撮りたい人撮られたい人撮りに行きたい人写真好きな人写真見たい人初心者の方でも!繋がりましょしょしょのオープンチャット

撮りたい人撮られたい人撮りに行きたい人写真好きな人写真見たい人初心者の方でも!繋がりましょしょしょ

(209人)

写真好きな人!集まって!あ、ちなみに私は初心者なので教えてくださる方も歓迎です笑 カメラ仲間が欲しい方!というか僕が欲しい!是非に…!!

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#人撮 #人写真好 #人写真見 #人初心者

【まとめ】撮りたい人撮られたい人撮りに行きたい人写真好…

あやぱん
まぁ、ぶっちゃけ他の子供達も私より全然レベルも知識もあるんだけどね…
2020-02-10 22:05
J
J
🐁さんは隣の家に住み着いてる🐁さん扱いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
2020-02-10 22:05
J
J
そう考えてみれば…_| ̄|○ 頑張ろうね(;_;) とりあえず部族撮れるように 腕上げと知識とコミュニケーション力と体力頑張る(;´༎ຶٹ༎ຶ`)笑
2020-02-10 22:06
ねっこ
(ネズミの嫁入りって童話あったなぁ
2020-02-10 22:06
ねっこ
とりあえず僕の推し(三女)をお嫁にください
2020-02-10 22:06
J
J
絶対にダメ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💀
2020-02-10 22:07
あやぱん
だめ! 私のためにかわいい娘!
2020-02-10 22:13
まるちぇん
B10、4灯試してきた!
2020-02-10 22:14
あやぱん
コミュニケーション力だけなら私誰よりも先輩!笑
2020-02-10 22:14
ねっこ
お!百万円!
2020-02-10 22:17
J
J
どうでした?💡
2020-02-10 22:17
まるちぇん
正直、狭いスタジオ内でのメリットは全然感じなかった 結構な頻度でバッテリー交換必要だし 説明書読んでないと何段分の調整してるのか分からなかったwwwこれは完全に自分のミス 光の質はさすがに良かったし、ムラも全然なかった。 けど、それ
2020-02-10 22:21
A
Aisha
をぁ〜雑誌撮影に使われるやつだ😲
2020-02-10 22:21
ねっこ
にゅ、にゅーわー、、、
2020-02-10 22:22
ねっこ
質とムラっけかぁ、、、 そしたらゴドックス程度でもそこそこまともに使えそう、、、
2020-02-10 22:22
まるちぇん
屋外で使用してはじめてメリットがありそう
2020-02-10 22:22
まるちぇん
こいつ4灯に100万かけるメリットはそこまで感じなかった お金余ってて遊び程度に買うならあり
2020-02-10 22:23
J
J
バッテリー交換の頻度が辛いですね(;_;) でも質の良い光は良いですね!
2020-02-10 22:23
J
J
撮影しながら筋トレ状態ですね🤣笑
2020-02-10 22:24
m
mosty000(tw)/mosty.p
私ブロンカラーしか照明つかったことない
2020-02-10 22:24
まるちぇん
いや、まじで えっ!?もう交換なの?ってくらい早かった
2020-02-10 22:24
まるちぇん
あ、でも本体はほんと軽かったよ
2020-02-10 22:25
m
mosty000(tw)/mosty.p
あ、クリップオンはyoungnuoです(笑)
2020-02-10 22:25
まるちぇん
ブロンカラー良いですよね
2020-02-10 22:25
J
J
軽いのはありがたいですね⭕️でも撮ってバッテリー交換の作業を考えると…投げちゃいそうです(;_;)笑
2020-02-10 22:29
まるちぇん
完全に屋外用だなー しかもB10プラスにバッテリー大量じゃないときついかも あとはコマンダーがくそ
2020-02-10 22:33
m
mosty000(tw)/mosty.p
今日はみな寝るの早いね
2020-02-11 00:58
J
J
途中で起きました|´-`)チラッ
2020-02-11 01:01
m
mosty000(tw)/mosty.p
@J @J 気付かなかったです、おやすみなさい(笑)
2020-02-11 01:25
試作品1号
おはようございます
2020-02-11 07:51
試作品1号
モノブロック自体使ったことが無いです。存在だけ知っているけど
2020-02-11 08:03
ねっこ
バッテリー式のモノブロック使ったことないなぁ、、、
2020-02-11 08:03
ねっこ
ペンタックスには定常光があってる(暗所AF、、、
2020-02-11 08:06
試作品1号
そして、ペンタとも縁がなかったり…
2020-02-11 08:07
試作品1号
色々経験されていると良いですよねえ。。。
2020-02-11 08:11
まるちぇん
予想以上にバッテリー持たないです スタジオで撮るなら全くメリットないです
2020-02-11 08:58

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#信州移住 #考察班 #𝗡𝗶𝘇𝗶𝗨 ⌇ #乃木坂 #札幌 #経済新人会 #ミッドサマー #精神疾患部 #土曜日限定 #家族編 #新歓用 #॑˘ #バースデーガール #Tiktoker #カタログ #開店中 #アンデッドアンラック #ジョンヨン #高知裏垢勢 #バッジョ #語るスレ #クラシック #大谷叶多 #幼児 #賞金付 #アンモラル #若者 #モンハン #デュエマリモート #企画者 #ワーク #サモラン #東北人 #ポケモン #ホロライブ #BTC Vault #覇者 #卸売 #カジュアル #初期 #大井 #ハラスメント #ポコダン #絵描 #メトロナビ #最果 #新人 #Dream #国士舘大学 #アルセウス #コンビニ #沖縄部 #攻略部 #永久 #青森憩 #福岡 #ラップ #鬼滅 #競輪 #ヒキナ #鬼滅 #午後 #人生相談 #スポーツベットアイオー #産業 #全世界 #【プロセカ♪】 #部二代目 #陰謀 #専門学生 #方々 #identity V #フジファブリックセッション #グループウウウウウウウ #原神 #トゥメ #ミックススター #再参加可 #会員 #アンチ #狩友部屋 #小学生 #恋愛 #防災 #母子家庭父子家庭雑談 #作成 #オンライン #広告 #初心者育成 #恋愛 #沖縄 #無料案件 #歌好 #富山大学 #近畿大学九州短期大学通信教育部 #WAD 新歓 #ハロワ #配信用 #ゲーミング #モンスト #絵師 #妖怪 #競馬 #野球 #Arkhe #顔判断有 #兵庫県全力 #パズル #金配 #カオスイーグル #バドミントン #ソーセージマン #spoon #ヴァンフォーレ #新人歌 #情報局 #東京 #実況者 #肌友紹介 #ルイーダ