KOCHAMA
[ค้นหา OpenChat]
[อันดับประเทศญี่ปุ่น]
[อันดับอินโดนีเซีย]
口喧嘩 / 討論 グループ(20คน)
口喧嘩 / 討論をするグループです。 暴言OK 荒らし✕ 詳しくはノートを確認してください
เข้าร่วม
ดูการสำรองข้อมูล
#口喧嘩
#討論
【ข้อความสำรอง】口喧嘩 / 討論 グループ
皆
皆無
強者(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2020-02-13 01:13
W
Watson
どうする?
2020-02-13 01:26
W
Watson
やってもいいよ
2020-02-13 01:26
f
fact
しようよ
2020-02-13 01:32
f
fact
どうする?
2020-02-13 01:32
f
fact
やってもいいよ
2020-02-13 01:32
皆
皆無
@fact
@Watson
@fact @Watson 強そうだから無理
2020-02-13 01:41
f
fact
強者だけが無理なのかと思ったら、「強そうな人」も無理なんだ。だとしたら自分がやりたくない人の評価を「強そう」にしたら誰とでもやらずに済むねw
2020-02-13 01:42
f
fact
やりたくない人の評価を「強そう」とすることによってその人と喧嘩しなくても良い状況を作り出して、喧嘩しないことって僕にとっては逃げのように思えるんだけど、違う?
2020-02-13 01:43
皆
皆無
@fact
@Watson
俺が @fact と @Watson とやりたくないから「強そうだから無理」って言って逃げようとしてる風にしか見えない って言いたいの?
2020-02-13 01:49
皆
皆無
そうなら一応言うけど俺は「強そうだから無理」を言い訳に逃げようとしてるんじゃなくて普通に君達が強そうでやりたくないから逃げたんだよ
2020-02-13 01:55
p
plq
違うだろう factの論旨、というのは「その対象の評価を 喧嘩をしたくない 基準に当該させる事が逃げのように見える」というものでは
2020-02-13 01:58
f
fact
初めの段階において「強者(ヾノ・∀・`)ムリムリ」などという、「強者と喧嘩するのは無理」と言ったような素振りや条件を見せておきながら、その後になって「強そうだから無理」などというガバガバな条件を付け加えたのは何でなのかなって思ったんだよ。
2020-02-13 02:00
f
fact
「強そうだから無理」の方がお前個人の裁量で色々決められるからなんじゃないのか?wwww
2020-02-13 02:01
f
fact
まあとりあえずお前は逃げたんだなw 暇だし喧嘩しよとか言っておきながらw
2020-02-13 02:02
皆
皆無
憶測立ててる所申し訳無いけどさっきも言った通り普通に君達が強そうでやりたくないから逃げたんだよ
2020-02-13 02:07
p
plq
だから 最初に「強者は受け付けない」という趣の発言をしていたのにも関わらず、程度に差異がある「強そうな奴」も拒絶してるから それは逃げなのでは?って言ってんでしょw
2020-02-13 02:09
皆
皆無
@plq
@plq だから「憶測立ててる所申し訳ないけど~~」って言ってんじゃん
2020-02-13 02:10
p
plq
どこが憶測なんだ?w 構図としてお前が最初に「強者は受け付けない」と言っていたが、その後に「強者という断定には至っていない 強そうな奴 すらも拒絶をした」のは事実だろw
2020-02-13 02:12
皆
皆無
「憶測立ててる所申し訳ないけど~~」は「逃げなのでは?」に対してのレスポンスなんですが
2020-02-13 02:14
f
fact
「憶測立ててる所申し訳ないけど〜」が「逃げなのでは?」という趣旨の文章に対してのレスポンスなのであるならば、お前は返信する先の文章を間違っているよ。
2020-02-13 02:16
皆
皆無
@fact
@fact 問題ある? 「「強そうだから無理」の方がお前個人の裁量で色々決められるからなんじゃないのか?wwww」 この発言って前の発言 「やりたくない人の評価を「強そう」とすることによってその人と喧嘩しなくても良い状況を作り出して、喧嘩しないことっ
2020-02-13 02:21
皆
皆無
訂正 大差無いと思ったから
2020-02-13 02:24
皆
皆無
俺はその前の発言と大差思ったからその前の発言に対するレスポンスも兼ねて「憶測立ててる所申し訳ないけど~~」って言ったんだけどさ
2020-02-13 02:24
p
plq
大差がない、ではなくて その微少な差異 を用いて指摘してんじゃないの?
2020-02-13 02:56
皆
皆無
どういう事?
2020-02-13 02:57
皆
皆無
@plq
@plq factの真意は分からないから何とも言えないけど factの「強そうだから無理」の方がお前個人の裁量で色々決められるからなんじゃないのか?wwww」に逃げ云々書いてないから返信先ミスってる って指摘したんじゃないかと思うけど
2020-02-13 03:04
皆
皆無
訂正 思うけど❌思う〇
2020-02-13 03:05
f
fact
「問題ある?」ってわざわざ聞いてくるってことは、「返信する先の文章を間違っていた、しかしそれで問題がある?」というように俺のお前に対する間違いについての指摘を許容してるよな。って事は、例え問題は無かったにしろお前がレスポンス先を間違えたって言う事実に関して
2020-02-13 15:19
f
fact
加味してというか考慮して、ね
2020-02-13 15:21
皆
皆無
@fact
@fact 何言ってんだお前 ニュアンス的に大差無いと思ったからお前の発言「「強そうだから無理」の方がお前個人の裁量で色々決められるからなんじゃないのか?wwww」に対して憶測云々レスポンスしたんだけど問題ある?って意味合いなんだけどw早とちりお疲れ様で
2020-02-13 16:29
皆
皆無
@fact
@fact 頭悪過ぎない?こいつwかなりツッコミどころ満載のレスポンスが来たけど
2020-02-13 16:40
皆
皆無
まあ一つ一つ返してくわ
2020-02-13 16:41
皆
皆無
「憶測立ててる所申し訳ないけど~~」っていう発言を一回目で呈する事は可能だよ。俺がお前の発言を理解していればね。ただ俺は理解してなくれくの代弁があって理解したんだよ。そしてまたお前が同じようなニュアンスを含んだ発言(憶測)をしてきたからそれに対するレスポン
2020-02-13 16:46
皆
皆無
で、何?
2020-02-13 16:56
皆
皆無
事実俺は言い訳をして逃げようとして無いんだからお前の「逃げとしか思えない」という発言は捉え方の自然性云々は置いといて結果的に間違ってるんだよ
2020-02-13 16:56
f
fact
もう既にツッコミ所幾つか発掘されてるからさっさと返事書けよw
2020-02-13 16:56
皆
皆無
遅すぎないか…???
2020-02-13 17:53
皆
皆無
てかfactってえさを?
2020-02-13 17:58
f
fact
憶測立ててる所申し訳無いけどさっきも言った通り普通に君達が強そうでやりたくないから逃げたんだよ 「君達が強そうでやりたくないから」→「強そうな人はやりたくない」→「強そうな人は無理」 最初の方に言ってる「強そうでやりたくない」から逃げただけで、「強
2020-02-13 18:09
皆
皆無
また頭の悪さ露呈してる長文が来たよwww
2020-02-13 18:25
皆
皆無
友達とゲームしてるから後でレスするわ
2020-02-13 18:26
f
fact
見てて気持ち悪いぞ、お前w
2020-02-13 18:27
f
fact
その報告は必要なのか?w 誰に対しての報告なんだ?w 雑魚に限ってこういう強がった文章書いて、「自分と相手との差は明白である」といった事を今このトークで見ているやつとか、傍観者に対して示唆しようとするよなw
2020-02-13 18:27
f
fact
終わったかー?w
2020-02-14 00:34
もっと見る
キーワード検索
ค้นหาคำ
#เนียลลองสอน
#หาคนหารDisney
#สาวกNY
#MATHSTAT
#ขายส่งเดรสเกาหลี
#Major
#ตัวเเทน
#ส้มส้ม
#แจ้งวัฒนะ
#เรท185
#BNK48
#กลุ่ม1
#รอต้นคืน
#พูดคุยสอบถาม
#แบรนด์แท้
#แงววว864
#ตัวแทน
#หาเพื่อนเที่ยว
#นิสิตตึกพุดตาน
#เรทถูกมาก
#ตัวแทน
#ปกป้องไอ้ต้าวมุ้กรอบ
#Babymonster
#Nucarnival
#surgical
#ปล่อยกู้
#ตลกสดใหม่
#ตลาดซื้อ
#เเละอื่นๆๆ
#ลูกทีมทำเมล
#หนางหนาง
#Twitter
#ผู้มีสิทธิ์คัดเลือก
#คุยเรื่องสุขภาพ
#ฟลัฟฟี่มาบอกโปรสติ๊กเกอร์ไลน์
#PerfumeBeauty
#ดาวจ๊อกของพี่แจม
#Official
#OxygenGirlGangs
#กรอบแว่นของปิ๊ง
#RMUTT65
#คนเลี้ยงวัวพุทไธสง
#NantawatOfficial
#GooGle
#อาหารเสริม
#Pimmy
#หันมาเมื่อไหร่ก็เจอมอมหมี
#ของมือสอง
#Richest
#Singapore
#รวมประชากรไปคอนฯเด็กหลง
#closet
#รีโนเวท
#InnJob
#เธอขาโสดมั้ย
#ภัตตาคาร
#gyuljune
#ลั่นซอง
#Tatar
#อยากเข้ามนุษย์
#ให้คำปรึกษา
#Family
#ช่วยกันฟังวิทยุ
#MAGICFLOWER3289
#Emiko
#อินเตอร์
#School
#แม่ค้าหนึ่ง
#thunwa
#กลุ่มขายส่งสินค้านำเข้า
#Promote
#Roleplay
#Thailand
#ตัวแทนเครื่องสำอาง
#ชาวไบ๊
#ลงงาน
#เกรดชนแพง
#Netflix
#ขายStickers
#ตัวแทนมายังพันเต
#กัญและกัญ
#เสาชิงช้า
#คลายเครียด
#ราคาส่ง
#ยังไม่สมบูรณ์
#lalita
#บทความ
#RENSUNGHAE
#thefuyuday
#วังทองหลาง
#3ทุ่ม
#รีวิวสนบ
#TOTTI
#Joylada
#พรีสินค้าแฟชั่นทุกชนิด
#หาเพื่อนคุย
#ระบาย
#มือใหม่ก็เทรดได้
#ไม่เน้นนัดเจอค่ะ
#BRANDNAME
#XujiaQi
#ตัวแทน
#Fairy
#พญานาคราช
#แจกสไตล์การแต่งตัว
#ลูกค้าอป
#lคsฟsี
#Station
#ติดตามข่าวสารม็อบประชาธิปไตย
#ออมเงิน
#KMUTNB
#คุยกันเล่นๆ
#รับหิ้ว
#hanachanstore
#รอของ
#อาหารเจ
#ตัวแทนฟอกอ
#ร้านN
#ราคาดีและถูก
#รับตัวแทนขายปลีก
[ค้นหาและจัดอันดับ OpenChat]
[อันดับของ OpenChat ของญี่ปุ่น]
[การจัดอันดับ OpenChat อินโดนีเซีย]