EDM作曲の部屋のオープンチャット

EDM作曲の部屋

(45人)

EDMを作ってる人、これからやりたいなと思ってる人、興味がある人は是非!!

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#作曲

【まとめ】EDM作曲の部屋

Z
Zexnum
買う価値はありますよ笑
2020-01-06 11:52
こんにちは
nexus3になって、cpuの使用率も下がったらしいですし
2020-01-06 11:54
こんにちは
やっぱり最初はnexusがいいのかな…
2020-01-06 11:54
Z
Zexnum
専念したいのであればserum
2020-01-06 12:01
Z
Zexnum
音作りに
2020-01-06 12:01
Z
Zexnum
楽したいならnexusですね
2020-01-06 12:01
こんにちは
まずはnexus買うことにしました!ありがとうございます
2020-01-06 19:50
Y
Yamazon
はじめまして! トラックメーカーのYamazonと申します。ダンスミュージックやヒップホップを主に作ってます。19歳です。 よろしくお願いします。 Instagram http://instagram.com/yamazonmusic
2020-01-09 16:06
Z
Zexnum
よろです
2020-01-09 17:01
B
BitD
はじめましておなしゃす
2020-01-09 22:06
こんにちは
よろしくお願いします!
2020-01-10 16:37
B
BitD
https://soundcloud.com/user-29470498-923427122 少し前につくったものなんですが、どなたか感想もらえたら嬉しいです~
2020-01-10 17:36
B
BitD
お願いします!
2020-01-10 17:36
H
HRK
はじめまして よろしくお願いします
2020-01-12 00:49
Y
Yamazon
おねがいします!
2020-01-12 01:25
Z
Zexnum
sidechainかけた方がいいのと、vocalchopのキーが明らかに外れてるので合わせた方がいいです
2020-01-12 11:58
こんにちは
最初から最後までずっと流れてる音を、ローパスフィルター等で変化をつけてみたらどうでしょう?
2020-01-12 13:57
B
BitD
@Zexnum @こんにちは @Zexnum @こんにちは あざまつ!
2020-01-13 08:58
m
m
初めまして Ableton で 主にFuture HouseとFuture Bassを作っています よろしくお願いします
2020-01-13 14:40
Z
Zexnum
こんにちは〜
2020-01-13 16:10
T
Totz (ツイッター名[F.T])
みなさんに質問なんですけど、まるまる一曲完成させる率ってどのくらいですか?自分、あんまり一つの曲を完成させることが少ないので…
2020-01-14 01:21
T
Totz (ツイッター名[F.T])
完成させた方がいいんですかね…
2020-01-14 01:22
Z
Zexnum
Dropから作る派なので、dropの時点でいいな!と思ったら完成させてます
2020-01-14 01:49
T
Totz (ツイッター名[F.T])
そうなんですね。追加で聞きたいんですけど、Dropのあとはイントロですか?ビルドアップのとこですか?自分はビルドアップから作ってるんですけど、そのあとイントロつくるとなかなかイントロからビルドアップのとこが上手くできないんですよね…イントロから作った方がい
2020-01-14 01:55
Z
Zexnum
breakdownかbuildup作ってます
2020-01-14 02:05
Z
Zexnum
イントロは最後でいいです
2020-01-14 02:06
T
Totz (ツイッター名[F.T])
イントロ最後に作るんですね、参考になりましたありがとうございます🙇
2020-01-14 02:20
T
Totz (ツイッター名[F.T])
Future House作りました、フィードバックお願いします🙇
2020-01-14 20:18
T
Totz (ツイッター名[F.T])
なおき
@Totz @Totz (ツイッター名[F.T]) いろんなジャンル作っててすごいですね!!簡単にまとめました。
2020-01-14 23:13
T
Totz (ツイッター名[F.T])
@なおき @なおき 細かくありがとうございます。パーカッションはドラムの裏の拍とかにいれるんですかね…?
2020-01-14 23:24
なおき
ドロップ後半で刻んでるハットをもっとがっつり鳴らした上で、ドロップ全体通してKSHMRのサンプルパックにあるTop Loops的なものを足すとだいぶ雰囲気が変わると思います。
2020-01-14 23:29
T
Totz (ツイッター名[F.T])
あと、Dropの最初の4小節にもハイハットとか入れた方がいいんですかね?僕が聞く曲(JeonghyeonとかRetrovision)のfuture houseは入れてないので真似てみたんですけど…
2020-01-14 23:29
T
Totz (ツイッター名[F.T])
コードもガッツリ削ってみます。できたらあげるので、よかったら、またアドバイスお願いします🙇
2020-01-14 23:30
T
Totz (ツイッター名[F.T])
Top loop使ってみます。
2020-01-14 23:30
T
Totz (ツイッター名[F.T])
ハイハットもっとはっきりした方がいいってことですね、たしかに、自分のはあんまりはっきりしてませんもんね…
2020-01-14 23:30
T
Totz (ツイッター名[F.T])
丁寧にありがとうございました。
2020-01-14 23:31
なおき
日本人でMaddixとかOlly JamesみたいなスタイルのBigroomを作ってる人を探してるんですが、誰かいないですかね??
2020-01-15 00:15
T
Totz (ツイッター名[F.T])
ごめんなさい、話の途中なんですけど、改良したので聞いてください🙇 https://www.dropbox.com/s/dd3p3cqy1oniq1c/Peach%20Blossom.mp3?dl=0
2020-01-15 01:20
N
Noz Cate
わたしBig room作ってます
2020-01-15 02:00

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#馬券甲子園 #ニコホースハウス #ゴールド #大切 #テクニカル #リゼロス #会現中 #ドリームチームズ #マルチ #喫煙所 #深夜 #研究所 #避難用 #マネタイズ #世界線 #動物園 #アニメ #雜貨店 #モンハン #ループグループ #迫真空手部 #ロッテファン #雑談用 #マルチ #ONEPIECE #ドール #独立 #ワセジョ #Ape academy #今川 #デュエプレ #オタク #SUPERSTAR #ドッカンバトル #イラスト #初心者向 #デアクラ #募集掲示板 #Move to Z #配布 #トレンドグループ #ソフトテニス #学院生 #巣窟 #腐男子集 #林檎 #骨延長 #ボーイズ #東方大好 #華道部 #歳以上 #公式学園 #県北 #コンパスグル #合衆国 #攻略講座 #反発 #試験 #拡散 #トレカ #納豆職人菊池啓司 #ガンバライジング #シンセ #チェンソーマンアニメ #アイチ #マルチ #情報共有会 #札隊 #コンパス #罪謎会連絡用 #アイナナ #山形大学漫画研究会小白川 #スプラトゥーン #神真都 #ミラティブ #岡山県勢 #全国有志子 #韓国語勉強 #ツムツム #詐欺被害情報交換 #スイクンポケカ #プロスピ #zoom自習室 #協会 #___ #練習場 #アクア #トライナリー #ファッション #企画 #自閉症 #メソッド #愛好家集 #楽しもうぜ✨ #ポケダン #日本語 #森会話会 #ラップ #人参 #競輪 #シーズンスポーツクラブ #tiktok #花嫁 #友募集 #暴言禁止 #社会人 #鬼滅 #プロジェクトセカイ #東方雑談郷 #美好奇蹟俱樂部 #直掲示板 #twitter #関東限定 #全体 #イラスト #モンハンライズ #富士市 #友達 #愛知会 #中級者