関西イラストレーターさんの会のオープンチャット

関西イラストレーターさんの会

(26人)

イラストのお仕事をしてる人、仲良くなりましょう!仲良くなったら大阪で交流会したいです🌸 参加・退会お気軽にどうぞー!

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#関西 #イラストレーター

【まとめ】関西イラストレーターさんの会

添田一平
私はPCで古いフォトショです
2019-12-22 17:18
えん
なんだかんだ板タブ大好きです(heart)
2019-12-22 17:21
えん
アイミたんと同じですw(roger)
2019-12-22 17:21
添田一平
板タブです
2019-12-22 17:22
はる
iPadでアイビス、Macでイラストレーターとフォトショでかいてま(grin)す
2019-12-22 17:27
m
mochi
1つ1つおしゃれで素敵です〜✨特別な道具のいらない手軽さはすっごく魅力的です!
2019-12-22 17:35
_
____Ryuno____
ありがとうございます★ 手軽さはかなりよいですが、Ai変換や、ロゴマーク考える時はiPadとペンになりますがね( *_* )
2019-12-22 17:36
たまうさぎ
お金はあるのに………w
2019-12-22 17:46
たまうさぎ
アナログ勢なので会話に参加できない(*`ω´)ぐぬぬ...
2019-12-22 17:46
きー
わたしアナログこそ尊敬です…!
2019-12-22 17:50
きー
皆さんpc板タブ多い…! 私iPad+Apple Pencilでしか描いたことないのでペンの先に絵が出ないのこわいです😅
2019-12-22 17:50
きー
描けるかけない以前に水のバケツ倒す未来しか見えないですw
2019-12-22 17:51
_
____Ryuno____
アナログ尊敬です!! デジタルは修正何回でもできるので( *_* )
2019-12-22 17:53
たまうさぎ
コピックとか失敗しないよう全集中力を注ぎますからねw
2019-12-22 17:54
たまうさぎ
@きー @きー iPadいいですねー。(´º﹃º`)ソレホシイ…
2019-12-22 17:55
きー
control+zを実生活で何度もやりかけます…
2019-12-22 17:59
m
mochi
Ctrl(プラス)zわかります!笑 板タブは壊れて買い換えた時にコスパが良いな…と思いました笑
2019-12-22 18:01
きー
液タブpcの方はそっちの方がいいと仰るのですが、色々便利ですw 少し前からpcを手放しても行けるかチャレンジしてます( ´∀`)
2019-12-22 18:02
きー
ですよね…なんか紙の書類で間違えた時も手が勝手に動きそうになりますw
2019-12-22 18:03
きー
コスパは確かに…!
2019-12-22 18:04
R
Reo
あけましておめでとうございますm(*_ _)m 今年ものんびり参加させて下さいm(*_ _)m よろしくお願いします(*^^*)✨✨
2020-01-01 13:00
クロイヌ
あけましておめでとうございます(っ´∀`)っ🍵 今年も宜しくお願いします✨
2020-01-01 13:02
たまうさぎ
あけましておめでとうございます!初売り行ってきました!
2020-01-01 13:14
R
Reo
こ、これは!!!✨✨ ぜひレポを(*^^*)
2020-01-01 13:30
たまうさぎ
はい(*´∀`*)
2020-01-01 13:42
たまうさぎ
Apple Pencilも買わねば笑
2020-01-01 13:43
きー
たまうさぎさーん! iPad仲間だーーー!!!
2020-01-01 15:27
たまうさぎ
@きー @きー わぁー!!
2020-01-01 16:08
たまうさぎ
保護フィルムとか保護ケースとか買おうと思ったら、元旦だと忘れていた今日この頃です笑
2020-01-01 21:05
きー
なるほどw ペーパーライク買われるならペン先は余裕めに買っておくのをおすすめしますー!
2020-01-01 21:13
たまうさぎ
@きー @きー ありがとうございます!
2020-01-01 21:17
たまうさぎ
新年イラストのラフですー
2020-01-01 22:36
R
Reo
ねずみちゃんがかわいい(*^^*) 素敵です✨✨
2020-01-01 22:37
たまうさぎ
@Reo @Reo わああありがとうございます!恐縮です……!
2020-01-01 22:41
R
Reo
IPadで描いたらぜひ見せて下さい(*^^*)
2020-01-01 22:44
たまうさぎ
りょうかいです!!
2020-01-01 22:52
m
mateppe
はじめまして🐕 mateppeと申します🌿 こちらは、フラッと参加してもOKなチャットなんですかね?
2020-01-13 23:03
クロイヌ
@mateppe @mateppe こんばんわ、初めまして✨
2020-01-13 23:06
添田一平
はい、自由です。
2020-01-13 23:07
m
mateppe
はじめまして(emoji) ありがとうございます! ちょこちょこ参加させていただきます(emoji)
2020-01-13 23:12
たまうさぎ
@mateppe @mateppe よろしくです!
2020-01-13 23:23

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#魔界攻略 #冒険船 #競艇予想屋 #2019 #モニター #競艇予報士 #スケーター #喫茶巡 #エンジョイ #UberEats #体験型 #オンライン #オタク #暗殺教室 #下貝塚 #モデル #令和 #アクアリウム #歳以上 #ビジネス #VTuber #ブロスタ #八尾 #スーパーワン #スマブラ #両津 #動物園 #吸血鬼 #ポケモン #DeavLos #年間 #ロストワードエンジョイ #転勤 #国際商 #ピュアニスタ #Jp #ブログ #新歓 #鬼滅 #限定楽 #Legends #兄役 #ザスト #アニソン #相談室 #クラウォ #ゲーム #妖怪 #モンスト #Lucanidae #広島 #邦楽 #阪神高速 #リチュアル #体育祭 #宣伝 #基本 #仙石線 #委員会 #再販捜索隊 #students talk room #防災 #兵庫県 #制作 #TOEIC #漫画 #キャラ #ディスガイア #野球好 #石川県 #東桜学館山岳部 #登録所 #氷見 #バウンティ #北大祭事務局新歓 #ウェンディ #最新 #放送大学 #見学研究生 #ダイヤ #新生 #鹿児島市 #Fischer #レイド #小中高生 #wrwrd #同担拒否 #大人限定 #蒼羽中 #カンパニー #妖怪 #学習部屋 #社畜 #タギモク #初心者部 #ディズニーチャット #オリキャラ #ワイン #アスペルガー #静岡 #QuizKnock #キャリア #リゼロ #フォートナイトロボット #新年 #手袋 #都会 #町民集 #discord #自己絶賛感 #自動化 #川島 #地球防衛軍 #大阪公立大学 #トラスパ #ヴァナディール #ライダーフィギュアチャット #山形 #SU #ウォッチ