コチャマ
マイページ
友だち検索
オープンチャット検索
バックアップ
友だち募集掲示板
規約
塾
(15人)
#塾 #大学受験 #高校受験 #中学受験 モラルのない人お断り
友達募集掲示板
参加する
まとめを見る
【まとめ】塾
れ
れあ
ありがとうございます!!
2020-01-11 19:37
受
受験やばい
誰かわかる人いませんか?
2020-01-11 21:07
と
とず
(A+1)²-A²=46+1 みたいな感じですかね
2020-01-11 21:17
受
受験やばい
あ
2020-01-11 21:33
受
受験やばい
もうムズすぎて死にそうだわ〜
2020-01-11 21:35
受
受験やばい
小学生には無理すかね
2020-01-11 21:35
受
受験やばい
ほんとですかねー
2020-01-11 21:38
小
小中高大受験全部経験した人
気合でテキト-に数当てはめれば正解見つかるまである(?)
2020-01-11 21:38
受
受験やばい
絶対無理
2020-01-11 21:39
受
受験やばい
終わってますわ
2020-01-11 21:39
受
受験やばい
これ塾で2分で解けですよ
2020-01-11 21:39
小
小中高大受験全部経験した人
わからないなら捨てましょう。
2020-01-11 21:50
小
小中高大受験全部経験した人
その勇気も必要!
2020-01-11 21:51
L
Linkin Parkが好き
突然すみません、自分は今だいたい偏差値60から65の間の高校を受験しようと思ってるのですが、1日何時間勉強すれば良いでしょうか?ちなみに今日は8時間しました。
2020-01-11 22:23
受
受験やばい
@小中高大受験全部経験した人
@小中高大受験全部経験した人 分かりました!
2020-01-11 22:38
受
受験やばい
@Linkin
@Linkin Parkが好き私中学受験なんですけど1日11時間勉強してますよ
2020-01-11 22:42
受
受験やばい
7:00に起きて12:00に寝てます
2020-01-11 22:43
受
受験やばい
はい!!
2020-01-11 22:43
L
Linkin Parkが好き
@受験やばい
@受験やばい マジですか!頑張ります!
2020-01-11 22:43
L
Linkin Parkが好き
@受験やばい
@受験やばい やっぱり自分はまだ甘えてますね…お互いに頑張りましょう!
2020-01-11 22:44
瀬
瀬娜
自分偏差値69の高校に今年入った1年生ですが、9:00〜24:00までの一時間ごとに10分の休憩を入れて12時間くらい勉強してました
2020-01-11 22:45
受
受験やばい
あと少しだし!!頑張りましょう!
2020-01-11 22:45
受
受験やばい
中学三年生で?!
2020-01-11 22:46
受
受験やばい
↑自分
2020-01-11 22:47
受
受験やばい
まあ2,1が過ぎれば勉強とはおさらば!
2020-01-11 22:47
L
Linkin Parkが好き
マジか!
2020-01-11 22:47
英
英語苦手中3
@瀬娜
@瀬娜 凄いですね
2020-01-11 22:47
瀬
瀬娜
はい、10分休憩入れるだけで大分長く集中出来ますし、ちゃんとお昼ごはんの時と夜ご飯の時は一時間休憩でしたよ
2020-01-11 22:48
英
英語苦手中3
皆さんどうやってやる気になるんですか?
2020-01-11 22:48
受
受験やばい
夏期講習とかキツくなかったですか?
2020-01-11 22:48
L
Linkin Parkが好き
やばい頑張ります
2020-01-11 22:48
瀬
瀬娜
10分の休憩で音ゲーとか曲を聞くために頑張ってました ((((
2020-01-11 22:49
受
受験やばい
パイセン!
2020-01-11 22:49
受
受験やばい
スゴすぎ
2020-01-11 22:49
受
受験やばい
@瀬娜
@瀬娜 やばい
2020-01-11 22:49
受
受験やばい
でも自分も10分くらいでどうしてもあとちょっとだけって休憩が休憩じゃ無くなるんですよね
2020-01-11 22:50
瀬
瀬娜
夏期講習はぶっ続けで3時間とかやるからだいっきらいだった ()
2020-01-11 22:50
受
受験やばい
親からもプレッシャー半端ないし
2020-01-11 22:52
L
Linkin Parkが好き
あーわかります
2020-01-11 23:00
p
pilot
高校受験に因数分解って出ますかね?
2020-01-11 23:03
テ
テンル⌬
ボクが受けた時は出てたと思います。(大阪の公立)
2020-01-11 23:09
L
Linkin Parkが好き
出ると思いますよ。過去問とかしててもみます。
2020-01-11 23:13
p
pilot
@テンル⌬
@Linkin
@テンル⌬ @Linkin Parkが好き ありがとうございます!
2020-01-11 23:26
テ
テンル⌬
鉄還元、塩素酸化だと思います
2020-02-01 20:34
テ
テンル⌬
鉄が1つ電子を塩素に渡しているので…
2020-02-01 20:36
さ
さばとら
よろしくお願いします
2020-02-01 20:52
デ
デナ大好き
よろしくお願いします
2020-02-01 21:26
デ
デナ大好き
関西最高峰の中学校の最後尾に位置する中一です ┏○ペコ
2020-02-01 21:28
れ
れあ
共通テストのリスニングの対策におすすめの参考書などあったら教えて下さい🙏 リスニングはほぼ初学です。 単語を確認したら、センターの赤本のリスニングを解いて、共通テストの赤本を解くつもりです。
2020-02-01 21:35
だ
だいもん
京都の学校?
2020-02-01 21:49
り
りんご
関西の最高峰は灘ですよ
2020-02-01 21:54
り
りんご
最高峰の中での最後尾じゃないんですか?
2020-02-01 21:56
だ
だいもん
関西の最高峰の最後尾→最難関で一番偏差値低いとこだと思うんだけど
2020-02-01 21:56
だ
だいもん
中学受験の塾では最難関中学のことをまとめて最高峰っていうことがあるから
2020-02-01 21:57
だ
だいもん
中学受験野宿では最難関中学のことをまとめて最高峰っていうことがあるから
2020-02-01 21:57
あ
あぽみや
この問題教えて欲しいです🙇♂️🙇♂️
2020-02-01 22:10
あ
あぽみや
大問7です!
2020-02-01 22:11
市
市ヶ谷真
@れあ
@れあ リスニング英検準一対策で過去にしたのは友達に洋楽てきとうに選んで貰ってそれを4回聞いて、歌詞を英語で書く的なことはやってましたね。結果3割から7割にあがりましたね。
2020-02-01 22:15
れ
れあ
ありがとうございます! 歌詞を英語で書くのって歌詞を見ながらですか?
2020-02-01 22:16
だ
だいもん
@あぽみや
@あぽみや
2020-02-01 22:18
市
市ヶ谷真
何も見ずに書いてその後に照合する感じです。実際このやり方合うか合わないあるので自分で合ったら試してみてください~ 後は東進とかのリスニングの講座を夏期とか冬期でとったりするのもいいかもしれませんね。
2020-02-01 22:19
れ
れあ
記憶力すごいですね、、、 好きなアーティストの日本語だけの歌でも4回聞いただけではほとんど覚えられないです笑 参考にさせて頂きます!ありがとうございます!
2020-02-01 22:22
あ
あぽみや
@だいもん
@だいもん ありがとうございます!
2020-02-01 22:31
デ
デナ大好き
なんか誤解を招く表現をしてすみません 僕は灘中生です
2020-02-02 07:02
中
中学受験頑張る@(。•̀ᴗ-)✧
ヤバ
2020-02-02 10:47
中
中学受験頑張る@(。•̀ᴗ-)✧
合不合判定で灘中やったけど 判定Bだったら
2020-02-02 10:48
中
中学受験頑張る@(。•̀ᴗ-)✧
らは間違いです
2020-02-02 10:49
中
中学受験した勢
@中学受験頑張る@(。•̀ᴗ-)✧
@中学受験頑張る@(。•̀ᴗ-)✧ 神奈川聖光学院いい学校よー
2020-02-02 10:51
中
中学受験した勢
頑張れ👍
2020-02-02 10:51
中
中学受験した勢
マジか
2020-02-02 14:09
デ
デナ大好き
僕も2次受けました
2020-02-02 14:09
デ
デナ大好き
いいよねー
2020-02-02 14:09
ふ
ふじた
熊本の中3受験生です。よろしくお願いします!
2020-02-02 14:30
さ
さいだーぽんち
@ふじた
@ふじた よろしくお願いします!! 受験、頑張ってください!!!!!
2020-02-02 14:36
だ
だいもん
僕は医学部を目指していてそれに伴い来年から始まる数Ⅲをとることにしたのですが実際受験において使うのでしょうか?賢人ニキ教えてください
2020-02-10 15:24
中
中3
須磨学園受かりました
2020-02-10 15:27
フ
フルユー
@中3
@中3 おめでとうございます
2020-02-10 15:29
れ
れじぇ
@中3
@中3 おめでとう!
2020-02-10 15:29
な
なな
おめでとう!!!!!
2020-02-10 15:44
阪
阪大の安倍晋三
(め)(で)(た)(い)
2020-02-10 16:19
S
SEIKO
(め)(で)(た)(い)
2020-02-10 16:20
阪
阪大の安倍晋三
@SEIKO
@SEIKO 君は中高勉強会グルから退会させられなかった?
2020-02-10 16:29
S
SEIKO
なんの事だい?
2020-02-10 16:33
S
SEIKO
僕は退会させられてないよw
2020-02-10 16:34
阪
阪大の安倍晋三
@SEIKO
@SEIKO あれ?違う人か?
2020-02-10 16:34
S
SEIKO
僕変な事言って無いからなぁw
2020-02-10 16:35
阪
阪大の安倍晋三
いいなー、俺自主退会しようと思った瞬間に退会させられた
2020-02-10 16:36
と
とず
質問したのに教えてもらえずに雑談によって流れてしまうのがこのグループの本来の目的とはとても思えないのですが
2020-02-10 17:39
く
く ろ み
同じくそう思います。
2020-02-10 17:41
く
く ろ み
学力自慢をしている割には質問に答えていませんね
2020-02-10 17:42
阪
阪大の安倍晋三
でも質問がわからなかったら仕方なくないですか?
2020-02-10 17:44
く
く ろ み
確かにそうですね
2020-02-10 17:45
に
にゃん
よろしくお願いします
2020-02-10 19:40
さ
さいだーぽんち
@にゃん
@にゃん よろしくお願いします✨
2020-02-10 19:55
べ
べんきょうがんばりたい。
よろしくお願いします🙇♀️
2020-02-11 19:19
フ
フルユー
@べんきょうがんばりたい。
@べんきょうがんばりたい。 よろしくお願いします
2020-02-11 19:42
な
なな
誰か教えてください
2020-02-11 20:05
さ
さぁー
私立受かりました
2020-02-11 21:56
\
\\\\٩( 'ω' )و ////
おめでとうございます!
2020-02-11 22:00
あ
あおい
私明後日結果発表です…
2020-02-11 22:02
く
く ろ み
明日私立です頑張ります
2020-02-11 22:03
ま
まる
明日公立ですTT
2020-02-11 22:04
あ
あおい
頑張って下さい!!( *˙ω˙*)و
2020-02-11 22:04
あ
あおい
私1週間後です…
2020-02-11 22:05
か
かな
受験長いですねー
2020-02-11 22:06
もっと見る
キーワード検索
検索ワード
#パドック
#バトン
#ヒロイン
#鬼殺隊折
#情報理工学部
#モヤモヤ
#ソラウタ
#フォートナイト
#レフェリー
#アニメファン
#スポーツ
#国鉄車両好
#奥田民生愛好会
#YouTube
#専業主婦
#医学部再受験
#艦隊
#ZXCIan
#ドラゴンボールザブレイカーズ
#キャンプ
#フットサル
#Skclan
#1vs1
#妄言
#PayPay
#私立成桐学園高等学校
#ARMA3
#警察
#垢交換
#呪術廻戦
#前後
#不登校
#沖縄雑談
#議論
#ランニング
#一歩踏
#愚痴発散場所
#友達
#横尾
#追加募集検討
#情報局
#王立学園
#マルチ
#渡瀬悠宇茶房
#脱獄
#マスクフリーゾーン
#ポケモン
#ブログ
#剣盾
#初心者互助会
#英検一級
#キチルーム
#絵描
#活動者
#宇宙人
#マインクラフト
#Expert Meeting
#MCBE
#YouTuber
#PC PS4可
#コンパス
#ゲーム
#交換会
#剣盾交流会
#青春学園
#腺筋症
#ひたちなか
#玲叶
#Hainuwele
#ツムツムハート
#草生
#害悪
#北打
#雑談室
#メーカー
#再販
#競艇予想
#ウナギ
#蓋世
#◝(´꒵
#販売
#募集広場
#勉強垢
#アカウント
#井筒裕太
#発言
#大人
#SIDE KICK
#新歓
#プリティーダービー
#味方
#スプラトゥーン
#Autodesk flame
#バーチャル
#秘海
#東京薬科大
#サマーフェスタ
#購入者限定
#年齢
#フラグ
#シリーズ
#APEX
#先端理工学部
#リノベーション
#得情報掲示板
#VTuber
#裁判
#龍神
#大集合
#そ❔
#ハーモニックパターン
#フリースタイルバスケットボール
#プロセカ
#主チーター
#コンパス
#(ps4
#恋愛
#モンスト
#競馬
#模型
[オープンチャット検索]
[オプチャまとめ&バックアップ]
[友だち募集掲示板]
[友だち検索]
|
[マイページ]