OpenChat モンハン4G

モンハン4G(22คน)

モンハン4Gやってる人一緒にやりましょー 少人数で皆仲良くやれたらいいなと思っています!! 改造厨はお断りさせていただきます。

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#モンハン

【ข้อความสำรอง】モンハン4G

N
Nodias
よければご意見ください
2020-01-06 18:17
N
Nodias
ラージャン用に組んでみました
2020-01-06 18:17
はっかん
状態異常2積むと、睡眠→痺れ罠→睡眠 この流れが決まりやすくなります。 睡眠の場合は眠ってから罠仕掛けるので罠師いらないと思ってます。
2020-01-06 18:39
N
Nodias
了解です、参考にします。
2020-01-06 18:42
ベル
発狂しました
2020-01-06 21:34
ベル
明日死ぬかもしれません
2020-01-06 21:34
N
Nodias
これはやばいです
2020-01-06 21:35
雷魚
@ベル @ベル ぉぉぉ…おめでとうございます…!
2020-01-06 21:39
スケロク
おめでとうございます!
2020-01-06 21:40
ベル
ありがとです
2020-01-06 21:41
のりまめ(HNyuri)
おめでとうです!
2020-01-06 21:45
のりまめ(HNyuri)
@ベル @ベル ひえぇぇ!!
2020-01-06 21:45
ベル
@のりまめ(HNyuri) @のりまめ(HNyuri) ありがとです
2020-01-06 21:49
ふぁ
うおおおおお
2020-01-06 22:59
ふぁ
これはしんでもおかしくない…
2020-01-06 23:00
ライチ
物騒だなとか思ってたらもう死んでてもおかしくない
2020-01-06 23:45
ベル
@ふぁ @ライチ @ふぁ @ライチ やっぱそうですよねw
2020-01-07 07:12
ヒミカオ
唐突なんですが、改造者って他人の改造クエストに行って影響を受けた人も含むと思いますか?
2020-01-07 22:06
N
Nel
直接自分が改造わけではないので改造者ではないと思いますが微妙なラインですね
2020-01-07 22:17
N
Nel
直接自分が改造(した)わけではないので改造者ではないと思いますが微妙なラインですね
2020-01-07 22:18
N
Nel
訂正
2020-01-07 22:19
ヒミカオ
微妙ですよね
2020-01-07 22:41
雷魚
改造者ではないけどわざと改造クエ等について行ってるなら 同類なんじゃないでしょうか。
2020-01-07 23:06
ヒミカオ
リピーターって事ですね
2020-01-07 23:14
A
Arica
おはようございます 今日20時くらいからギルクエをZ順で回したいので参加者募集します よろしくお願いします。
2020-01-09 07:15
N
Nodias
参加希望です
2020-01-09 09:23
A
Arica
了解です
2020-01-09 11:58
A
Arica
予定通り20時からやりたいと思います 育成でも140でもどちらでも大丈夫です あと2枠です よろしくお願いします
2020-01-09 18:10
A
Arica
ハメが良ければ神が島も用意してあるので言って下さい
2020-01-09 18:12
N
Nodias
すいません、さっき帰って来たばかりなので、5分待ってもらえますか?🙇‍♀️
2020-01-09 19:51
N
Nodias
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
2020-01-09 19:53
A
Arica
大丈夫ですよ〜
2020-01-09 19:53
N
Nodias
お待たせしました🙇‍♀️
2020-01-09 20:02
A
Arica
とりあえず部屋は建てときました 他の方もよろしければどうぞ
2020-01-09 20:03
A
Arica
そしたら交互に貼りましょうか
2020-01-09 20:07
A
Arica
状態異常2人になるので装備変えますね
2020-01-09 20:16
N
Nodias
びっくりしましたw
2020-01-09 21:50
A
Arica
このクエの乱入始めてみた
2020-01-09 21:50
スケロク
どしたん
2020-01-09 21:59
A
Arica
自分はとりあえず今日の目標までは進められたので、あとは貼って大丈夫ですよ
2020-01-09 22:05
A
Arica
134のギルクエでクリアする寸前にジンオウガが乱入してきました
2020-01-09 22:05
N
Nodias
了解です
2020-01-09 22:06
N
Nodias
ブラキは嫌いです
2020-01-09 22:31
N
Nodias
お疲れ様でした🙇‍♀️
2020-01-09 22:31
A
Arica
お疲れ様です 強かったですね
2020-01-09 22:40
Y
YUーMARU【金木】
今モンハンやってる方居ますか?
2020-01-11 17:18
狩人(ゆきと)
ワザップがいってたから間違いない
2020-01-28 22:19
Y
YUーMARU【金木】
太いゴム?
2020-01-28 22:28
Y
YUーMARU【金木】
_φ(..)メモメモ
2020-01-28 22:29
狩人(ゆきと)
幅が広い輪ゴム
2020-01-28 22:29
スケロク
何か不具合があったら親御さんに相談して修理に出しな。
2020-01-28 23:32
スケロク
相手中学生だよ? マジでそういう無責任な事教えるのやめな
2020-01-28 23:32
スケロク
マジで。
2020-01-28 23:32
スケロク
変なこと教えるな
2020-01-28 23:32
スケロク
これで金木くんのDSぶっ壊れたらガチでみんなキレると思うよ
2020-01-28 23:33
狩人(ゆきと)
はい
2020-01-28 23:35
スケロク
ほんまにやめて
2020-01-28 23:35
スケロク
ぶっ壊れた時に受け取って直してあげられないなら解体清掃とか教えないほうがいい
2020-01-28 23:35
狩人(ゆきと)
こうゆうやつです 説明不足ですみません
2020-01-28 23:35
スケロク
ガチで中学生なんやからほんまに
2020-01-28 23:35
スケロク
ある程度自己責任を受け入れて買い直せる年齢になるまでは親御さんに相談して修理に出しなね金木くん
2020-01-28 23:36
ふぁ
安いよ!
2020-01-28 23:37
ふぁ
あすか修繕堂ってとこおすすめ〜
2020-01-28 23:37
ふぁ
ぼくもTwitterで見たことある…幅広の輪ゴムを潰れたネジ穴に巻き込んで回すの
2020-01-28 23:38
雷魚
あすか修繕堂すごいですよね 分解の仕方も乗っててお世話になりました
2020-01-28 23:38
雷魚
そんな直し方あるとは、世界は広い
2020-01-28 23:39
ふぁ
ふと思ったけどネジ穴潰れてるくらいなら任天堂、修理受け付けてくれるのかな?
2020-01-29 00:06
雷魚
流石にしてくれるんじゃないですかね。送る手間考えるとちょっと…
2020-01-29 00:08
ふぁ
PS4とか開け口についてるシール剥がしたらそれでアウト!受け付けません!だと聞いた事がありまうす(エア)
2020-01-29 00:09
雷魚
シールなんてあったっけ…
2020-01-29 00:10
スケロク
ネジ開けたら分かるようになってる
2020-01-29 00:14
スケロク
あるよー
2020-01-29 00:14
スケロク
でもその経験のおかげで2個ジャンク買って動かせて遊んでた
2020-01-29 00:15
スケロク
自己責任でPS2開けて一個だめにした事があるわ
2020-01-29 00:15
ドラゴンキング(4G名前翔)
ニコイチですな
2020-01-29 01:07
t
taineko
宜しくです
2020-01-31 00:25
雷魚
よろしくお願いします。
2020-01-31 01:02
天衣@本オガチュー、サブ小春
よろしくですー
2020-01-31 07:07
Y
YUーMARU【金木】
(*・ω・)*_ _)ペコリ
2020-01-31 07:08
B
Bb@ブルベル
よろしくです
2020-01-31 07:18
ねこじゃが
よろしくお願いします!
2020-01-31 10:33
ねこじゃが
テッセンが出るギルドクエストあるかた、、できれば 何かと ラージャンがいいです、お持ちの方いますか...?
2020-01-31 20:44
Y
YUーMARU【金木】
大剣/太刀です
2020-01-31 20:50
Y
YUーMARU【金木】
誰かランラーlv140周回しません?
2020-01-31 20:50
ふぁ
ジン亜ラーの片双ありましたが、マップが初期12の傾砂水だった為あまり良くありませんでした😥
2020-01-31 21:35
ねこじゃが
な、なるほど、、、傾砂水 などよくわからないですが 良くないってことなんのですね、、
2020-01-31 21:39
ふぁ
そうですね…2分の1で2〜3分で合流ですし、砂場…
2020-01-31 21:40
ふぁ
村クエで極限セルレがいた所でラーと戦わないとなので
2020-01-31 21:41
ねこじゃが
なるほど!確かに難しそうですね笑 もうすこし探してみます!
2020-01-31 21:42
ふぁ
見つからなかった時に繋ぎの保険みたいに考えといてくだしゃ
2020-01-31 21:42
ウィスハイト
終わりました!
2020-02-04 20:10
モンハン大好き
おめでとうございます
2020-02-04 20:12
ハル
お願いします🙏
2020-02-04 23:13
E
Eclair(れいじ)
よろしくお願いします!
2020-02-04 23:16
雷魚
よろしくお願いします
2020-02-04 23:23
ヒミカオ
よろしくです(^ν^)
2020-02-05 07:27
天衣@本オガチュー、サブ小春
よろしくです〜
2020-02-05 13:21
ふぁ
(`・ω・´)
2020-02-05 17:47
M
Misia
よろしくお願いします〜
2020-02-06 09:14
M
Misia
今G2で名前Misiaでやってます〜
2020-02-06 09:16
M
Misia
メイン武器は弓でサブ?というか弓きつい時にガンスしてます
2020-02-06 09:18
雷魚
よろしくお願いします
2020-02-06 09:59
ねこじゃが
よろしくお願いします!
2020-02-06 10:41
M
Misia
ヾ(●´∇`●)ノ
2020-02-06 10:46
E
Eclair(れいじ)
よろしくお願いします
2020-02-06 12:29
ヒミカオ
よろしくです(^ν^)
2020-02-06 15:07
ふぁ
(`・ω・´)
2020-02-06 16:04
B
Bb@ブルベル
よろしくです
2020-02-06 16:12
ハル
よろしくです
2020-02-06 16:40
天衣@本オガチュー、サブ小春
よろしくですー、
2020-02-06 17:51
虫棒最強
よろしくお願いします
2020-02-09 23:11
N
Nel
よろしくお願いします
2020-02-09 23:12
ねこじゃが
よろしくお願いします!
2020-02-09 23:19
M
Misia
よろしくお願いします
2020-02-09 23:33
ふぁ
(`・ω・´)
2020-02-09 23:36
雷魚
よろしくお願いします
2020-02-10 01:35
ウィスハイト
今できる方いますか?
2020-02-10 19:42
ウィスハイト
魅惑色の剛翼が欲しく
2020-02-10 19:43
ウィスハイト
G級フルフル亜種狩りたいのですが
2020-02-10 19:43
ウィスハイト
ごめんなさい!
2020-02-10 19:55
雷魚
少しなら行けますよ
2020-02-10 19:55
ウィスハイト
↑部屋番です
2020-02-10 19:55
ウィスハイト
70-1239-4386-8885
2020-02-10 19:55
雷魚
はーい
2020-02-10 19:56
ウィスハイト
今度お願いします
2020-02-10 19:56
ウィスハイト
すみません!また
2020-02-10 19:56
ウィスハイト
今日ホントついてない…
2020-02-10 19:56
雷魚
了解しましたー
2020-02-10 19:56
ウィスハイト
最悪のタイミングだ…
2020-02-10 19:56
雷魚
ワロス
2020-02-10 19:56
雷魚
え?
2020-02-10 19:56
ウィスハイト
今から飯になります。
2020-02-10 19:56
ライチ
@ウィスハイト @ウィスハイト ドンマイ
2020-02-10 22:13
ウィスハイト
今できる方いらっしゃいますか?
2020-02-12 20:10

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#น้ำต้ม #BrightWin #ซานต้า #MoonBin #หมวกวินเทจ #ตัวแทน #SUNARIXZTARO #ส่วนบุญฯ #ลงซองของกต #หงส์แดง #ลงดอย #KAISOO #อ่านคำอธิบายให้ครบ #ร้านค้า #AlekBow #FIRSTWANG #Update #เมลเมลPP #Organic #กองโจรแก๊งเป็ด #Raanprenugu #Cheer #พลขับรถตู้ #Thailand #เพื่อนเล่นของซูกัส #ส่งจริง #ECOSEALTHAILAND #ตัวแทนแอคเปล่าzepeto #aboutchinadis #กินเที่ยวฉบับโอปป้าออนนี่ #001212 #Thailand #ตัวแทน #square #ตัวเเทนปั้มฟอล #LeiLeiHBDProject #ด้อมดอกบัว #XujiaQi #นอกคอก #DGTFarm #รีวิวหนัง #ออมเงินกินดอก #Cannabis #ชุมชม #dek65 #ปั๊มไลค์ปั๊มฟอล #บ้านทีมแทรี #วงแชร์ #กลุ่มเงียบๆ #เคาเตอร์แบรนด์ #BOZHAN #Korean #นวดตามบ้าน #กลุ่มงานคูมเเป้ว #กลุ่มพร้อมเสียบคิวหลุดจอง #Trading #ส่งได้ทั่วไทย #ILearnALot #สาขา1 #คณิตประยุกต์ #คุณหนึ่ง #แลกซองกันนะครับ #klangtutor #ต่างๆ #สินค้าแบรนด์แฟชั่นนำเข้า #Oxelo #MewGulf #น่าอ่าน #ตามเงินอีปั่นบาร์หิวข้าว #ศูนย์ข้อมูลโครงการเกษตรโลกใหม่9879 #YouTube #ทำเมล #narin #ZHOUYI #มีอาการปวด #รวมคนโดนโกงจากเพจGOT7 #stickerlne #ZIHAN #ยิ้มสยาม #Cryptocurrency #School #Token #toxic #ตลาดนัดรวมด้อม #KLPCHINA #แชร์โต้ะ #Global #นัดเจอ #ThaiFans #วิกกี้ #แคปชั่นเสี่ยว #ปั๊มไลค์ปั๊มฟอล #รวมพล #ห้ามขาย #cotton #PHRTFAMILY #รับหิ้วเกาหลี #เฉพาะกิจแอนด์รอยออฟโรด #กระเป๋า #TREASURE #MSU65 #มาวาดรูปกัน #กลุ่มอัพเดทสินค้า #PerfectEnglishครูพี่แอน #PREORDER #THAILAND #roleplay #เรียวมีออนไลน์ #melody #รู้กัน #spaces #หมอพร้อม #เอ้าท์ดอร์ #clubhouse #ครอบครัวไรท์เมล #เพชรบูรณ์ #หาเพื่อนคุยไม่กริบนะพวกเห้ #Blackpink #ขายบัตรคอน #สินค้าPre