OpenChat コトダマン オープンチャット

コトダマン オープンチャット(128คน)

コトダマンのLINEオープンチャットです! 情報交換やマルチプレイの誘いなどをしていきます。 参加されましたら大事なノートがございますので必ず確認お願いします。 300人突破しました!

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#コトダマン

【ข้อความสำรอง】コトダマン オープンチャット

I
INAKA
何とか制覇できた!😭
2020-01-31 20:20
つぶ
魔級のセベク、水で揃えるより耐性持ち連れた方がいいのかな?
2020-01-31 20:23
I
INAKA
ありがとうございます😊 26と28がえげつなかったです😵 これが毎月あるとなると頭イッちゃいそう🥶
2020-01-31 20:25
つぶ
私では勝てない( ;∀;)
2020-01-31 21:47
T
Titania
破滅どなたかお助けを
2020-01-31 21:47
T
Titania
野良で突撃します
2020-01-31 21:51
麻婆㌠
いけるー
2020-01-31 22:23
T
Titania
再度破滅どなたか行きませんか?
2020-01-31 22:23
麻婆㌠
ほいー
2020-01-31 22:24
T
Titania
居なければ麻婆さん入れて 野良で募集します
2020-01-31 22:24
T
Titania
もう1人ほどお願いします
2020-01-31 22:24
T
Titania
1192でたてます
2020-01-31 22:25
T
Titania
ありがとうございます☺️
2020-01-31 22:32
麻婆㌠
あざしたー
2020-01-31 22:33
麻婆㌠
ダンコウ誰か行けますかー
2020-01-31 23:11
Y
YU
質問です(手)( ᐛ ) セベクは交換してしまったら後はどうやって福をためるんでしょうか‪( ;ᯅ; )‬
2020-01-31 23:22
꧁あきかんༀ༂༈)҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉ְְְְֱֲ֑֥֣֣֪֖֑֥֣֥֢֪֥֛֚֚֒֓֔֗֗֘֙֕֕֘֜֟֘֟֘֜֘֡֫֘֩֫֙֫֫֘֘֘֘֘֔ ҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈
行けますよう
2020-01-31 23:25
T
Titania
@YU @YU セベク破滅級を出してそれをクリアすればドロップします
2020-01-31 23:27
Y
YU
なるほど…😭 もうそれでしか福はあげられないんですね(´・_・`) ありがとうございました🙂
2020-01-31 23:31
꧁あきかんༀ༂༈)҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉ְְְְֱֲ֑֥֣֣֪֖֑֥֣֥֢֪֥֛֚֚֒֓֔֗֗֘֙֕֕֘֜֟֘֟֘֜֘֡֫֘֩֫֙֫֫֘֘֘֘֘֔ ҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈
木が若干弱めですね
2020-01-31 23:32
麻婆㌠
ソロってました。どちらで行けます?
2020-01-31 23:32
麻婆㌠
ではケンカイカンで立ててもらっても良いですか?
2020-01-31 23:33
꧁あきかんༀ༂༈)҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉ְְְְֱֲ֑֥֣֣֪֖֑֥֣֥֢֪֥֛֚֚֒֓֔֗֗֘֙֕֕֘֜֟֘֟֘֜֘֡֫֘֩֫֙֫֫֘֘֘֘֘֔ ҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈
ケンカイケン持ってないので弱いんです…(´・ω・`)
2020-01-31 23:34
麻婆㌠
なる…カシャネコリーダーで木7文字打てますか?
2020-01-31 23:35
꧁あきかんༀ༂༈)҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉ְְְְֱֲ֑֥֣֣֪֖֑֥֣֥֢֪֥֛֚֚֒֓֔֗֗֘֙֕֕֘֜֟֘֟֘֜֘֡֫֘֩֫֙֫֫֘֘֘֘֘֔ ҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈
獣の巨人で代用します
2020-01-31 23:36
麻婆㌠
では1192で立てますね
2020-01-31 23:36
꧁あきかんༀ༂༈)҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉ְְְְֱֲ֑֥֣֣֪֖֑֥֣֥֢֪֥֛֚֚֒֓֔֗֗֘֙֕֕֘֜֟֘֟֘֜֘֡֫֘֩֫֙֫֫֘֘֘֘֘֔ ҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈
できますよ
2020-01-31 23:36
麻婆㌠
サイノクワバラリーダーだったw
2020-01-31 23:37
麻婆㌠
これます?
2020-01-31 23:38
꧁あきかんༀ༂༈)҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉ְְְְֱֲ֑֥֣֣֪֖֑֥֣֥֢֪֥֛֚֚֒֓֔֗֗֘֙֕֕֘֜֟֘֟֘֜֘֡֫֘֩֫֙֫֫֘֘֘֘֘֔ ҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈
そうですねw
2020-01-31 23:38
꧁あきかんༀ༂༈)҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉ְְְְֱֲ֑֥֣֣֪֖֑֥֣֥֢֪֥֛֚֚֒֓֔֗֗֘֙֕֕֘֜֟֘֟֘֜֘֡֫֘֩֫֙֫֫֘֘֘֘֘֔ ҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈҉҈
ありがとうございました😊
2020-01-31 23:46
麻婆㌠
1ターン目糞配列だと駄目っすね。仕事に戻りますー
2020-01-31 23:46
T
Titania
破滅行けるかた いますかー
2020-02-01 00:11
ささき
いいですかー
2020-02-01 00:16
T
Titania
あとは野良で
2020-02-01 00:17
T
Titania
1192で募集します
2020-02-01 00:17
T
Titania
@ささき @ささき もうちょいビリビリガードいれてくだされ(o´・ω・`o)
2020-02-01 00:19
ささき
はいりましたー
2020-02-01 00:19
ささき
おお、すみません
2020-02-01 00:20
ささき
ビリビリいないんで足引っ張りそうなんで辞退しときます笑すみませんm(_ _)m
2020-02-01 00:21
T
Titania
申し訳ないです😓
2020-02-01 00:22
ささき
いえいえ!全然!! がんばってきてください!
2020-02-01 00:29
Y
YSMG
終わったー、、、
2020-02-01 01:07
Y
YSMG
相方のパーティーがまじ強い、さんりょうしん無限に打てる、、、
2020-02-01 01:08
T
Titania
もう結婚しないとですな😹
2020-02-01 01:10
E
EXTREME
バグる
2020-02-10 10:55
つぶ
みんないけてるみたいやし、@ワリオ が通信悪い感じなんかな?
2020-02-10 10:56
ろーず
運営仕事早いから
2020-02-10 10:56
ろーず
そうやね。
2020-02-10 10:56
つぶ
この間のメンテ前はそんなんやったけど。
2020-02-10 10:56
ろーず
普通に開けるヨ
2020-02-10 10:56
ろーず
返却は無理かなぁ だってPU前が普通なんだからさ〜
2020-02-10 10:57
E
EXTREME
他のゲームは 行ける
2020-02-10 10:57
E
EXTREME
多分WiFi中古だからね!
2020-02-10 10:57
ろーず
おっそいWi-Fi繋ぐより 4Gのほうが早いヨ
2020-02-10 10:57
つぶ
@ろーず @ろーず いいとこやね👏 あとは仮面ライダーガチャの虹玉返却♥
2020-02-10 10:57
ろーず
詫び石はあるかもしれんが、返却に至るほどのことじゃないと思うんだよなぁ
2020-02-10 10:58
つぶ
@ろーず @ろーず このままなんもないんかなぁ🙄?
2020-02-10 10:58
つぶ
あら、なんやろ
2020-02-10 10:58
ろーず
仮面ライダーコラボで始めて課金ぶっぱした人らが返せって騒いでるイメージ
2020-02-10 10:59
ろーず
PUで確率高くなってた分には全然ありがたい。と思った
2020-02-10 11:00
E
EXTREME
ダメだ
2020-02-10 11:02
林檎
確かにだめな部分はあったと思うが目くじら立てすぎててなぁ
2020-02-10 11:12
E
EXTREME
そうなんだぁ
2020-02-10 11:15
白膠木
まぁ内心そう思いつつもでも使った石帰ってくるなら嬉しい感じではありますよね
2020-02-10 11:18
E
EXTREME
心配かけてごめんなさい🙏WiFiダウンロード出来ません 時間置いてやります
2020-02-10 11:22
林檎
まぁ石で手のひらくるっくるしますがね私は(屑)
2020-02-10 11:39
E
EXTREME
カッコイイよね
2020-02-10 11:53
#
#2271
全ソロでやりきりました
2020-02-10 12:00
もっちっち
今回の不具合の補填として無難なのはライダーメダルに交換してからの返還かなぁと思いました。
2020-02-10 12:01
E
EXTREME
カッコイイ
2020-02-10 12:08
白膠木
コトダマンデー忘れないように注意喚起
2020-02-10 12:18
ポポ
今日23時からの日没ライダー系でもいけますかねー?
2020-02-10 12:30
ろーず
これ大事w
2020-02-10 12:35
ろーず
バルカンリーダーの物パで戦えなくはなさそう…?
2020-02-10 12:37
ろーず
運枠ってw 福枠だわww
2020-02-10 12:38
ろーず
運枠ならンダグバゼバリーダーの光パ…?
2020-02-10 12:38
ろーず
はい(灰) あい(藍) とかつくれる編成がいいんだったかな
2020-02-10 12:41
ポポ
バルカンで組んでみました( ゚∀ ゚)
2020-02-10 12:41
ろーず
こん(紺)でもいいか
2020-02-10 12:42
ろーず
対日没
2020-02-10 12:46
ろーず
有識者各位 改善点求……
2020-02-10 12:46
ポポ
物パのいがいない‪( ;ᯅ; )‬
2020-02-10 12:49
しゅん
@ポポ @ポポ ライダーで全部組めばいい()
2020-02-10 13:07
ななみ
これって新降臨ですか?
2020-02-10 13:16
もっちっち
新降臨じゃないですねー
2020-02-10 13:21
T
Titania
オールドリオです😐
2020-02-10 13:25
ななみ
初心者なもので…
2020-02-10 13:26
ななみ
そうでしたか…
2020-02-10 13:26
しゅん
いやめっちゃ名前似てるやんw
2020-02-10 13:26

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#SHRIMPMER #กลุ่มหน้ากากอนามัย #Soulweed #พูดคุยNetflix #คราวเดีย #น้ำตาซึมตลอดไป #พูดคุยเรื่อง #นัดyed #ตัวแทน #Fanclub #Netflix #cookie #Thailand #ส่งต่อgiveaways #ลดน้ำหนัก #เหนือๆ #Newtxnx #บ้านโชคโกง #Seungdoyoun #คืนเงินหมด #แมนยู #กำลังพลขับไล่อีเหมา #ไปดูหนังกันต์ #หนังไทยมา #Element #Fanclub #บ้านPraw #ดาวเหนือ420 #ซื้อของร้าน #dek65 #Support #รับหิ้วประดับ #PHUBETH #กลุ่มลับราชบุรี #คำคมไม่คม #Crypto #คนโกง #นิยายปรมจ #ตัวแทนMeyou #Thailand #ยุทธชอบกั๊บ #สมัครแอคทวิตเปล่า #Adidas #มาเฟีย #Token #ยืมเงิน #chaelisa #RATCHAPAT #Canvapro #COVID #สถานการณ์ #งดสนทนา #เรียนภาษาญี่ปุ่น #หางานรังสิต #คนเล่น #Treasure #littlestuffbyme #Audition #เฮงซวย #Invite #ออมบ้านเบี้ยรอคืนต้น #Thailand #Always #พรีออเดอร์สินค้าจากจีนราคาส่งไม่ผ่านคนกลาง #แชร์ประสบการณ์ขลิบหนังหุ้มปลาย #ปั้มฟอล #thailand #ปั้มฟอล #Mairian #riBBon #ธนาคารสีเขียว #คนโสด #ราคาถูก #ราคาส่ง #ออนไลน์และเกมออนไลน์ #ส่งต่อ #WONDER #Disney #ใครๆก็เป็นจองรึน #รับงาน #สเเตนจิ๋วสามหน่อ #Cropto #สูตรเมนูอาหาร #money45 #ตัวแทนkanom #Moove #ข้อมูล #กดเมอ #เครือข่าย #Minno #และการดีล #ทูมันนี่ #ภาพสวยๆ #ขายสติ๊กเกอร์ไลน์ #พี่สอนน้อง #Sakura #Thailand #Official #แชร์เพลงโดนใจฟังกันครับ #iqiyi #ทริคฟรี #นักลงทุนบ้านมง #BUNNY #Festival #ดูของ #593xnaniaa #ในโน้ต #BEMINE #นิโคตินโป๊ะนิดนึง #โปรสติ๊กเกอร์ไลน์ #Support #Daruma #รวบรวมรายชื่อขอเปิดรายวิชา #พรีเกาหลี #IQIYI #ร้านเสื้อผ้า #หนังจีน #สมัครเมลเพื่อน้องลิซ #บิทคอยน์ #เทอม1