きで美味しいんだけど… 時々お腹痛くなっちゃうww
2020-01-14 20:46
おもち
@あい @あい 確かに、そうですね!!いつもふら〜っとよっちゃうんですよね...
2020-01-14 20:58
あい
@おもち @おもち そうなんですよ! お腹すいてる時に行くとついつい買いすぎってことも多々ありますww
2020-01-14 20:59
紅ヰ🌹
美味しいですよね…!私は何故かブラックの方から食べてしまい今回初めてノーマルの食べたのですが七味を入れても良かったです('ー')b 辛い物とかは食べ過ぎるとお腹緩くなったりしますしね…🙃 店内見てると買うつもり無かった物までいつの間にカゴに…なんて事は
2020-01-14 21:00
おもち
最近コンビニの健康食品にハマってますww ほんとに健康に良いのかしら、とか思いながら、見ると買っちゃいます
2020-01-14 21:01
紅ヰ🌹
健康食品ですか…!いいじゃないですか(*´-`)確かにいいかどうかは食べてみないと…って感じですね笑。
2020-01-14 21:10
おもち
@紅ヰ🌹 @紅ヰ🌹 ですよねww
2020-01-14 21:43

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#デビュー #友募集 #Uber Eats #キャンパー #綾瀬 #服部緑地 #ラッコマニア #山形大学新入生 #川島 #ポケモンカード #backnumber #早起 #めざせモスクワ #双極性障害 #支援事業開発室 #娘攻略 #熊本 #ICARUS #競輪 #邦楽 #̀レ) #認知 #栃木 #新歓 #ママコミュニティ #モンハンライズ #アニオリ #競馬 #VTuber #T3アリーナ #オリキャラ #在庫処分 #年生 #スプラトゥーン #ミルクチョコ #Champions #分析 #꒱.*˚ #ポケモン #フォートナイト #バンギラスン #Fortnite #恋勢 #硬式 #研究協会 #競艇予想 #哲学 #トリスタ #バラエティ #求人 #愚痴 #ワンオク #ガーデンオブアヴァロン #サンブレイク #コンテスト #資本論 #ポケカ #自動売買 #恋愛 #アモアス #数学 #焼肉三昧 #牡蠣部 #哲学研究会 #駅務機器雑談部屋 #飲食店 #ツイン #北鉄 #RainVoice #最後 #鉄道 #王様 #ポンボール #パチスロ #城関係 #大分釣 #ゼロの部屋 #茶番劇雑談部屋 #今日 #オープンマイクッ #信仰 #ボイスメモ #オンラインサロン #猫動画 #禁止 #文房具好 #必殺技暴露大会 #麻雀 #スーパー #新歓用 #クラブハウス #戦隊好 #モデル #チェイスファイヤガチ #埼玉 #得情報発信 #ゲーム #棒作者 #Coco Tokyo #新歓 #セクシャルマイノリティ #砦共闘 #マスク #絵師様 #フェミニズム #Pathport #南朝芽 #合格 #ワンピース #コスプレ #鹿児島宮崎熊本大分那覇 #関東 #牧場撲滅隊 #ダイヤ #太鼓 #平和団結 #ミラティブ #教室 #憩いグループ #スターレイル