すとぷりすなーのオープンチャット

すとぷりすなー

(1人)

すとぷり愛を語りましょ!同担サンと仲良くできる人のみ!害悪アンチ😊👋😊✋

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

【まとめ】すとぷりすなー

C
Cube
@みみ @みみ そら も二度寝しちゃえば?
2020-01-13 07:50
みみ そら
違う
2020-01-13 07:50
みみ そら
いつもは、10時に起きる(休日) 2度寝すると怒られる
2020-01-13 07:51
C
Cube
いつも10時に起きるなら、まだもうちょい寝れるんじゃない?
2020-01-13 07:52
みみ そら
寝るわ おやすみ
2020-01-13 07:57
恋夢
よろしくm(*_ _)m
2020-01-13 14:54
ʚ
ʚR&Yɞ
宜しく~
2020-01-13 14:55
ミルク
よろしくです!
2020-01-13 15:34
s
saki
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
2020-01-13 15:46
R
Rio
@ミルク @ミルク よろしく!
2020-01-13 20:21
恋夢
よろしく((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
2020-01-13 21:10
恋夢
( ;꒳​; )
2020-01-13 21:15
恋夢
すとねく欲しすぎる✨
2020-01-13 21:15
恋夢
お母さんにグッズとか買ったから買いすぎって言われた( ;꒳​; )
2020-01-13 21:16
📛
📛うゆ🎀🍼
@恋夢 @恋夢 買わなかったの?
2020-01-13 21:16
恋夢
でもすとねく聞けるアプリ持ってるから何とか大丈夫!
2020-01-13 21:17
恋夢
でも缶バボイスドラマとか聞きてぇー
2020-01-13 21:19
📛
📛うゆ🎀🍼
てか、またファミマでブロマだってね
2020-01-13 21:27
恋夢
(*´・д・)*´。_。)
2020-01-13 21:28
📛
📛うゆ🎀🍼
3種類だからランダムじゃなそう
2020-01-13 21:28
恋夢
そーだねー(*´・д`)-д-)))
2020-01-13 21:28
らむ
いつからか教えて欲しいです……((情報難民@📛うゆ🎀🍼
2020-01-13 21:41
らむ
あ、誰でも良きです(・-・。)
2020-01-13 21:42
天莉音
おけ之助
2020-01-13 22:05
あ ら し 🌀
(ほんっとにわからないので
2020-01-13 22:06
あ ら し 🌀
よくわからんけど、1.21とか言ってた気が、、、
2020-01-13 22:06
あ ら し 🌀
間違ってたら、すごくゴメンなさい。)
2020-01-13 22:07
恋夢
‪w‪w‪w
2020-01-13 22:17
あ ら し 🌀
ほんとに、間違ってたら、土下座しようと考えております。
2020-01-13 22:17
あ ら し 🌀
多分ですからね!?多分ですよ!?
2020-01-13 22:17
らむ
@あ @あ ら し 🌀 ありがとうございます(´;ω;`)
2020-01-13 22:17
らむ
大丈夫ですwwwありがとうございます✨
2020-01-13 22:18
あ ら し 🌀
こちらこそありがとうございます!
2020-01-13 22:19
📛
📛うゆ🎀🍼
どぞ
2020-01-14 01:06
らむ
わーありがとうございます!!(°∀°*)
2020-01-14 07:11
かりんとう
どこで売ってる?
2020-01-14 16:39
永久(トワ〕
ファミマですよ~
2020-01-14 16:40
📛
📛うゆ🎀🍼
ファミマです(コンビニ)
2020-01-14 17:01
かりんとう
ありがとう!!
2020-01-14 17:02
t
tamaki
てか、親にすとぷりの事全く言ってないから受かった時に知ってても買って貰えはしなかったので、大丈夫です!
2020-01-30 21:13
季夏
そうだったんですね、 私は受かったので すとぷりの事を家で言うように なりました笑
2020-01-30 21:14
れいな
おめでとう🎊
2020-01-30 21:18
t
tamaki
@季夏 @季夏 そうですよ!!おめでとうございます!!
2020-01-30 21:19
t
tamaki
私も去年受験したので…なんか親近感(?)が…
2020-01-30 21:20
t
tamaki
おお凄い!
2020-01-30 21:20
季夏
@tamaki @tamaki さん、 今年に合格しました!
2020-01-30 21:20
季夏
@れいな @れいな さんありがとうございます!
2020-01-30 21:20
t
tamaki
今年ですか?
2020-01-30 21:20
t
tamaki
ありがとうございます!w
2020-01-30 21:21
季夏
@tamaki @tamaki さんおめでとうございます!
2020-01-30 21:21
t
tamaki
ですねw
2020-01-30 21:21
t
tamaki
@季夏 @季夏 おめでとうございます!
2020-01-30 21:21
季夏
親近感出てきましたね笑
2020-01-30 21:21
t
tamaki
いえいえww
2020-01-30 21:21
季夏
@tamaki @tamaki さんも受かってるので 凄いですよ!
2020-01-30 21:21
t
tamaki
親に言えるように勉強してきますw
2020-01-30 21:22
t
tamaki
ww
2020-01-30 21:22
季夏
1年遅れましたが笑
2020-01-30 21:22
季夏
頑張ってください笑 私も勉強してきます!
2020-01-30 21:23
あやや(低浮上気味)
私親に言わずに友達と遊びに行くふりして物販とか行ってる()
2020-01-30 21:41
t
tamaki
言わないと何も出来ない…
2020-01-30 21:41
あやや(低浮上気味)
みんな親に言うんだね〜
2020-01-30 21:41
あやや(低浮上気味)
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
2020-01-30 21:41
t
tamaki
ライブにはさすがに親に言わないと行けないし…
2020-01-30 21:42
t
tamaki
(இдஇ; )
2020-01-30 21:42
あやや(低浮上気味)
私の感覚がおかしいのかしら()
2020-01-30 21:43
t
tamaki
ライブの申し込みが出来ません…
2020-01-30 21:43
あやや(低浮上気味)
2020-01-30 21:43
あやや(低浮上気味)
そうなん
2020-01-30 21:43
t
tamaki
でも、親に言わずにブロマイドは買いましたけど…w
2020-01-30 21:44
あやや(低浮上気味)
ブロマイドも何も言わずに買ってる…w
2020-01-30 21:45
あやや(低浮上気味)
弟にバレてそんな沢山いらないだろとかなんたら言われたけどw
2020-01-30 21:46
t
tamaki
弟にだけバレてる
2020-01-30 21:57
t
tamaki
同じくww
2020-01-30 21:57
季夏
ブロマイドは 何も言わずにお小遣いで、笑 弟にバレたらブロマイドが 終わってしまう笑
2020-01-30 22:00
あやや(低浮上気味)
やっぱバレるよねw整理してる時とかによく見られてバレる()
2020-01-30 22:13
t
tamaki
分かりますw
2020-01-31 07:10
れいな
ありがとう😊
2020-01-31 07:36
季夏
@莉虎 @莉虎 さんが聞いたんですか?
2020-02-11 20:38
リンサ
他にもいいかな?…
2020-02-11 20:38
リンサ
うん…
2020-02-11 20:38
t
tamaki
@リンサ @リンサ そうですよね!タメ口にするー!
2020-02-11 20:38
莉虎
コレがそのスクショ
2020-02-11 20:38
リンサ
@えり @えり まじか
2020-02-11 20:39
莉虎
@季夏 @季夏 ((-ω-。)(。-ω-))ウウンネ友だよ
2020-02-11 20:39
えり
このアカウント?のやつもってるよ
2020-02-11 20:39
季夏
すとぷりはみんな居ないといけない存在なのに、
2020-02-11 20:39
リンサ
タイムラインで流れてきたやつ…
2020-02-11 20:39
リンサ
これ…
2020-02-11 20:39
t
tamaki
確かにww
2020-02-11 20:39
えり
てか、今一番人気あるのジェルくんじゃないの?w
2020-02-11 20:39
t
tamaki
ロストワンの号哭の真似ですよね
2020-02-11 20:40
リンサ
ね…酷いよね…
2020-02-11 20:40
t
tamaki
刃渡り15センチって…
2020-02-11 20:40
えり
友達から
2020-02-11 20:40
t
tamaki
まじか…
2020-02-11 20:40
えり
これ
2020-02-11 20:40
t
tamaki
やばっ…
2020-02-11 20:40
季夏
@莉虎 @莉虎 そうなんですね、
2020-02-11 20:40
t
tamaki
ただ単にそーゆー事したら、かっこいい!とか思ってるんじゃないですか?
2020-02-11 20:41
季夏
そうですね、
2020-02-11 20:41
リンサ
あぁ だね…
2020-02-11 20:41
リンサ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2020-02-11 20:42
t
tamaki
そういう人がいると思うと怖い
2020-02-11 20:42
季夏
なんで、そういう事を思うんだろう、、、
2020-02-11 20:43
t
tamaki
やっぱり理解出来ないです…
2020-02-11 20:44
季夏
ですよね、
2020-02-11 20:45
莉虎
でもロストワンは刃渡り数センチだけど15とかゆうに越えてる……
2020-02-11 20:54
t
tamaki
間違えたw
2020-02-11 20:55
t
tamaki
あ…確かにww
2020-02-11 20:55
まう
うちのリア友◯ねって言ってました
2020-02-11 21:01
えり
全体画像みたいなんTwitterに上がってたw
2020-02-11 21:07
えり
ねね、その人のさ
2020-02-11 21:07
まう
そうなんですか?
2020-02-11 21:11
まう
笑笑
2020-02-11 21:12
えり
わかりやすいってw
2020-02-11 21:12
まう
へぇー
2020-02-11 21:12
えり
うん
2020-02-11 21:12
莉虎
あのデブでしょ?‪
2020-02-11 21:17
まう
最低ね人の気持ちも知らないで
2020-02-11 21:18
莉虎
それね
2020-02-11 21:19
まう
良かったです同じ気持ちの人がいてくれて
2020-02-11 21:24
莉虎
(´ー`*)ウンウン
2020-02-11 21:28
まう
@莉虎 @莉虎 私が何か言うと、周りが責めるので
2020-02-11 21:29
莉虎
@まう @まう なるほど(・А・` )
2020-02-11 21:30
まう
はい
2020-02-11 21:31

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#ツイステッドワンダーランド #縁結 #Twitter #合格目指 #人身事故 #原稿中 #DBDモバイル #質問所 #family #歓迎 #kawaii #妖怪 #年組 #か2022 #新歓 #ロッテマリーンズ #質疑応答 #社会科学部 #サポートグループ #本日限定 #千葉 #サークル #意識 #髙橋海人担 #ピアノ #富山 #Pococha #UMAJO #札幌交流会 #店教 #天城 #APEX #大人限定 #青春白書 #名探偵 #アニメチャット #瀬戸 #投資 #AmongUs #学校 #自動売買 #冒険船 #有益情報部屋 #シーモネターズ #ボンバーマン #新歓 #チート #趣味 #名人以上 #the spiral #スポーツ #素敵 #統合版 #アルトコイン #マウンテンバイク #ツイステ #大会特化型 #学校 #紹介制 #ダイエットガールズ #投資交流 #法拍屋 #手伝 #トレード #GET OUT #太鼓 #ワンゲル #茨木 #人事 #ハンマー #ナリキリ #磁石 #本気 #スパイスカレー #ぼうコン  #地方競馬 #レインボーシックスシージ #配布 #証券業界志望者向 #バンドリ #勉強 #日高知 #スコ部 #文字屋家 #副業 #YAMATO #哲学 #ドラクエウォーク #府大 #区外出身者 #ポケモンファン #短歌 #低身長協会 #本家 #ゲームサークル #グラセフ #walken #早慶受験 #趣味雑談部屋誰 #スタジアム #berry #ネオポリス #関係 #鬼滅 #都内近辺 #番江藤黒幕派 #雑談協力 #新歓 #バンビ #ボードゲーム #スターサービス #関東版 #🎖大好き( #精神疾患 #富山 #セロファンファン #政治 #暇人 #音楽 #ポケットモンスター