KOCHAMA
[ค้นหา OpenChat]
[อันดับประเทศญี่ปุ่น]
[อันดับอินโดนีเซีย]
つどえ!水族館好き!(34คน)
月に1.5回以上「水族館いきてーなー」となれば水族館好きです。情報交換、レポ、良い写真撮れた時の自慢とかに使ってください。
เข้าร่วม
ดูการสำรองข้อมูล
#水族館好
【ข้อความสำรอง】つどえ!水族館好き!
み
みこ
給餌解説が丁寧です
2020-01-25 14:36
ア
アル
ラッコ水槽のガラスが綺麗で見やすいです。
2020-01-25 14:39
ア
アル
マリンピアいいですね! ラッコの給餌もおすすめです!
2020-01-25 14:39
み
みこ
へえ!ラッコも見てみます✨
2020-01-25 14:42
み
みこ
アザラシが歯ブラシで歯を磨かれてるところを初めて見ました〜
2020-01-25 14:43
若
若井豪
暑い!
2020-01-25 14:46
み
みこ
マリンピアの生まれて3ヶ月のカマイルカです。キャピキャピしてます
2020-01-25 14:47
み
みこ
奄美!!!
2020-01-25 14:47
ア
アル
寒い!!
2020-01-25 14:49
ア
アル
日本のラッコ水槽ではマリンピア日本海がいちばん新しいのかなあ、たぶん。
2020-01-25 14:56
ア
アル
貝殻を割るしぐさで傷だらけにしちゃうんですよね
2020-01-25 14:57
す
すいすい
@アル
@アル 加茂ですか?
2020-01-25 15:45
L
Liena
おもしろ(笑)
2020-01-25 15:52
か
かめきちかめぞう
みなさんが水族館行ってるので負けじと近場にきました!(笑)
2020-01-25 15:52
よ
よっこー
横浜のですね!
2020-01-25 15:54
ア
アル
そうです! 冬場は空いてますね~
2020-01-25 15:56
す
すいすい
バックヤードツアーあったんですね〜 確かに鶴岡冬場はアクセス悪いですもんね😢
2020-01-25 16:26
ア
アル
冬限定みたいですね!
https://kamo-kurage.jp/topics/post-kurage9779/
2020-01-25 16:28
き
きさらん@ひとリウム
名古屋港水族館行ってきました〜
2020-01-25 16:39
き
きさらん@ひとリウム
今日はみなさん色々行かれてますね
2020-01-25 16:40
s
seachan
自分のは横浜市青葉区の寺家ふるさと村というところの横浜メダカとミヤコタナゴです
2020-01-25 17:37
s
seachan
甘いものならぜひコアラのマーチを食べてオーストラリアで森林火災が大変で保護とかにお金使われるみたいだからね
2020-01-27 14:36
s
seachan
実はコアラのマーチのパッケージ裏面にはコアラ基金こと「オーストラリア・コアラ基金」のロゴマークが掲載されている。これは1994年からロッテが参加しているもので、寄付金は20世紀に入ってから個体数が減っているコアラの保護や研究に使われる。 今回の森林火災を
2020-01-27 14:38
s
seachan
サンシャインでゾウギンザメ日本初孵化したみたいです
2020-01-30 16:08
に
にわとり
[動画]
2020-02-01 15:12
に
にわとり
本日リニューアルオープンのかすみがうら市水族館です。めっっちゃ綺麗になりました!みがき立てのガラスってすっごいツルツルでとても見やすいんですね
2020-02-01 15:13
に
にわとり
以前はこのような感じでした
2020-02-01 15:14
か
かめきちかめぞう
おおー!かすみがうら、すっごいスッキリしましたねー!無駄なゴテゴテの擬岩が全てなくなってる! やっぱりお金かけてメンテしないとダメなんですねぇ。
2020-02-01 16:22
か
かめきちかめぞう
ちなみに昔。にわとりさんも上げてますが。
2020-02-01 16:23
そ
そうぎん
皆さんの年パス事情が知りたい🤭
2020-02-06 13:55
s
seachan
自分は2箇所持ってます
2020-02-06 14:00
ア
アル
やたら年パス持ってる人です……(笑) うみの杜、アクアマリン、いなわしろカワセミ、千歳、加茂水、すみだ、サンシャイン、アクアパーク、さいたま、足立区……かな。
2020-02-06 14:04
ア
アル
あ、あとアクアテラス錦ヶ丘もあった
2020-02-06 14:06
s
seachan
でも行ったヵ所だと水族館は40位かなw
2020-02-06 15:55
き
きさらん@ひとリウム
私はえのすいだけですね…
2020-02-06 17:01
☺
☺︎ԋαɾυყα☺︎
@きさらん@ひとリウム
@きさらん@ひとリウム えのすいどんぐらい行きます?
2020-02-06 18:53
き
きさらん@ひとリウム
@☺︎ԋαɾυყα☺︎
@☺︎ԋαɾυყα☺︎ 月2とかですかね…自転車圏内なので学生の時はもっと行ってたんですけれど汗 土日しか行けないのでショーだけ見て帰ってくるとかそんなところです
2020-02-06 19:16
す
すいすい
岩手の内陸に住んでいて学生だと、どの水族館もアクセスが悪く涙しています… みなさんが羨ましいです…涙
2020-02-06 19:26
ア
アル
それは確かに厳しい!!(こちらは宮城です) 東北は、海沿いの水族館が多いですからね、、
2020-02-06 19:29
す
すいすい
うみの杜がなんとか自力で行ける範囲で、車がないと加茂、男鹿水族館は厳しいですね…
2020-02-06 19:40
な
なっくん
いつも時々ROMってただけでしたが初めて書き込みます。 はじめまして。
2020-02-06 20:10
な
なっくん
京都在住です。 なので、京都水族館はすぐ行けます。 会社が大阪なので、海遊館も途中まで定期なので行きやすい距離です。 ニフレルはまだ行ったことが無い…。 しかし、今まで行った全国の水族館考えても、やはり凄かったー、良かったーと思うのが京都水族館
2020-02-06 20:12
な
なっくん
東北ならば、加茂水族館、うみの杜水族館また行きたいです。
2020-02-06 20:13
な
なっくん
現状はまだ持っていませんね…。 上記より、京都水族館も海遊館も作るべきか…という感じです。
2020-02-06 20:14
ア
アル
年パスって持つ派の方と持たない派の方がいますよね。 目当ての展示があるときとかに、年パスあると短時間でも気軽に行けるのは嬉しいなと思います。
2020-02-06 20:48
ア
アル
あと、都内だと仕事後に寄り道できるの嬉しい(今は東京を離れましたが)
2020-02-06 20:49
き
きさらん@ひとリウム
同じところ何回も行く派か手広く巡りたい派か、なんでしょうねえ…
2020-02-06 21:04
き
きみじま
年パスいま一個も持ってないことに気づく笑 強いて言えば円山動物園だけ笑
2020-02-06 21:11
ア
アル
仙台の飲み屋ですごい看板見つけました(笑)
2020-02-07 18:56
s
seachan
確かにすごいですね
2020-02-07 19:06
そ
そう
なぜ飲み屋にそんなマニアックなものがw
2020-02-07 19:11
s
seachan
でもこういうもの残してあって嬉しいですね。旧えの水も好きでしたが何も残ってないしなw
2020-02-07 19:32
小
小五郎
水族館で刺身?
2020-02-07 22:24
若
若井豪
次は仙台でオフ会ですか?
2020-02-07 22:24
ア
アル
魚もうまかったです
2020-02-07 22:24
ア
アル
仙台で水族館好きの飲み会するなら絶対ここがいい!
2020-02-07 22:24
ア
アル
やりたいっすねえぇ!
2020-02-07 22:25
若
若井豪
もちろん日帰りで(笑)
2020-02-07 22:26
ア
アル
水族館で刺身はありなやつです!
2020-02-07 22:29
そ
そうぎん
水族館で寿司食いねぇ!(名古屋港水族館)
2020-02-07 22:31
小
小五郎
うわー(gasp!) そんな展示が、?
2020-02-07 22:35
ア
アル
https://twitter.com/RA_aquapicture/status/1167721273503494145?s=19
2020-02-07 23:01
ア
アル
東北的には負けてはいられない
2020-02-07 23:02
す
すいすい
アクアマリンふくしま食育がテーマのブース多いですよね。 魚釣ったり貝焼いたりしました
2020-02-07 23:05
小
小五郎
マイクロ豚カフェで豚カツ食べるようなものですよね(gasp!) 躊躇しませんか?
2020-02-07 23:06
ア
アル
それが魚の面白さですよねぇ!
2020-02-07 23:07
小
小五郎
居酒屋かの いけす感覚かな(relief)
2020-02-07 23:07
ア
アル
https://twitter.com/muk0jima/status/1071696731421650944?s=19
2020-02-07 23:09
小
小五郎
確かに。感謝して美味しく いただかないと❗️ですね
2020-02-07 23:15
s
seachan
みさき公園の生き物全部アドベンチャーワールド移動するみたいですね
2020-02-13 14:37
か
かめきちかめぞう
行き先が決まってよかった。とりあえずは。
2020-02-13 16:30
もっと見る
キーワード検索
ค้นหาคำ
#QATAR
#กุ้งน้อยของเซียวจ้าน
#ปิดพรี02มิย
#อาคารเรียน
#BERLYN
#Brandname
#ตัวแทนขายสติ๊กเกอร์jelatin
#รรชื่อดังใกล้อิมแพค
#เอ้าท์ดอร์
#เปิดพรีnetflix
#นิติศาสตร์
#ppsep
#ปลาทูสองเข่ง
#กักตัวอยู่ฮอกวอตส์
#ขี่หางวาฬนักฆ่าล่าบิทคอยน์
#DALANshopping
#แม่บ้านบังทัน
#ตัวแทน
#Rexha
#Oversize
#รับตัวแทนขายสติ๊กเกอร์ไลน์
#ตัวแทนจำหน่าย
#นครศรีฯ
#store
#ตัวเเทนขายเเอค
#ส่งถึงหน้าบ้าน
#Freestyle
#ออมเงินกับมายด์มายด์
#สำนักดูดวงเจ้าแม่กองกำลัง
#Chanita
#ลัคกี้
#ออมกับเปปิ
#92ไลน์
#Ladytianrv
#กระทู้
#ยุคใหม่
#ด้อมเขียวแลกการ์ด
#น่ารักๆถูกมากeverything
#hamsjihouse
#สอนพิเศษ
#น้องจลบมาบอกโปร
#ด้อม3
#Wongnai
#Platform
#พรีออเดอร์ของถูก
#ห้องเสื้อผ้า
#Storeth
#Duckling
#ทีมทำเมลของคริสตัล
#ขายแก้งค่ะพี่
#พร้อมส่ง
#อรัญประเทศ
#หั่นราคา
#งานออนไลน์
#Crack
#รอของ
#NamWooHyunFanMeetinginBkk
#ployvip
#Astern
#MDRELAX
#ALPACA
#แบ่งปัน
#หิ้วของกับร้านเจ้าชาย
#สลิ่มห้ามเข้า
#DeJavu
#ตัวแทนร้านบอ
#Spotify
#รัฐศาสตร์มธ
#ปามีมมาที
#คืนเงินด้วยนะคะปิยนุช
#สารสาสน์ปีนี้เป็นเหี้ยไร
#อิงฟ้า
#Smart
#ตัวแทนปั้มไลก์ปั้มฟอล
#ออมเงินบ้านทะเล
#School
#ขายของกำลังIn
#ลูกทีมทำเมลby
#ทำเงินล้านง่ายๆ
#ออมเงินกับอัครเดช
#สั่งของเถาเป่า
#วัคซีนทางเลือก
#บ้านโหวตไบร์ทวิน
#สั่งของร้าน
#Official
#หาดใหญ่
#บริษัทรับนำเข้า
#จังหวัดศรีสะเกษ
#บ้านเฮีย
#Stuffs
#ตัวแทน
#Fanclub
#ข้าวพรรณทิพย์
#Official
#ooathv
#NONFREE
#คนจันท์ร่วมใจ
#กลุ่มบอท
#Blackpink
#จีเอ็มเอ็มทีวี
#พร้อมส่ง
#หั่นราคาlazada
#ตัวแทนผักกาด
#ชลบุรี
#รับพรี
#Phuket
#ตัวแทนร้านมายด์
#ออมเงินบ้านจริงใจ
#กลุ่มลงทุน
#สายเขียวไม่ต้องรอ
#community
#ชิปปิ้ง
#กระบี่
#ยูแอนา
#วางลิ้งค์ได้
#อกหัก
#DoJae
#GoodDaywithCOOHEART
#LASTIDOL
#chitjae
[ค้นหาและจัดอันดับ OpenChat]
[อันดับของ OpenChat ของญี่ปุ่น]
[การจัดอันดับ OpenChat อินโดนีเซีย]