X1にエールを送ろう 札幌のオープンチャット

X1にエールを送ろう 札幌

(24人)

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#エール #札幌

【まとめ】X1にエールを送ろう 札幌

ピョ🐥
すごく楽しかったので! ありがとうございます! 素敵な企画を企画していただき本当に感謝してます!😊
2020-01-19 16:52
ピョ🐥
いえいえ😊 こんなことしかできずすみません…ノートに一応、動画貼っておきますね!!
2020-01-19 16:53
もも(김하늘)
@ピョ🐥 @ピョ🐥 ありがとうございます😊動画も作ってくださってとても助かりました! 本当にありがとうございます!
2020-01-19 16:53
もも(김하늘)
@ピョ🐥 @ピョ🐥 お願いします!ありがとうございます!
2020-01-19 16:54
ピョ🐥
動画が5分以上だとだめらしくてノートに貼れなさそうなので普通に送りますね!!
2020-01-19 16:55
よはぴ
皆さんありがとうございました!とても楽しく、これからもX1を応援していきたいなと感じる時間でした!また集まりたいです☺️💓
2020-01-19 16:55
ピョ🐥
[動画]
2020-01-19 16:56
ピョ🐥
[動画]
2020-01-19 16:57
ペッコ
@もも(김하늘) @もも(김하늘) 今日はありがとうございました!とても楽しかったです😊
2020-01-19 17:24
ペッコ
@ピョ🐥 @ピョ🐥 ありがとう!
2020-01-19 17:24
本日はありがとうございました🙇🏻‍♀️ とても楽しかったです!
2020-01-19 17:25
ピョン🐣
@もも(김하늘) @もも(김하늘) 色んなONEITにあえて良かったです! また何か機会があったらまた集まりましょう!
2020-01-19 17:26
ももか
@もも(김하늘) @もも(김하늘) 今日はありがとうございました!こうやって集まるの初めてだったけどすごく楽しかったです!
2020-01-19 17:28
みう
2部参加できなくなりまして、ほんとにすみません……またの機会ありましたら、たくさんのうぉにとこういう時間を共有したいです🙇🏻‍♀️💚
2020-01-19 20:22
もも(김하늘)
@みう @みう 大丈夫ですよ!ありがとうございます😊
2020-01-20 12:00
りなぱる
こんばんは!みなさんにお聞きしたいのですが、ハンギョルとドヒョンが出る雪まつり行かれる方いますか? チケットが1枚余ってて、欲しい方いませんか?
2020-01-23 22:14
ピョ🐥
@りなぱる @りなぱる お話聞かせて欲しいです!!
2020-01-23 22:15
りなぱる
@ピョ🐥 @ピョ🐥 1部です!わたしと一緒なんですけど...
2020-01-23 22:15
ピョ🐥
@りなぱる @りなぱる 何部ですか?
2020-01-23 22:15
ピョ🐥
@りなぱる @りなぱる はい!お願いします!😊
2020-01-23 22:16
りなぱる
@ピョ🐥 @ピョ🐥 わかりました!!ピヨさん追加させていただきますね☺️
2020-01-23 22:16
ピョ🐥
はーい!
2020-01-23 22:18
りなぱる
@ピョ🐥 @ピョ🐥 わかりました!お願いします🙏
2020-01-23 22:18
ピョ🐥
@りなぱる それで大丈夫ですかね? @りなぱる
2020-01-23 22:18
ピョ🐥
しました!
2020-01-23 22:19
ピョ🐥
@りなぱる @りなぱる
2020-01-23 22:22
ピョ🐥
追加していただけましたか?
2020-01-23 22:22
ピョ🐥
わかりました!まちますね!
2020-01-23 22:23
りなぱる
@ピョ🐥 @ピョ🐥 ごめんなさい。やり方わからなくて💦💦 調べてみます。
2020-01-23 22:23
ピョ🐥
いえいえ😊🙇‍♀️
2020-01-23 22:24
りなぱる
@ピョ🐥 @ピョ🐥 ありがとうございます🙏🙏
2020-01-23 22:24
りなぱる
@ピョ🐥 @ピョ🐥 調べましたが、いまいちわからないので、わたしのTwitterをフォローしていただきたいのでいいですか?
2020-01-23 22:45
ピョ🐥
@りなぱる @りなぱる わかりました!
2020-01-24 06:02
ピョ🐥
@X1WannaOne1 @X1WannaOne1 #X1#Wanna One☆ です!
2020-01-24 06:04
ピョ🐥
@りなぱる @AYJ_MH_1224という垢です! @りなぱる あ、あの、 WIZ*ONE垢で相互フォローしてるのでそっちのDMで話したほうがいいかもです! @AYJ_MH_1224という垢です!
2020-01-24 06:17
りなぱる
@ピョ🐥 @ピョ🐥 繋がれて良かったです!!ありがとうございます!!
2020-01-24 12:58
ピョ🐥
@りなぱる @りなぱる はーい!!
2020-01-24 13:28
ペッコ
私のさっぽろ雪まつりのチケットの提供者の方のチケットが一枚余ってるのですが欲しい方いませんか?
2020-01-30 20:01
よし
こちらのOCは今後の活動予定などはありますか??
2020-02-11 23:08

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#麦畑 #恋愛 #火曜 #旅行大好 #最新 #利用者 #第五人格 #Yuliverse #Haseve Kikaku #未満 #カスタムマッチ #【新歓】CBA #暇人 #Japanese Orbits #絵師 #ライフ #ライバー #Paladins #金欲 #佐賀 #攻略隊 #世界同日 #祝花企画 #方達 #漆黒 #バイナリー #大動脈炎症候群 #スプラトゥーン #次元女性向 #ボーカロイド #牛肉 #アニメ #ルール #橋本環奈大好 #スタートアップコミュニティ #愛知西三河 #妖怪 #同担拒否様 #特養 #誕生祭 #教室 #オーキナー #名探偵 #人狼 #(*'へ'*) #専門 #観戦第 #Apple #2021 #期待 #関西住 #ダーツライブ #SIREN #動物看護師 #SnowMan #映像制作 #少年 #卸商品 #対決 #ステハゲ #九州 #歓迎 #スイクンポケカ #試験 #獅子原 #プロスピ #夏祭 #Yin War Japan #大会 #アーク #発達障害者 #花見 #勉強 #ウイニングイレブンコープ #募集用 #方集 #須田景凪 #カモン #´_つ`)ノ #新歓 #生前葬 #mhw ib #フハハハハハ #スナック #避難所 #パニグレ #コロナウィルス #モチベ #ナギのホモガキ #アニソン #ピッツバーグ #東洋 #裏方 #モンスト #バンド #作業過程 #ガルパエンジョイチャット #相談会 #任意団体 #ザッツ #スプラ #全エリア共通 #キャラ #競輪予想 #トレカ #親衛隊 #life #劇プロ #動画 #月配信 #予定 #絵描 #ラーメン #カンスト #妖怪 #BLEACH nrkr #レベル #O N C #チュウニズム #クラン