アンチ巨人のための部屋。のオープンチャット

アンチ巨人のための部屋。

(10人)

アンチ巨人のための部屋です。節度を持ってアンチ巨人ぶりを発揮しましょう。

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#アンチ #巨人

【まとめ】アンチ巨人のための部屋。

東京音頭
実際金属と木製じゃマジで飛距離変わる
2020-01-15 10:21
アキュビューモイスト
現役のピッチャーなのでもうちょい飛ばなくして欲しいですね。芯外してんのに外野越えるのがあるし
2020-01-15 10:46
預金9千万円。
君、野球少年?
2020-01-15 11:33
アキュビューモイスト
高校で
2020-01-15 11:35
アキュビューモイスト
そうです
2020-01-15 11:35
預金9千万円。
ほう。 強豪校??
2020-01-15 12:14
預金9千万円。
高校野球は審判の技術が決して高くないから、判定に泣かされることもあるやろ?
2020-01-15 12:15
預金9千万円。
高校で野球部に入ってなおかつエースなら、クラスの女子からモテないはずがない。 顔がよほどアレなら別だが。 うらやま。
2020-01-15 12:39
中日が好き
@預金9千万円。 @預金9千万円。 さんは、野球部ではないんですか?
2020-01-15 12:58
よっしー
ヤバいですよ 下手したら一試合に一個誤審あるときありますし
2020-01-15 13:53
預金9千万円。
野球部ちゃうよ。 高校時代は別の運動部。
2020-01-15 14:48
預金9千万円。
えっ、君も現役の球児??
2020-01-15 14:48
よっしー
はい 一応
2020-01-15 14:53
中日が好き
そうなんですね。 私も野球部ではないですが、運動部系でした 今は帰宅部ですが。
2020-01-15 14:58
y
yoh
ぼくは、高校までバスケ!
2020-01-15 14:59
預金9千万円。
真夏の部室、汗のにおいでやばいんちゃう?
2020-01-15 15:00
よっしー
自分の学校は教室一個が丸々部室になっているので全然大丈夫です
2020-01-15 15:01
中日が好き
元バスケ、チア、ダブルダッチ、テニスでした。 テニスはほぼ出ませんでしたが、併部で、先生に頼まれて4つやってました。
2020-01-15 15:02
アキュビューモイスト
弱小校です…
2020-01-15 15:31
アキュビューモイスト
女子からはあんま無いですけどね。3番手くらいですし
2020-01-15 15:32
よっしー
野球部だからといってモテたりはしないですね残念ながら
2020-01-15 15:34
中日が好き
@預金9千万円。 @預金9千万円。 アイコン変えさせていただきました。 念のため報告します。
2020-01-15 15:36
中日が好き
野球部モテそうなのに。 私はサッカーよりも野球部、バスケ部派です。どうでもいいですが。
2020-01-15 15:41
よっしー
全くないわけではないですけどたまにかっこいいとか言っていただけることがあるくらいですよ
2020-01-15 15:46
中日が好き
野球部はどの部活よりもかっこいいです。個人的に。
2020-01-15 15:49
預金9千万円。
3番手は貴重な戦力やろ。 2人だけで予選を勝ち抜くのは難しいし、九回だけ担当して守護神的存在を目指せば?
2020-01-15 16:05
預金9千万円。
野球部員は基本、授業中は先生に当てられても答えられずみっともない存在だが、いざユニホームに着替えると別人のように輝き始めるよな。
2020-01-15 16:06
預金9千万円。
了解、なんか毎回笑顔が無いやん。 別にええけど。
2020-01-15 16:07
預金9千万円。
笑 その方が他のメンバーも喜ぶはず。
2020-01-15 16:08
中日が好き
では笑顔のやつに変えます。
2020-01-15 16:08
よっしー
それはさすがに偏見すぎですよ笑 自分の学校は野球部のほとんどが成績トップの方です まあ一部はとんでもないですが
2020-01-15 16:10
中日が好き
野球部は真面目とアホが混じってて、極端にどっちかの気がします。
2020-01-15 16:11
アキュビューモイスト
確かにそうですね、まだ高一ですし左利きなんでサイドスローにしてワンポイント目指そうかな ((学年で3番手
2020-01-15 16:12
よっしー
まさしくそれですね
2020-01-15 16:12
中日が好き
@預金9千万円。 @預金9千万円。 変えときました。
2020-01-15 16:14
中日が好き
仕事のやつだと笑顔の写真多いんですが、プライベートの写真はあんま、笑うのなかったです。笑 仕事の写真つかってもいいのであれば、あれですが。
2020-01-15 16:17
金子侑司
うちの野球部はまさにそれ
2020-01-15 16:28
金子侑司
生まれ変わったらサッカーやりたい
2020-01-15 16:28
中日が好き
サッカーはモテると勘違いして、偉そうになるのでやめた方がいいです(私の学校は) 親友がサッカー部という矛盾。
2020-01-15 16:30
アキュビューモイスト
うちもそんな感じ
2020-01-15 16:30
中日が好き
結局あんま関係ないのかなと。
2020-01-15 16:31
預金9千万円。
高1か、まだまだ前途有望やん。 昨夏の地方予選は1勝できたか?
2020-01-15 17:09
預金9千万円。
大学の先輩が古豪・宇和島東高出身だが、まさしく勉強組と野球組に二極化してるって言ってた気がする。
2020-01-15 17:11
預金9千万円。
口は絶対に開けない主義なん? たまにそういう女子おるよな。
2020-01-15 17:12
アキュビューモイスト
いえ、1回戦負けでした…
2020-01-15 17:13
預金9千万円。
ってことはある意味、現在の主戦が力不足なのかもよ。 3番手から主戦にのし上がれる可能性あるやん。
2020-01-15 17:14
中日が好き
いや、そんなことはないんですが。 友達と映るか、仕事だともっとわらうことありますが、、、
2020-01-15 17:15
よっしー
学校の校風やスポーツの強さが関わってくるんでしょうね
2020-01-15 18:03
預金9千万円。
甲子園での全国大会に出たければ、鳥取県に移住すべし。 県大会には23校しか参加しないらしい。 https://www.kanaloco.jp/article/entry-179776.html
2020-01-15 18:10

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#デビュー #友募集 #Uber Eats #キャンパー #綾瀬 #服部緑地 #ラッコマニア #山形大学新入生 #川島 #ポケモンカード #backnumber #早起 #めざせモスクワ #双極性障害 #支援事業開発室 #娘攻略 #熊本 #ICARUS #競輪 #邦楽 #̀レ) #認知 #栃木 #新歓 #ママコミュニティ #モンハンライズ #アニオリ #競馬 #VTuber #T3アリーナ #オリキャラ #在庫処分 #年生 #スプラトゥーン #ミルクチョコ #Champions #分析 #꒱.*˚ #ポケモン #フォートナイト #バンギラスン #Fortnite #恋勢 #硬式 #研究協会 #競艇予想 #哲学 #トリスタ #バラエティ #求人 #愚痴 #ワンオク #ガーデンオブアヴァロン #サンブレイク #コンテスト #資本論 #ポケカ #自動売買 #恋愛 #アモアス #数学 #焼肉三昧 #牡蠣部 #哲学研究会 #駅務機器雑談部屋 #飲食店 #ツイン #北鉄 #RainVoice #最後 #鉄道 #王様 #ポンボール #パチスロ #城関係 #大分釣 #ゼロの部屋 #茶番劇雑談部屋 #今日 #オープンマイクッ #信仰 #ボイスメモ #オンラインサロン #猫動画 #禁止 #文房具好 #必殺技暴露大会 #麻雀 #スーパー #新歓用 #クラブハウス #戦隊好 #モデル #チェイスファイヤガチ #埼玉 #得情報発信 #ゲーム #棒作者 #Coco Tokyo #新歓 #セクシャルマイノリティ #砦共闘 #マスク #絵師様 #フェミニズム #Pathport #南朝芽 #合格 #ワンピース #コスプレ #鹿児島宮崎熊本大分那覇 #関東 #牧場撲滅隊 #ダイヤ #太鼓 #平和団結 #ミラティブ #教室 #憩いグループ #スターレイル