OpenChat サダ

サダ(373คน)

サダのニコ生とかオフ会とかTwitterとかいろいろと話し合う

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

【ข้อความสำรอง】サダ

高速マッハパンパン
はざーす!はざーす!ヨガフレーム!
2020-01-08 08:49
よ子🐼
はざーっす(emoji)
2020-01-08 11:47
W
WATAGI
はざーっす、インフルネッツ
2020-01-08 18:09
W
WATAGI
手洗いうがいは忘れずに♪
2020-01-08 18:10
したかわくん
はざっす、あめーっん!
2020-01-08 20:17
したかわくん
あめーっん!
2020-01-08 23:22
サダ
皆様はざーっす
2020-01-09 01:46
サダ
早く起きすぎた、もう一度寝るべきか
2020-01-09 01:46
りなfin🐬
はざす
2020-01-09 01:48
りなfin🐬
再び寝ようとしてる
2020-01-09 01:48
りなfin🐬
私も起きちゃったよ
2020-01-09 01:48
W
WATAGI
4時半まで寝ます
2020-01-09 02:34
サダ
津山さんたちはもう寝るってんで予定通り4時半から始めます
2020-01-09 03:33
k
kazu0309
あれから起きてるの???
2020-01-09 04:00
サダ
キャスお疲れ様でした
2020-01-09 08:18
サダ
@kazu0309 @kazu0309 あれから起きてました、別に眠くないですよ
2020-01-09 08:19
サダ
1月12日に下記のAKITAワンダフルフェス2020の外配信の予約したよー、タイムシフト予約一杯してくれると嬉しいな
2020-01-09 08:32
サダ
ちなみに予約枠はこれが今日の分 ニコ生で15時半から
2020-01-09 08:36
サダ
これが12日の分です 重ねてお願いです、TS予約お願いします
2020-01-09 08:37
サダ
12日の秋田フェスは原宿駅9時にスタートします
2020-01-09 08:40
サダ
リア凸は歓迎でむしろいなきゃ寂しいくらい ゲストはいません
2020-01-09 08:41
サダ
久しぶりの一人の本格的な目的地のある外配信なんで気合いはいりまくってます
2020-01-09 08:43
k
kazu0309
ガンバ
2020-01-09 12:20
しりまるだし
はざす
2020-01-09 14:55
W
WATAGI
ガンバ
2020-01-09 18:05
りなfin🐬
がんばれよ🖖
2020-01-09 18:48
サダ
キャス4時半から
2020-01-10 03:12
サダ
皆様はざーっす
2020-01-10 03:12
りなfin🐬
おはよー二度寝しなかったらいくゆ~~~
2020-01-10 03:13
高速マッハパンパン
おはよー☀️😃❗
2020-01-10 05:53
サダ
今日行けば明日明後日明明後日休みだー
2020-01-10 08:24
サダ
甲子園なう
2020-01-10 08:24
サダ
11日 ほなちゃん達 12日 外配信 13日 おったん津山コンビ
2020-01-10 08:26
サダ
今日の夜何をするか 11日の午前と夜何をするか 12日は寒くて大丈夫なのか
2020-01-10 08:28
サダ
特に今日の夜暇だ、でも疲れてるんだから寝るべきかなー
2020-01-10 08:35
したかわくん
ほなちゃん達と何するの?登山部ミーティングかな?
2020-01-10 10:00
W
WATAGI
カバとナイフが殴り合い♪
2020-01-10 15:51
したかわくん
はざっす
2020-01-10 19:58
よ子🐼
はざーっす(emoji)
2020-01-10 20:53
サダ
キャス4時半から
2020-01-11 03:22
サダ
皆様はざーっす
2020-01-11 03:22
りなfin🐬
おはよ
2020-01-11 03:25
W
WATAGI
おはざーっす
2020-01-11 16:24
高速マッハパンパン
はざーす!
2020-01-12 04:06
W
WATAGI
おはざーっす
2020-01-12 04:15
サダ
キャス4時半から
2020-01-12 04:20
サダ
皆様はざーっす
2020-01-12 04:20
サダ
予定通り四時半から
2020-01-31 03:07
サダ
皆様はざーっす
2020-01-31 03:07
W
WATAGI
wwwww
2020-01-31 17:44
W
WATAGI
死んだら年金もらえない〜♪
2020-01-31 17:45
サダ
誰かおる?
2020-01-31 18:35
サダ
暇や
2020-01-31 18:35
W
WATAGI
おるよw
2020-01-31 18:37
W
WATAGI
えー、とろみと?
2020-01-31 18:38
サダ
これから飲みやで
2020-01-31 18:38
サダ
やな
2020-01-31 18:38
W
WATAGI
花金や
2020-01-31 18:38
サダ
(な)(わ)(け)(な)(い)
2020-01-31 18:39
サダ
すいません
2020-01-31 18:43
サダ
ああそれと明日キャスはありません
2020-01-31 18:43
ネクロマンサー
誰と飲み?
2020-01-31 18:58
高速マッハパンパン
昨日はニコ生で、全部俺のせーですとか投げやりになってたけど、大丈夫?
2020-01-31 20:44
サダ
胃はやばかったけど
2020-01-31 23:49
サダ
元気でた
2020-01-31 23:49
サダ
持ち直したぁ
2020-01-31 23:49
サダ
リュック落とした
2020-01-31 23:50
サダ
今から寝て起きれたらやる
2020-02-01 00:39
サダ
明日キャスやるかもしれん
2020-02-01 00:39
したかわくん
はざっす
2020-02-01 02:14
グスタヴォ・”ガス”・フリング (少佐)
はざーーっす(星のドラゴンクエスト)
2020-02-01 04:28
高速マッハパンパン
おはよーございます❗
2020-02-01 04:33
高速マッハパンパン
挨拶は一日の基本!
2020-02-01 04:34
サダ
配信できない
2020-02-01 07:27
サダ
自撮り棒忘れた
2020-02-01 07:27
W
WATAGI
おはざーっす
2020-02-01 17:06
W
WATAGI
いい笑顔やw😂
2020-02-02 00:45
W
WATAGI
サダ、つくば山登頂?おめでとう㊗️🎉🍾
2020-02-02 00:46
高速マッハパンパン
はざーす!インターネット!
2020-02-02 04:20
W
WATAGI
朝サダあるかな?
2020-02-02 04:24
W
WATAGI
😊
2020-02-02 04:25
W
WATAGI
一応待機します サダキャスでお会いしましょうに
2020-02-02 04:25
サダ
キャス五時半から
2020-02-02 05:27
つのだくん
企画なのに余計な話いらんわ 単純につまらなくなってる🥺
2020-02-02 13:25
グスタヴォ・”ガス”・フリング (少佐)
ヘラってる配信の時の話ですよ!
2020-02-09 06:26
グスタヴォ・”ガス”・フリング (少佐)
遅ればせながら
2020-02-09 06:26
グスタヴォ・”ガス”・フリング (少佐)
(emoji)
2020-02-09 06:27
グスタヴォ・”ガス”・フリング (少佐)
2日くらい前の
2020-02-09 06:27
グスタヴォ・”ガス”・フリング (少佐)
巻き込まないで(emoji)
2020-02-09 06:42
グスタヴォ・”ガス”・フリング (少佐)
辛いから (emoji) ではね (バイバイ)
2020-02-09 06:43
グスタヴォ・”ガス”・フリング (少佐)
(怒る)
2020-02-09 06:45
グスタヴォ・”ガス”・フリング (少佐)
何もしてない人を痴話喧嘩に出さないでね?絶対だよ? タージ・マハルさんとも1回しか会ってないんだから!
2020-02-09 06:50
グスタヴォ・”ガス”・フリング (少佐)
はい
2020-02-09 06:51
サダ
人間は一度言えば大抵のことは和なる生き物なんで連投はやめてもらえませんか?
2020-02-09 06:51
りょーた
はざーーーーす
2020-02-09 07:17
サダの頭皮チェック
はざーっす!
2020-02-09 08:17
サダの頭皮チェック
サダ氏の仰せの通り連投は不快です
2020-02-09 08:18
ナタデココ
[動画]
2020-02-09 18:49
高速マッハパンパン
はざーす!インターネット!
2020-02-10 05:15
高速マッハパンパン
We are the world
2020-02-10 05:20
よ子🐼
はざーっす(emoji)
2020-02-10 05:20
ナタデココ
[動画]
2020-02-10 05:31
高速マッハパンパン
はざーす!インターネット!
2020-02-11 04:38
てんぴ
おっきなテンガだね〜 この大きさじゃないと……という事か!ww
2020-02-11 18:06
C
CEOさだ
さださんって、基本真面目な人ですよね。
2020-02-11 20:32
りなfin🐬
w
2020-02-11 20:38
ナタデココ
[動画]
2020-02-11 20:38
グスタヴォ・”ガス”・フリング (少佐)
(emoji)
2020-02-11 20:49
サダの頭皮チェック
湯豆腐w
2020-02-11 21:23
高速マッハパンパン
おはよーございます❗挨拶は一日の基本!
2020-02-12 03:52
サダの頭皮チェック
はざーっす!
2020-02-12 10:26
したかわくん
はざっす。おはようございます。
2020-02-12 10:56
グスタヴォ・”ガス”・フリング (少佐)
はざっす(emoji)
2020-02-12 12:32
よ子🐼
はざーっす(yay)
2020-02-12 13:11
てんぴ
はざーっす
2020-02-12 18:55
サダ
寂しい
2020-02-13 09:05
サダ
明日バレンタインデーチョコ待ち凸待ちを新宿アルタ前で17時からやります
2020-02-13 09:07
サダ
良かったら来てください
2020-02-13 09:08

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#forever #เช้านี้ที่ #Janemiiiiiiii #ประมูล #หน้าแข้ง #สินค้าพรีออเดอร์ #Netflix #น้ำยาปูพร้อมอร่อย #AllyssaAnn #พูดคุย #Angelo #clubhouse #เพราะเรา #ต่อเติม #Saosuayshop2 #ployvip #กลุ่มงาน #คนอ่านจอย #คนที่สั่งดรีมมี่จากแอค #พี่กานหยุดหล่อเอาเท่าไหร่ #มาดามเปิ้ล #ตัวแทนผักกาด #กลุ่มliveสด #family #ปู๊นปู๊นบอกโปร #รวมรวมข้อเสนอปัญหาสำหรับโรงเรียนขามทะเลสอวิทยา #รอเงินจากBangBoom #พรีเล่มธนินธรณ์ #แจกดอก #บอกโปร #Bitcoin #ยกแอค #ตัวแทนร้าน #THAILAND #Dek65 #Thailand #รีฟันเงินคืนร้านนาเนีย #school #Rama9มีร้านเดียวชื่อนี้ #PHEUTHAI #ตุ๊กตาหุ่งเทพ #Daisy #เคลียร์ยอดบ้านซัน #พัคฮุนพัคอู #เดี่ยวนั่งดู #รับลูกทีมนิวจีเมล #มุ้ยขายส่งงานนำเข้า #เที่ยวกาญจนบุรีล่องแพ #แอดแมวโคราชsl #roche #เม้ามอย #ประเด็นร้อน #ตู้ซ่อนหมี #วันพุธ4 #แพลตฟอร์มทำเงิน #PDพี่ฟีน #Volky #พิดโลก #คนโสดขี้เหงา #ห้องสำหรับคนชอบฟังเพลงดูหนังจร้าาา #ชีทสรุปม #รักคาร์ฟ #แนวทางพันล้าน #ตัวแทนเจมิน #iqiyi #ชีวิตแปกที่ลงตัว #Thank #รู้ทันเจ้า #SaSha66Shop #Thailand #HINAPIA #รับสมัครตัวแทนUltimalife #ละครเด็ด #clubb #สินค้าขายปลีกราคาดี #รับหิ้ว #premium #กลุ่มคนใจดี #เสื้อผ้าแฟชั่นราคาถูก #Animation #เมาท์แซ่บๆ #group #อะโวคาโด้ #dreams #รักษา #Customer #สถานที่ #KANGHAMSTER #ลาซาด้า #Thailand #Thailand #โรงเรียนเอกชน #KangYooSeok #RollgunweedV #Price #Adone #TrueMoveH #บิทคอยน์สร้างเงินล้าน #ปิดๆๆ #Official #sticker #Dek65 #ตัวแทน #หนังฟรี #พูดคุย #ปอยเปรต #ASAHI #ปั้มไลค์ #สายงานโมตุ๊กติ๊ก #BNK48 #เเก๊งหวานน้อย #Modeling #งื้อออออซาเวจ #ตัวแทนร้านPingky #มุนมายอยากขาย #สำหรับแม่ค้า #Pareiiry #byหลงภาษาจีน #พรีออเดอร์จีน #02ไลน์