OpenChat 暇つぶし

暇つぶし(26คน)

暇つぶし用 目標人数50人!! 気軽に話しかけてね

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

【ข้อความสำรอง】暇つぶし

田中
( ´罒`*)
2020-01-05 03:07
(
(・ω・)
( ̄ー ̄)
2020-01-05 03:07
(
(・ω・)
最近何してた~?( ̄ー ̄)
2020-01-05 03:08
田中
お久!!
2020-01-05 03:08
(
(・ω・)
@田中久しぶりー @田中久しぶりー
2020-01-05 03:08
田中
まだ終わってないw
2020-01-05 03:09
(
(・ω・)
ww
2020-01-05 03:09
田中
課題ばっかしてたw
2020-01-05 03:09
田中
まじまじwやばい😱
2020-01-05 03:10
(
(・ω・)
まじw
2020-01-05 03:10
(
(・ω・)
まぁ同じだけど...( ̄ー ̄)
2020-01-05 03:11
田中
頑張ろうね…w
2020-01-05 03:12
田中
('A`)人('A`)ナカーマ
2020-01-05 03:12
田中
えww
2020-01-05 03:12
ほんちゃ
おきろおきろおおおおおおおおおおおおお
2020-01-05 05:37
田中
起きてる()
2020-01-05 05:38
ほんちゃ
よーおきたわ
2020-01-05 05:41
ほんちゃ
ぬぇー
2020-01-05 05:42
ほんちゃ
暇だよねぇねぇ
2020-01-05 05:42
田中
オセロニアちてた
2020-01-05 05:44
(
(・ω・)
やっほー
2020-01-06 21:55
s
shitako.
やほ
2020-01-06 22:04
(
(・ω・)
w
2020-01-06 22:08
こんにちは
みんな宿題終わったー?
2020-01-06 22:22
(
(・ω・)
先生に怒られる気満々です
2020-01-07 01:36
(
(・ω・)
終わってないよ
2020-01-07 01:36
ほんちゃ
おつかれさまー! 今日も偉い人に怒られてますか??
2020-01-07 13:26
こんにちは
えっ😲
2020-01-07 15:26
ばん
お久しぶり~
2020-01-09 08:04
にちゃーちる
久しぶりいいいい
2020-01-09 09:36
一昨日愚痴聞いてくださいって言って今日になっちゃいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
2020-01-09 10:03
とまと
まさか今日まで泊まり込みを…!?(emoji)
2020-01-09 11:23
それはちがいます(笑)今日はおやすみです(^ν^)
2020-01-09 11:48
とまと
ちゃんと帰れていたっ!よかった!(emoji)
2020-01-09 13:27
ありがとうございます😞
2020-01-09 13:33
休みの日に何気なく企業の悪いクチコミをみて泣いてしまいました
2020-01-09 13:34
とまと
頑張ってる中で悪い事書かれているとショックですよね
2020-01-09 19:26
あすか(*゚ー゚)
転職も視野に入れた方が良いかもです。 私の主人は何回か転職してやっと今、落ち着く事が出来る会社に行き着きました。
2020-01-09 19:38
あすか(*゚ー゚)
それまでが大変でしたが…
2020-01-09 19:39
でもまだ入社してすぐで辞めるなんて甘えな気がして
2020-01-09 19:42
ストレスで生理が止まりました、辞める勇気も続ける勇気もありません
2020-01-09 19:43
とまと
甘えなんてないですよ!人も会社も相性ありますから
2020-01-09 20:05
とまと
何より自分の人生を辛い思いをして潰してしまうのは勿体無い
2020-01-09 20:06
あすか(*゚ー゚)
私は新卒で入社して3ヶ月もしないうちに辞めました。 私もその時は甘えだと思いましたが今となっては良い選択だったと思います。
2020-01-09 20:07
とまと
辞めるのは本当に勇気いりますよね… 辞めるくらいなら続けていた方が楽とすら思ってしまう…
2020-01-09 20:07
にちゃーちる
ぴちゃん、頑張って就活してたから余計な(´・ω・`) しんどいよな(´・ω・`)
2020-01-09 21:12
にちゃーちる
次の仕事探し始めよう、決まったら速攻やめたれ! 見つかる前に辞めるのは、それもまたメンタルくるからな(´・ω・`)
2020-01-09 21:13
のあ
友達に新卒で入って3ヶ月くらいで辞めた子もいますよー! 職場の人と上手くいかなかったみたいで。 私も1年ちょいで新卒採用されたところはやめました。 ぴ さんが辞めた理由とはまた違う感じですけど。
2020-01-09 21:25
にちゃーちる
わい一番最初の会社1週間で辞めたww
2020-01-09 22:06
にちゃーちる
やっぱ皆色々あるよね 転職活動してみればよいさ、平日に休みがあるんだったらなんとかなるから大丈夫、大丈夫。 笑顔で過ごせるように頑張るやで\(^^)/
2020-01-09 22:08
抹茶ん
バイトなら2日で辞めた事がある
2020-01-09 22:40
そうですよね。人生辛いのはそんですよね
2020-01-10 00:03
今私1人で任されているので鍵を持っているんです。合鍵は上司が持っているらしいですが、辞めるとなると鍵をどうするかとかそこも悩みます。
2020-01-10 00:04
のあ
辞めると言えば鍵は必然的に回収されるんじゃないですか?
2020-01-10 00:06
その時にどのタイミングで渡さなければならないのかです。会社の噂では一ヶ月前に辞めると言ってくださいと言われていますがそんな決まり守れないです。
2020-01-10 00:18
とまと
退職代理人みたいなのに頼んでみるとか 最近こういうプロにお願いして即急で尚且つ円滑に辞める人が増えているみたいですよ(emoji)
2020-01-10 00:28
でもいい大人が情けないです。
2020-01-10 00:36
そうなんですか!早速調べます。
2020-01-10 00:36
のあ
私前利用した事がありますが、退職に当たってお手伝いも出来ますよって言われました😊
2020-01-10 01:15
のあ
あと転職エージェントとかも助けてくれるみたいですよ!
2020-01-10 01:15
そうですよね。親に心配させては行けないと思いながら勘づかれて心配させて辞めれないなら親が電話してやると言ってくれていますが、、。いい大人なのに親に言ってもらうだなんて情けないです。
2020-01-10 01:19
とまと
大人だからって心配かけたらダメ、とか人を頼っては駄目なんてことは無いですよ(emoji) 成長しても親が親であることは変わらないし子が子であることも変わりません 私の母は子供の幸せが自分の幸せだし頼って貰えると嬉しいと言ってくれますよ(emoji)
2020-01-10 02:17
とまと
むしろ全く頼らないと寂しい思いをさせてしまうみたいです(emoji) たまにくらい親の顔を立てるつもりで頼ってあげちゃいましょう(emoji)
2020-01-10 02:21
にちゃーちる
皆大人な回答、素敵すぎるやん.. ただぴちゃんはとりあえず次のこと考えた方がエエな。そのままやめると性格的にまた転職の壁にぶつかるから、やめることに注目しないで次のために考える時間増やそう。 辞めることは退職エージェントに任せたりして、次の仕事の内定も
2020-01-10 09:49
にちゃーちる
大丈夫、なんとかなるよ。 生きてればなんとでもなるから気負わないでな。 可愛く素敵な笑顔で過ごしておくれ。
2020-01-10 09:50
会社にどうしてもと言われたら親に頼ります。なんか今スッキリしています。
2020-01-10 10:31
確かに皆さんの言う通りです。 今荷物を取りに行って鍵も警備の人に預けてきました。次の仕事ももう見つけ始めています。
2020-01-10 10:31
にちゃーちる
次の仕事見つけてるなら安心やよかった!!!!! 大丈夫よめちゃおつかれ!!!!!
2020-01-10 13:14
にちゃーちる
最初の職場でよく頑張りなすった!!!!!!!!!!
2020-01-10 13:16
あすか(*゚ー゚)
スッキリして良かった!
2020-01-10 13:48
ごん
https://youtu.be/TmGzTzU2Gk8
2020-01-11 07:13
ゆらゆら
気をつけまーす
2020-01-31 22:02
ごきぴーMark.II
みんな気をつけるんやで卍
2020-01-31 22:02
ガブリアス(元フカマル&ガバイト)
↑あ、間からすいません🙏
2020-01-31 22:11
ガブリアス(元フカマル&ガバイト)
あー、簿記検定落ちたわー。ぴえん
2020-01-31 22:11
のあ
ガブちゃんおつかれぃ
2020-01-31 22:13
とまと
検定お疲れ様でした(Feel Ya Bro)
2020-01-31 22:42
あすか(*゚ー゚)
簿記懐かしいなー
2020-01-31 23:18
とまと
じしんこわい
2020-02-01 02:11
のあ
体育座りした
2020-02-01 02:15
のあ
速報怖すぎて
2020-02-01 02:15
のあ
それな
2020-02-01 02:15
とまと
震度4程度で鳴らすなや…(shaking)
2020-02-01 02:16
とまと
私も体育座りしてる
2020-02-01 02:16
のあ
速報から逃げたくてケータイ投げそうだったもん
2020-02-01 02:17
のあ
速報にびびるよねww
2020-02-01 02:17
のあ
仲間いたwww
2020-02-01 02:17
とまと
思わず投げそうになるよねw
2020-02-01 02:19
とまと
もちろん地震も怖いけど
2020-02-01 02:20
とまと
地震より速報の方が怖い感ある
2020-02-01 02:20
あの音が怖い
2020-02-01 02:23
わかる震度4(笑)
2020-02-01 02:23
とまと
もっと優しい音にして欲しい
2020-02-01 02:25
とまと
めっちゃ身構えたのに震度4程度て…ね
2020-02-01 02:25
とまと
怖すぎてお腹減った
2020-02-01 02:28
ごきぴーMark.II
自信怖い((´д`)) ブルブル…
2020-02-01 02:28
ごきぴーMark.II
ひぁ
2020-02-01 02:29
のあ
震度によって変えてほしいよな
2020-02-01 02:44
抹茶ん
よろしく
2020-02-02 11:08
ミー
初めまして
2020-02-02 11:08
ミー
いえい
2020-02-02 11:09
ガブリアス(元フカマル&ガバイト)
今日、ビジネス基礎の検定でした。
2020-02-02 15:55
ガブリアス(元フカマル&ガバイト)
結果心配です
2020-02-02 15:56
のあ
大丈夫だと願おう🙏
2020-02-02 16:12
ガブリアス(元フカマル&ガバイト)
@のあ @のあ なんか心強いです。
2020-02-02 16:33
あすか(*゚ー゚)
@ガブリアス(元フカマル&ガバイト) @ガブリアス(元フカマル&ガバイト) ビジネス検定も懐かしいw 1級持ってた 商業高校かな?
2020-02-02 17:12
ガブリアス(元フカマル&ガバイト)
すごい。普通に尊敬する
2020-02-02 17:16

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#นั่งอ้าขาแล้วให้พี่เสียบ #2second #MXBB6 #น้องบายแบร์ #disน้ำมัน #พาสูวิท #Baantay #จะแต่งฟิคกัซตลอดไป #ปลีกส่ง #MySosaveOfficial #Brightwin #ให้เช่าสตูดิโอเคลื่อนที่ #นักเขียน #ไปหาพี่มาร์ค #PICHA #bottom #ตามของร้านดาอึน #นัดหมาย29 #Information #กลุ่มขายของออนไลน์ #riBBon #Junivers #babybabemeow #VapeShop #Sindy #ราคาส่งพรีออเดอร์ #treat #อัพเดทข่าวไฟไหม้โรงงานกิ่งแก้ว #Blogger #sooha #Waste #สายปาร์ตี้ #โคราช #ราคาถูกมากกกก #jikookพี่น้องไม่จีง #ห้องพวกเรา #นวดนอกสถานที่24ชม #Japan #เสื้อผ้าหลักร้อย #Renyinpeng #ห้องแชทรวมของเหล่าเจ้าหญิงแห่งทรอยแมร์ #ออมรายวันByฝ้าย #ฟาร์ม #ขายของติ่ง #Stray #bualoy #ครัวซองท์ #เปิดคอร์สสอนภาษาเกาหลี #รีพอร์ต #ติงอวี่ซี #อัปเดทกีฬาทั่วโลก #Hello #ตัวแทน #Admin #completely #ผู้ชายรักแร้เนียน #น้องแมว #อู่ทอง #Jamren #ปั๊มไลค์ #BORDER #สกินแคร์เกาหลีเรทส่ง #ยี่กี่ #จัดปาร์ตี้หลังหมดฝน #โพธิ์ทอง #ตัวแทนไม่สต็อกเครื่องสำอาง #กลางเดือนจริงมั้ย #แอดกีต้าร์ #Official #เติมเหรียญไลน์ #ลูกค้า #Jackson #order #อ๊าส์ #ปั้มฟอล #ตัวแทนขายแอพนอปอ #cotton #ชมรมคนโสดคนเหงา #ขายส่ง #Store #คุณเอ็นของNNN #แดดร้อนนะคะคุรพี่ #ส่งออกสินค้าไทย #Garena #เด็กมพ #เด็กหอ #โปรเจคปลดหนี้ISS #clubhouse #johnnybear #ด้อมชล #นฤเบศวรชิต #ClubhouseTh #Thailand #บีมาย #เที่ยว #อิทธิพัทธ์ #3แชร์เพลง #BEAPISIT #ทำนายเบอร์โทรศัพท์ #ตระกูล #ร่วมกันคว่ำมติแก้ไขค่าเช่าของ #VIPthaisilk #พรีออเดอร์จีน #AReeStore #TEUME #Saiyok #ข่าวสาร #รองเท้าหนังวัวแท้100 #สาขา2 #Dek63 #ส่งทั่วประเทศ #oppashop #เข้ามาคุยกัน #ศูนย์รวมงานทุกชนิด #ข่าวด่วน #Fergie #แฟนคลับ #เที่ยวญี่ปุ่น #ความรักของMG #shopee